あそこにそれ。 智式ドロップス

あそこにそれ。

2014/08/10 Sun 00:02

緊急速報メール…鳴ってビビる(;´・ω・)
地震以外で鳴ったの初めてだ(;´・ω・)


「CM INDEX」で、日立アプライアンスCM特集が流れる(た)んですよね~
私…これ昨夜情報仕入れてました…。
ふむ。TOKYO MXか…ρ(-ε- ) イジイジ
と、それで終わらせてしまった自分の頭をポカスカやってます。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

OHKでも流れてた。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん
なんでチェックしなかったんだ(*`д´)ノチキショ!!!
こんな時に限って東京と同じ日の放送…。
いつももっと遅いくせに!遅らせろや(やめ)

NGシーンも流れるって書いてあるしρ(-ε- ) イジイジ

と。プンスカしているように見えるけど(しとるやないか)、ここんとこ智友さんたちにいろいろ喜ばせてもらうことが多くって、実はご機嫌続き(爆)
みんないつもありがとう。


嵐にしやがれ 14.08.09



キャンパスに足を運んでどうでした?
興奮したね

どういうところに興奮したか。その表現が智ワールド♪

あれ!?あそこにソレ…あんの?みたいな

あ…そ……いいの!?

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
何がなんだかサッパリ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも。そんな智くんを見て、みんなが楽しそうで。
そんなみんなを見て、さらに楽しくなっちゃってる智くんがいい。
どんどんイキイキしてきちゃうんだもん(笑)

翔さんがやってたのあれ足踏みミシン?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
時代だねぇ( ´艸`)ムププ
そんな翔さんに気を取られていたら我らが大野くんが大変なことに(爆)

ベレー帽が良い意味で似合い過ぎる智くんに爆笑!
お隣のニノさんと一緒に遊んじゃった?ニノさんも大爆笑でしたもんね( ´艸`)ムププ

次々とツッコむ潤くんにも可笑しくなっちゃったし。
ベレー帽の何がおかしい?って感じの智くんのあの顔に爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

こういうお調子者な感じがちょいちょい出てくるから嬉しい(嬉しい?笑)



今回は能年ちゃんのための美大でしたけれども。
きっと智くんにとっても魅力的な空間だったんでしょうね。

収録の合間とか絶対こっそりウロウロしてるよね(爆)

そしてオープニングの「あれ!?あそこにソレ…あんの?」に繋がったりするのかな。

青い椅子に座る巨匠…翔さんの言う通り似合い過ぎでしょ!Σ( ゚Д゚)
ベレー帽のかぶり方は変だけど(爆)、画家に見えてきた。

オレどう?

(@´▽`)ゥッキャ―!!カッコいいでーす(爆)
ベレー帽は変だけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智くんの単語はやっぱり破壊力があっていい(爆)

何がどう?なのかさっぱり分からないのになぜこんなに面白い?そしてあの目力(爆)



なかなかTシャツ作りをしないことにイライラしてた先生だけど。
見て。
能年ちゃんが喋ってる時、ずっとかなりのアップで大野さんのモグモグが映ってるー!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

すごい勢いでモグモグしてるー(笑)

先生…イライラしていた原因は実は腹ペコですか?(爆)


4時限目ともなると、もはや巨匠のための美大になってきましたね(爆)
ニノさんが巨匠をエスコートして。そしてゲストが後ろから入るという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野さんのTシャツのデザイン楽しみにしてた。
私!分かったよ。
あのオシリ出してる(言い方)大野さんのいつものオリジナルキャラ(←?)を見た瞬間。
あ…この人のTシャツ奪ってる(爆)って。

一つの絵に深いストーリーを埋め込んでくる辺り。さすがは巨匠です。




嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント し***さん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 散々荒らしていきましたね…。
こっちも随分降りました。そちらも大変だったのでは??

先日のブツ。コピーするのはちょっとね…普通のやり方じゃ無理だと思います。
コピーしてからお渡しできれば良かったのですがゴメンナサイ(;´・ω・)
私もまた思い出しておきます。
まだしばらくお持ちになってくださって構いませんので。

とかって…∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
5人ゲットされたですと!?…なぜウチだけ流れないのか(そうではない。爆)
そうそう。他メンさんのは結構何度も見かけるんですよね。
なのに智くんはなぜかいつもどこかに隠れていたり。裏で流れてたりするのかな?( ´艸`)ムププ
冷蔵庫の方はあっさり捕獲完了です。
どれを見てもやっぱり可愛いし癒されますよね。
私もコンプ目指して頑張りますっ!

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント し***さん
こんばんはー。

お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ないっ(;´・ω・)
台風が去ってしまったはずなのに、なんだかお天気がよくないし警報続きでスッキリしませんね(;´・ω・)

>パズドラ
( ゚д゚)イイナァ…私はあれから結局(ガムシャラに頑張ってはいないけど)、大野さんの捕獲ができないままですΣ(ノ∀`*)ペチ
捕獲できないどころか、初日に見かけて以来一度も見ていないんですけどー。
他メンのは何度も見てるんだけどなぁρ(-ε- ) イジイジ
にのあいがセット。翔潤がセットで録れてます( ´艸`)ムププ
智くんは自由人で神出鬼没ですね(爆)
CM捕獲に力を入れずに、むしろパズドラの方を頑張っているダメみくも(爆)

コメントのお返事の内、後半部分については、ちょっとここではお返事できないので、別便でメールを送らせて頂きますね。
ちょっとお待ちくださいませー。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: