大野くん補給。 智式ドロップス

大野くん補給。

2011/01/19 Wed 23:35

新曲も予約できたし、JALの機内誌も予約できたし、
とりあえず一息つくと大野くん不足警報。

先日のしやがれ以降たったの3日で完全に大野くん切れ。
昨日は本屋でテレビ誌立ち読みしたけど、本日発売分を買って帰ろうと思ったら
うっかりコンビニ前を通り過ぎちゃったのでそのまま帰宅。

というわけで完全に智が足りません。

視覚的にはとりあえず補ったものの、聴覚的に不足(笑)
困ったときの歌おにも見ちゃったので、
今日はCDGの嵐DVDで大野くんの声を補ってみました(笑)


○○をほっといたら?のコーナーの大野博士がツボです。
何でも食べちゃう大野くんウケル♪
翔くんの「それはヤバイんじゃない?」も知ったこっちゃない感じでモグモグ。
私あれですね。大野くんの食べてる姿好きかも。
いや、食べてなくても好きなんだけど、
何でも美味しい美味しいって食べてる人って良くないですか?(ノ∀`) ンププ

1週間放置した干しぶどうやピーフジャーキーをパックリいっちゃうところが可愛過ぎる。
どんな味がするのか気になる~って気持ちは分かるし、
私も結構そういうとこチャレンジ派だけど(とりあえず食べてみる、ニオってみる的な)、さすがに一週間放置されてたものを口に入れるのは…ですね。

大野博士すごいイキイキしてますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最近はスタジオ収録ばかりだからなぁ。
ロケでキャイキャイ言ってる山コンビもタマに見るとほっこりします(笑)



潤くんとのできる、できないのコーナーも楽しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今となってはこんなロケ不可能なんだろうけど(@Д@;
「できるの助」のヌルいキャラも可愛過ぎます(笑)
モスバーガーで注文してる大野くんにもきゅんきゅん❤
今はスタッフさんとかにお願いするのかな?声だけでもバレちゃいそうだもん。
つーかモスバ食べる機会なんてないかな(@Д@;
こちらも潤くんが「美味くねぇよ」って言ってるものを「美味い!!」と絶賛大野くんが可愛過ぎる。



あと翔くんと相葉ちゃんの船シリーズも好き。
年末に塩の船再放送やってました。見ましたー。
でもあれ番組自体が途中でぶつ切りになってたのが納得いかない(´・ω・)ス
一瞬録画失敗かと思ったジャ─ン(゚д゚)σ

おりがみと塩。藁と昆布も確か見ました。あと何だっけ(o'ω'o)??
実験シリーズもまたやってくれるといいのになぁ~



とりあえずこれで明日の夜まで持ち堪えそうです(o´ェ`o)ゞエヘ
CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: