うーん… 智式ドロップス

うーん…

2014/08/25 Mon 00:06

見ーたーよー。
智くんの髪。

…。

私はまったくの許容範囲である( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 14.08.23




沖田総司について
語る大野さん。
問う翔さん。

大野さんって。質問に答える時にはカメラ無視してその人の方を見ちゃうから( ´艸`)ムププ
聞いてくれる人に一生懸命答えちゃうから。
テレビ的にどうなのかは別として私はそういうところが好きで。

だから翔さんにもいろいろ聞いてほしくて。

二人見つめ合ってほしいのだ(それが狙いか)

そんな大野くんの舞台。「幕末蛮風」見てないしなぁ。DVD化してくれたらいいのに。
でもあれだな。テンセイクンプーさえ「今じゃない」と言って棚に並べてある私が言っても…って感じだな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


とりあえず、今気になるのは今の大野さんだから。
戦いたいと言った(笑)、あの人の顔がとっても凛々しく見えるのだから、今はそれでいいと思えるのだ。



嵐さん蚊帳の外なんてテロップ出てましたけれども。
なんなら私も蚊帳の外な気分(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

歴史は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
以前ある方の影響で一気に小説やマンガを読み漁った時期もありましたけれども。
その人の影響もさることながら元々好きだった戦国時代ものにやっぱり興味があって。
だから幕末のことはとんと…(゚ェ゚`)チーン

知っていけば面白いんだろうけど。
…今知りたいのは大野さんのことくらいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



大野さんのことが知りたいと言いつつ…
私…番組中盤まで気付いてなかったことがある。

…山さんの。

山さんの衣装が。

お揃いじゃないのよーぅ(*゚∀゚)=3 ムッハー

気付くの遅っ!と自分でツッコんでしまったわ( ´艸`)ムププ
そっかー。山さんたち…ついに……(何)


伝説の人。

今で言うと誰?

今で言うと……嵐かな


(*゚∀゚)=3 ムキャー
いやいや。いい。いい!( ´艸`)ムププ

即座にニノさんと翔さんのツッコミが入りましたけど。
リアルに触れたニノさんと。
頭をしばくフリだけした翔さん。
そうか…触れると赤面するからか(違うダロ)

この後笑い声にかき消されて聞き取れなかったんだけども。

ニノさん。
聞いた俺が悪かったよ。ゴメン。
って言ったよね?大野さんの発言部分が分かんないρ(-ε- ) イジイジ


ま、いいや。
ツッコマれ慣れてるニノさんの方はサラリと流したのに、翔さんに手を上げられてビクゥっ!ってなってる智くんが見られたからそれでいい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


いや、それにしても。

今で言ったら…嵐かな…ぅん…

この最後の「うん」とも「うーん」とも取れるこの言い方。大物と呼ばれる人が、自分の発言に自分自身であらためて納得する感じのこの「うーん」が(笑)
それを大野さんが言うと。


超絶カッコいい(*゚∀゚)=3 ムッハー

顔が渋過ぎる( ´艸`)ムププ



さて、お蕎麦。
やたらテレビから聞こえるズーズー音(爆)

スゲェ腹減ってる
って潤くんの言葉に、素で大爆笑してしまいましたよ。

ガチ食いし過ぎだぞ。杏ちゃんも含めて( ´艸`)ムププ

翔さん。相葉ちゃん。潤くん。
ゲストにちゃんと質問しながらお蕎麦を堪能していた3人をよそに。

ひたすら食べてた大宮がいち早く箸を置いていた姿に再び爆笑(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
082401.jpg

どんだけガチ食い。


あれ?でも後になってまた食べてたね。追加かしら?

どんだけガチ食い。


お腹いっぱいになってホンワカしてる大野くんがやっぱりいいな( ´艸`)ムププ
ちゃんと噛んで食べなさい( ´艸`)ムププ

あれ?香川じゃうどんは噛まないって言うけど。東京では蕎麦は噛まないんですか?(爆)





嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。お久しぶりです。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪毎日足を?マウスを?運んでくださるだけで嬉しいです♪

( ´艸`)ムププ 智くんの髪型はやっぱり気になっちゃいますよね~。
おぼっちゃまくんになってたらまたアレなんだけど(何)、私の許容範囲は結構広いと思ってます。
でも。今回のはやり過ぎてなかったので(だから何を)余裕でした(笑)
そうなの。何ならむしろウットリしちゃいましたよ~(〃∇〃) てれっ☆

( ゚д゚)ンマァッ!ソックスが!?
全然気づいてなかった(爆)見直してこなくちゃ。
ソックスだなんて目立たないところでオソロにしてたのに、我慢し切れなくて今回は堂々と見せつけてきたのね~、とコメント読んでまた萌えてたりする(爆)

>サトラジ
スマホで聞けるようにはしてあるんだけど、最近聴くのも録音もサボってる(6 ̄  ̄)ポリポリ
ってなわけで、早速読んできました。
(*゚∀゚)=3 ムッハー 香川ですって?(思い出してくれてありがとう)

いつ?17,8年前??最初が香川ってなんでなんだろうね(笑)
そうか…あの頃…大野さんが香川の街をチョロチョロしてたのかぁ(言い方)
印象に残ってるなんて嬉しいな♪思い出の香川にまた来てくださいよ~( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: