智の引き出し方。 智式ドロップス

智の引き出し方。

2014/08/21 Thu 00:07

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

我が街にもついに附録無しのnon-noが(*゚∀゚)=3 ムッハー(笑)
先月行った書店ではなかったんだけども…ちょっと大きいとこ行ったら今月はあった( ´艸`)ムププ
附録見て決められるからいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

non-no 2014.10月号



私は最近ホント頑張って節約しているので…自分なりには(爆)
non-noは山さんの時以外は買わないことにしているのだ( ´艸`)ムププ

そんな私が10月号を購入したのには…理由がある…。

海の大野くん!

大野くんonビーチ!(爆)

大野くんin海!?

inとか使い方間違ってますよ。
最終日本語で挟んだし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そんな間違いをしちゃうくらい海の大野くんは美しい(*゚∀゚)=3 ムッハー

すまん。この写真に惚れた。
082001.jpg


絶対翔さんも見惚れちゃうほどいいオトコ( ´艸`)ムププ

俺なんっで、Jとの回にビーチなんて選んじまったんだ!って後悔してるかなぁ?( ´艸`)ムププ
はたまた。
智くんと言えばうーみー!と♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛してるかなぁ?(爆)

私は周知の通り智くんファンなので。智くんを中心に嵐さんを見ているわけなんだけれども。
メンバーそれぞれに智くんの良さの引き出し方は違うのであーる。


真っ直ぐなオトコ松本潤が。
裏表のないオトコ大野智を引き出す。

まっすぐに自分を見つめる智くんの視線に負けないくらい、暑い夏の海の熱いオトコたち。

そんな風に智くんの魅力を引き出す潤くん。


一方で。

気遣いのオトコ櫻井翔が。
自然体が輝くオトコ大野智を引き出す。

言葉じゃなくて。彼を見てれば得られるものは多い。見よ!と言わんばかりに
背中で語る大野智をドドーン!と見せる。魅せる。

そんな風に智くんの魅力を引き出す翔さん。
あと。智くーん♪な邪心も少々の隠し味(爆)


バカなこと言ってないで本題に戻ります( ´艸`)ムププ
でも。
5人の時は5人の相乗効果で。
2人の時は相手の引き出し方で。
智くんの魅力っていろいろ見られるから好きだ。


ビーチで語らい合う二人の写真に惚れ込んで購入してきたものの。
中の写真も(´艸`★) ィ ィ ネ~♪

サングラス智くんの写真は、どことなくメッツっぽい( ´艸`)ムププ
そういえばテントがまだ届かないなぁ…道が混んでるのかなぁ(ハズレただけだろ)

ちなみに。
カメラ目線の潤くんの奥で、目を閉じてる智くん…ピントがちょっと合ってないけどこれも好き。んもぅ。そんなとこで寝ちゃうとまた真っ黒になっちゃうよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そう言えばテキスト内で、流れるプールの水が出てくるところから勢いよく流されるの好きって言ってた大野くんの発言に(*゚∀゚)=3 ムッハー
私もあれ大好きでしたー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

水の出る辺りで流れに逆らうように頑張りつつ、一気にムキャ~って流されるのが好きでした。

…。

そうして…そんなことばっかりやってて監視員のおにーさんに怒られた記憶が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


海底で体育座りする大野くんを想像してたらなんだか楽しくなってきちゃった(笑)

海のオトコはやっぱりカッコいいね~( ´艸`)ムププ



 └non-no | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
やっぱり海が好き
みくも隊長 こんあいば♪

non・noは未確認~だけれども、楽しそうな企画♪
さすが翔さん!やっぱり智君に海はマストよね\(^^)/

流れるプールは入った事ないけどね、海!
ウチの相葉担がおチビの頃、車で10分の海の家なんてナイ地元の海で、
浮き輪をボディーボードみたくして
波~キターーーッ!ムッキーーッ!!ざっぱーーん!!!
浜から浮き輪持ってジャバジャバ沖へ、を繰り返し。
翔さんが好きなテトラポットまで泳いだりね、楽しかったですよ~。
嵐さんが海で楽しそうな姿見たいな~(*´∀`)♪

昨日のTOKIOカケル、翼君の後ろに智君が!
「素顔」が流れて、智君だけしっかり映ってましたよ。
17歳の智君、可愛いね~☆
Re:ふくみん隊員さん
こんあいばー。
先日はありがとうございましたー。

( ゚д゚)ンマッ!ぜひとも写真だけでも立ち見オススメっ(´・ω・)ス
翔さんは智くんの魅せ方のスペシャリスト(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

流れるプールはやっぱり人気(?)なので。異常に人が多かった記憶が…。
人が多過ぎて、ちっとも流れない日もありました(爆)

浮き輪をボディボードとな!?強者Σ(゚Д゚;o)
でも~やっぱり海って楽しいですよね~
自分でいろいろ工夫して遊ぶのにはやっぱり海に限る!!
陸じゃできないこといっぱいできるし( ´艸`)ムププ
5人の海面白そう~俺千葉みたいに5人でやってくれないかな~
SUMOチューブな5人も面白そう( ´艸`)ムププ
15周年のご褒美に嵐さんに海のひと時を!

昨日のカケル!?∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!マヂかっΣ(゚Д゚;o)
しゃべくりも見逃したな~と思ってたとこでしたρ(-ε- ) イジイジ
24時間テレビ関連を全然張ってない今年。それでも関ジャニ∞さんだしランナーは兄さんだし。あちこちで話題が出るはずなのでチェックしないと…と今頃になって思い知ったみくもです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
« ことのは。 | HOME | そら。 »

now: