そら。 智式ドロップス

そら。

2014/08/20 Wed 00:03

20日ですし…そろそろいいかな、と思って書いてます。


ハワイグッズと共に販売された

ARASHI at National Stadium国立競技場 ライブ写真集



毎度ながら、地方組忘れんなよ!(# ゚Д゚) ムッカーと悪態つきまくった件ですが(笑)

8月に入ってすぐに。
ハワイグッズと共に相方に買ってきてもらうことが出来ました。


他にも、何人もの方々からお声かけ頂きまして、地方民置き去りかよヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカと言いまくったことが恥ずかしくなってしまうくらい、皆さんのあたたかい言葉に助けられました。

ホントに本当にありがとう。

中旬に買いに行くと仰っていた方もいましたし、まだご覧になっていない方も多いだろうと思い、しばらくここでは触れなかったのですが、そろそろいいかな、と思い書いています。
あと、どうでしたか?手に入りましたか?と心配してくださる方々もたくさんいらっしゃったので、そろそろお知らせしておかないと、と思いまして。

私は何にもしていないのに、こうしていろいろと手にさせてもらうことが出来て、感謝し切れないほどです。
何もお返しできるものがなくって申し訳ないのですが、でもハワイグッズの件に限らず、いろいろな形で助けてくださる皆様に、この機会にあらためて御礼申し上げます。

いつもありがとうございます。



さて。
そんな国立写真集。

ニオウね(爆)ポップコンのパンフに次ぐ臭さ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや…こっちが上かな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


私が見たのは最後の国立だけですけれども。

これを見ていると、過去のDVDを見たくなりました。
5人がDVDを見ながら思い出話をしてくれていますからね( ´艸`)ムププ

残念ながら映像には残っていない裏話…というか裏ではないけど、今となっては我々は確認できない事態とかね。
そういうのを交えながらのボリュームたっぷり過ぎる座談会。

彼らの座談会って、映像がなくても想像できちゃうから好き( ´艸`)ムププ
喋ってる人の表情も想像できるし、隣でちょこんと座って楽しそうにしている智くんの姿も想像できる(笑)

国立ならではの

フライングとか。

風船とか。

花火とか。

やっぱりそういう国立で出来る事。
国立でしかできないこと。

そして国立競技場でコンサートを出来るありがたみ。

そういう国立に対する特別な想いが5人にもあるんだ、と思ったらなんだか嬉しくって。


ドームにはもちろんドームの良さがあって。

国立には国立のよさがある。


翔さんでしたか?

ドームでは同じ時間を共有できて。
国立では同じ時の流れを感じられる?

あれ?なんだっけ。ちょっと違うね。
どこかに載ってた気がしたんだけど見つからない(゚ェ゚`)チーン
まぁ、いいや。言いたいのはそこではないのよ(お前!)


それぞれ。嵐も、ファンも。みんながそれぞれに持ってる国立への想い。
そういうのが伝わってくるんだよね。

座談会を読んでから、写真を見ました。

一枚。また一枚と。
結構じっくり見たの。

見たからって、これがどの曲の時なのか…とかそういうことは私には分からないんだけど、でもこうしてコンサートの1ページを切り取ってくれて、それが一冊にまとめられると、ひと時、ひと時がすごく楽しく感じられる。
彼らはいろんなところで楽しそうにしてくれるけど、コンサートの5人はやっぱり特別で。

私たちファンももちろん楽しいけれど、彼らも楽しんでいるのが分かって。

LOVEコンの挨拶でも言ってました。
一緒に作っているから、ってその意味が。
彼らがそうしてファンと一緒に作り上げてきた6年分の国立コンサートへのその想いが。
写真の一枚一枚に表れている気がして。

やっぱりアラフェス'13の写真は特に見ちゃうけど。カッパ姿でもカッコいい大野さんとか。ハーモニカ相葉さんとかじっくり見ちゃうけど。
でも、映像とは別にして、5人の想いが詰まったこの一冊はやっぱり良かったな、ってそう思えた。



空は繋がってる。
その言葉の意味を肌で感じることのできた国立。


嵐の記録と、嵐の気持ちと共に。


みくもに何が何でも買ってきたい。
そんな意気込みさえ感じさせた(笑)相方の想いと。

協力しましょうか?って声をかけてくださった方々のあたたかい気持ちと。

大丈夫でしたか?って心配してくださった方々の優しい心と。

そんなステキな気持ちがいっぱい乗っかった写真集。


私にとって特別な、そして大切な一冊になった。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: