あの場所に(*゚∀゚)=3 智式ドロップス

あの場所に(*゚∀゚)=3

2014/08/18 Mon 00:01

すっかりサボってしまいました(;´・ω・)

…ま、待て!Σ(゚Д゚;o)
ブログはサボってたけど、ちゃんとアラシゴトには関わってたぞ( ´艸`)ムププ
この間もいろいろと(*゚∀゚)=3 ムッハーなこともあったし。まあ私の話はそのうちに気が向いたら追々。

ひとまず。関わってくれた皆さんありがとうございました。



嵐にしやがれ 14.08.16




嵐さんの女子力はいかほどに。
ニヤニヤしながら録画を見始めたけれども、スタジオの模様から早くも少々様子がおかしかった。

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

映像にオジャマムシが…。

翔さんが「それでは…」とスタジオでのまとめに入る頃には、私の録画映像はもはや無音状態(爆)

無音のまま

「本日の密会場所は…」と続いていたのだが…


ぶちっ。


映像途切れる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そうして。
復活した時には…


(*゚∀゚)=3 ムッハー

山さんがソファに二人きり(周りをちゃんと見なさいよ)

そんな風に二人きりでソファに腰掛ける山さんから映像は再開(なんて素晴らしいタイミング)。
そうしたら瞬時に大野さんのアップになり…。

「やめてよ」

隣には楽しそうに笑う翔さん…


…(゚□゚) アングリ


映像が途切れている間にいったい何が(*゚∀゚)=3 ムッハー

(・・*)。。oO(想像中)


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


ちょっとその間の話が分からなかったんだけど(すっかり楽しそうに見えると思いますが、こんな風に映像が途切れているわけですから、それなりにショックは受けているんですよ。そうは思えないかもしれませんが。爆)、うちのレコーダーったら、いつの間にこんなに山さん仕様になったのかしら( ´艸`)ムププ

でも…ラーメンのくだりとか、大野さんが喋り出すと乱れる映像と音声(¬д¬。)
山さんと言うより、翔さん寄りなレコーダーなのかもしれない(智くんは俺のもの的な?爆)



女子力低い大野さんでしたが…
密かにカンパーイと小声で言ってたの…スツゲ可愛い(爆)

少なくとも…ホンモノの女子なはずの自分よりは、既に女子力が高い気がするのはなぜなんだろうか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま。ワタクシ…大野さんに女子力は求めてないんですけどね。
優しさ…は欲しいけど、優しさって言うか気遣い的な?そーいうのはあったら嬉しいけど、「優しさは持ってるけど不器用で結局何もできない」、そういう人が好き(爆)

不器用なオトコ好き(なぜ繰り返す。爆)



後半。

ゆるキャラインディ・ショウくん。可愛かったけど…ヒトシくん人形に見えちゃうのはなぜなのだ(爆)
そんな中。学ラン着ていても、袖口から見えるシャツの幅が広いサトシくん人形が超可愛い(人形ちゃうわ。爆)

1バトル目。
智くんだけがスーパーショウくんの札を上げただけで満足です(爆)
ちなみに…私もカナイマの方にちょっと行ってみたいと思った( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
智くんの絵のモチーフにできるものがたくさんある…そう。きっと翔さんは全力で智くんに向けてプレゼンしたに違いないのだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

後半は映像まったく乱れてないんだよなぁ…ρ(-ε- ) イジイジww



とりあえず。
こんなにぬいぐるみになりたいと思ったことはない(爆)
14081601.jpg





嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: