いいな。 智式ドロップス

いいな。

2014/08/19 Tue 00:02

そう言えば。今さらですが。
死神くんのDVD・Blu-rayに初回盤ができてますね。
他所様で知って、そそくさと初回盤を注文し直したら、直後ショップから「初回盤」が出ましたよ、と報告メールが…。

…。

おせーよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

死神くん DVD-BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)

死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)

死神くん DVD-BOX(初回限定封入特典なし)

死神くん Blu-ray BOX(初回限定封入特典なし)


あと。サントラも。ようやく発表。
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック


LOVEコンBlu-rayをまだ片付けられずにいますΣ(ノ∀`*)ペチ



あ。全部見ましたよ。最初から通して見た( ´艸`)ムププ

見てて。
あ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンって。

どの曲も好きだけど、Blu-ray見てて、ググッと順位を上げてきた曲がいます。

Tears

黄色?いコートを着た大野さんのアップがちょいちょいあって。
いい顔してんなぁ(笑)って見ながら、字幕スーパーをオンにしていたので、歌詞が表示されてて。

大野さんの顔見ながら。

メンバーの顔見ながら。

会場の雰囲気見ながら。

字幕見ながら。

彼らの歌声に耳を傾けた。


この曲いいな。
アルバムを最初に聞いた時にも、あ、いいね。って思った曲の一つではあったけれど、そこまで大好きだ!っていう部類には入っていなかった曲で。

ここへ来てグーン!と来ました( ´艸`)ムププ


智ソロから始まって。
キャーともワーともつかないざわめきが広がったけど。
もしも私がこの場所にいることができていたとしたら…きっと…ため息がこぼれたんだろうなぁ、と思えるほどに。
これを「うっとり」と言うのか…と思えたくらいに(笑)、ステキだったなぁ。

彼の優しい声音と、優しいメロディー。
そして時々映る優しい眼差し。

知ってたはずなのに、この曲が始まった途端にグッとくるものがあって、一瞬でランクアップです。
ここだぞ!っていうポイントの画像載せようと思ったんだけど、静止画にするとなんか違う気がしたので、そこは皆さんご自分で確認ください( ´艸`)ムププ

♪聞こえる気がするよ 君の



♪愛せるから

です(笑)

ファンのみんなのペンライトが夜空の星みたいで綺麗だったなぁ。
この曲の引きの映像は好きかも(←勝手なことばっかり言ってます。笑)


そうそう。それからもう一個書こうと思ってたの。

夜空と言えば、

雅紀ソロ。
この映像がすごく好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
特に最初のとこ。
座って静かに語るように歌い出す相葉さんがすっごいすっごいカッコ良かったよ~。

…。

歌い出しのところ、目がウルウルしているように見えたのは私の気のせいですか??

相葉さんってテレビで見ててもカッコいいけど、生雅紀はもっとカッコいいから(笑)、広いドームのステージの中央で、こんなカッコいい相葉さんを見られた担当さんは嬉しかっただろうなぁ、って思うの。
もちろん他の曲でも、他のメンバーでもみんな同じなんだけど。

智担のはずの私が見ても、もってかれそうになるんじゃないかと思うくらい、この相葉さんは私好みだったのだ( ´艸`)ムププ



ライブ映像見てからアルバム聞くとまたいろいろ浮かんでくるものが変わっていいね。
ライブのセトリ順に並べたディスクを作成しようと目論見中。

他にやることいっぱいあるだろ、って感じですが(爆)

とりあえず今はTearsばっかり聞いてるの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: