みっちゃく。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みっちゃく。

2014/08/11 Mon 00:03

台風一過。

そう。虹は見られなかったけれど。空は晴れて。あの大荒れが嘘のよう。

心配してメールくださった方々、ありがとうございました。
私は何事もなくピンピンしております。


で・も。

il||li _| ̄|○ il||li ズーン





私の部屋の。道路側に面した窓。
その窓のところにカラーボックスがあります。
そして、そのカラーボックスの一番下の段には、私が特にお気に入りの雑誌が入っています。
そう。切り取らず、そのままの形で残してある、特にお気に入りの雑誌たちです。
+act.とか。オリスタの嵐さん特集とか。Hとかピクトアップとか、いろいろ。
私のお気に入りコーナーです。

…昨夜。
大荒れだった我が地方。

深夜1時ごろまでは何事もありませんでした。
外は大荒れ。でも中はいつも通り。
そうしてうるさいなぁ…と思いながらも眠りにつきました。

容赦なく吹き荒れた風雨が窓を叩きつけます。
一晩中続いた模様です…。

目覚めると…

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

窓の隙間?サッシの隙間?壁の隙間?(まさか!)から吹き込んだ雨でカラーボックスがびしょ濡れ(゚ェ゚`)チーン

一見、被害はボックスだけに見えました。
んが。
カラーボックスの天板を濡らした雨水は、時間をかけてゆっくりと浸透した模様。
一晩中、吹き込んでは濡らし浸透。吹き込んでは濡らし浸透。が続いた模様。
あ、でも上段・中段は大丈夫だったから、先に床が濡れて染み込んだのかも…。
もうそんなことどーでもいいんだけど(¶A¶)滝涙~


一番下段にあったお気に入りの雑誌たちがシワシワ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


被害に遭った雑誌は20冊ほど。
そうしてほとんどは角の辺りが濡れただけの…まあ言わば軽傷でした。


そして…あの雑誌が…重体(¶A¶)滝涙~
何って。

死神くんの時の+act.大野くんです。
今までは違った影の部分を移したような魅惑の表情がたっぷり詰まったあのアクトです(¶A¶)滝涙~

慎重にページをめくり…乾かし。めくり乾かし…なんとか破れずに応急処置を終えましたが。

大野さんの顔はシワシワ(爆)
雑誌は2倍の厚さになりました(゚ェ゚`)チーン


そう。これでも結構ショックを受けていた私ですが。
発見した時には既に危篤状態だった雑誌があります。

最近の雑誌で。
まだちょいちょい眺めてはニマニマしてて。
すぐに手に取れるように、カラーボックスの上のところに仮に置いておいたあの雑誌が。
いや。もう既に必要な部分だけ切り取ってあった、あの2枚の紙切れが。

サシノミノアラシil||li _| ̄|○ il||li

見つけた時にはまだ紙の上に水が溜まってたからね…
あの時の衝撃たるや…そら凄まじい

それでもなんとか助けたくて(笑)、慎重に手に取ったわけ。


でも。

ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー(←顔が嫌がってない)


翔さんが智くんから離れない( ̄TT ̄)鼻血ぶーwww


なんて冗談言ってる場合じゃないのよーぅ!


智くんを見つめるあの優しい翔さんの表情も。
黙して語る智くんのあのステキな背中も。
二人が語る緩すぎて癒し度抜群のあのテキストも。

びしょ濡れ(●゚ェ゚):;*.

乾いちゃうともう完全に山さんが密着しそうだったので(笑)、濡れている間に慎重に智くんから翔さんを引き剥がしました(言い方)

結構綺麗に剥がれたのだ。
今朝までは相方にコピーしてもらおうかなぁ、と思っていたけど。
これなら…スキャンすれば大丈夫みたい(*´ー`*)

実は、サシノミノアラシの下には、新聞記事とか、他の雑誌の切り抜きとかいっぱいあったのね。
でも、それらは無傷Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!下にあったのはほとんどが智くんの記事だけど…
そうか…
翔さんが身を呈して智くんの被害を最小限に食い留めたのか(*´∇`*) デレデレ
もはやそうでも思わないとやってらんない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


私…本や雑誌は折り目をつけて読むのもいやなくらいなのに(本には変に拘りがあるのだ)。
このシワシワでかつシミの痕も残ってしまったお気に入り雑誌たち…。

テンションダダ下がり。


でも。

乾かしながらまた見たり読んだりして…実は癒されていたりもする(爆)
転んでもタダでは起きないタイプなのだ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

くだらない話にお付き合い頂き、ありがとうございました((○┓ペコリ



自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
