ぐぐーっ。 智式ドロップス

ぐぐーっ。

2014/08/12 Tue 00:04

今日はいわゆるお休みです(最近多いですね)

いや~ちょっと今ピークに忙しいわ(爆)
聖徳太子ばりに3人の声を聞き分けて、電話かけながら書類を渡しつつ~の左手で別の書類探しながらの右手でキーボード的な?(爆)

ヾ(・ε・。)ォィォィ 無茶言うなよ。

疲れた_ノ乙(、ン、)_
お昼休みの日課になってるパズドラ…今日は12時からだったのになぁ。
結局お昼休み無(¶A¶)滝涙~

パソコン立ち上げるのやめようかと思ったけど、一応立ち上げてみた(笑)
メールを頂いた中に、モノクロのお話があったので、そそくさと途中になってたLOVEコンを見始める。




見つめる。

見つめる。

見続ける。

現在に至る。

みたいな?(爆)


でもやっぱりたっぷり語るのはまた今度にします。いつくるか分からない今度(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

モノクロ。
カップリングの中でも私の中で上位に入る曲。
あの曲のテンポが好き。だからライブでどんな風に歌って踊ってくれたのか気になってたの。
つい智くんばかり見ちゃうけどね( ´艸`)ムププ
最初の登場シーン?が色っぺ色っぺ!もう身体の動きも見たいけど、顔も見たいし、ノドボトケも見たいけど、全体の雰囲気も見たい!
カメラもそうだけど、やっぱり落ち着きないのは私の方かもしれない♪~(-ε- ;)

続けてパラド見て。
袖無し智くんがググーッと腕を上げるところがすごくカッコ良くて好き。
パラドはLOVEコンDVDのが好きかも。
PVも良かったけど、私こっちの方が好きかなぁ。
あ、カメラワークは別の話です(爆)

そのままColling見て。
この曲も好きなんだよな~。テレビでほとんど流れてないですよね??
自分的にはこの日3回目の公演だと言ってた相葉さん。
相葉さん主演ドラマの主題歌だから、この曲はよりいっそう気合いが入っているように見えた。カッコ良かったなぁ~
この曲もググーッと腕を上げて拳を握る智くんがすごく好きだ。

そんで。
ステージを移動するときにガツガツ歩いてくる嵐さんが猛烈にカッコいい。

ただ歩いているだけでカッコいい人たち。
智くんばかり目で追っていて、ここで初めて気付いた。
…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!相葉さん消えてるし…
5人でずーっとカッコ良く歩いて欲しかったのになぁ。

でもやっぱりこの曲は好きだ。
5人とも。一つ一つの動きがすごくカッコいい。


あ…

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

このまま長くなりそうなので、急に終わります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: