当選(*゚∀゚)=3 智式ドロップス

当選(*゚∀゚)=3

2014/08/24 Sun 00:05

昨日の事。

宅配業者からお知らせが来たんだけれども。

あたしゃここんとこ何も注文してないぞよ。なんぞ??と思ったものの、送り主を見て(*゚∀゚)=3 ムッハーと期待に胸を膨らませて到着を待っていました。

…キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!





こっ…これがキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

082301.jpg


数日前。

そういえばテントがまだ届かないなぁ…道が混んでるのかなぁ(ハズレただけだろ)

と。ポツリと呟いたのを読んだ方はいらっしゃいますか?( ´艸`)ムププ
ホントに道が混んでるだけだった(違うダロ)


えー!ビックリしたなぁ。
だって。毎週25名。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そうして浮かれたまま梱包を解いたワタクシ。
嬉しさのあまり、深く考えずにそのままうっかり狭い部屋で袋を開けた……

ビヨ~~~~~ん!!
082302.jpg

中身のテントは一気に膨れ上がり、部屋いっぱいに広がり、みくも弾き飛ばされるの巻(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いや、思ってたよりデカかった。
そしてこれは部屋の中で広げるものではありません(爆)

テントを投げて立つのはCMの演出です、って書いてあったけれど、でも投げても立ちそうなくらいの勢いでした。


中から見るとこう( ´艸`)ムププ
082303.jpg


広い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ちょっと狭くなるけど4人家族とかなら寝られそう。
口も2つあって、どちら側からでも出入りできるし。
外袋はちゃんとリュック仕様になってて持ち運びも便利。

だんだんテレビショッピングみたいになってきたので、そろそろ終わりますが。



手ぬぐいが欲しくて買ったメッツのシールを。

智友さんにもらった応募はがきに貼って出して(その節はありがとうでした~)。


たった1枚しか出してないのにテントを+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



こうして、私の当たる気満々精神はますます強まっていくのであった。



完。




自分ゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ぎゃあ しゅごいっ!
隊長おはようございます♪

すっごいですね!当たりましたね!
おめでとうございます♪

登山グッズが増えましたね(笑)Tシャツ着て参戦ね!!
会報早く届け~チケット当たれ~←早い

ピカンチグッズ、ロー〇ンへ取りに行きました。
注文の時もそうだったけど、店員さんがヘッポコで~
レジがピーッ!何度も拒否ってかなり待った…
一般の(?)お客さんもお待たせしてごめんなさいでした。
でも、パンフレット素敵♪写真集みたいですよ(*´∀`)
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

きゃあ♪(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
そうなの。何より登山グッズが増えて嬉しい(爆)
まだ出してないシールがあるので。Tシャツも当たるといいな(笑)
会報来たよ~考えちぅ。あっはっは。早いけど、私はもう既に参戦している自分を思い描いているので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(早過ぎるにも程があるww)

ピカンチグッズ。
私はこちらも智友さんに甘えてしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ(いつもありがと~)
コンビニのヘッポコ店員さん困るよね~。
ウチの近所のコンビニがそう(爆)だからあんまり行かないんだけど( ´艸`)ムププ
というわけで、私もパンフは見たよ~。ホント写真集みたい。
そう言えば、ふくみんさんは映画どうされるのかな??やっぱ行っちゃう??
パンフ見てたら、私もちょっと映画観に行きたくなっちゃったんだよなぁ。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: