( ・д・)ぇ… 智式ドロップス

( ・д・)ぇ…

2014/08/26 Tue 00:04

大野さんがアクトの表紙巻頭??

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ドラマですか?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ






と。

期待した私(笑)

違ってたΣ(ノ∀`*)ペチ
ドラマ、この間やったばっかりだっつーの(爆)

プラスアクト10周年記念特別号の表紙巻頭は大野さんだとか。

なぜなら。

読者リクエストNo.1の嵐からリーダー・大野智さん登場。

んふ~(*´ー`*)

読者リクエストNO.1は嵐なのに、巻頭は大野さんだけなんですね。
俺でいいのかな…なんて思っちゃってそうな大野さんを想像すると可愛いのである( ´艸`)ムププ


先日智友さんにご連絡頂きまして。
某書店でバックナンバーフェアやってるよ、って。(この間はありがと~)
ほれ。台風の時にシワシワにしちゃったから(¶A¶)滝涙~

お店に行った時に本屋も寄ってきました。
嵐さん…と関ジャニ∞もあったかな?の、表紙のアクトがズラリ。
私がシワシワにした死神くんの号は結構な量が置いてありました。

周りに人はいないし…そわそわそわそわそわそわそわ(←スゴい怪しいww)

一応大野さんのは全部持ってるけど…あれとこれがシワシワだな…(-ω-;)ウーン
と悩むこと数分(短っ)


結局買わなかった…すまん(爆)


読めなくなるくらいの事態になってたから買い直したと思うけど。
今年のツアーは豪華客船で…いや。いつもより豪華に行こうと?思ってるので、諸々考えて節約( ´艸`)ムププ

私はたいてい雑誌は1冊派なので。
過去に2冊買ったのはananだけです( ´艸`)ムププ


って話がズレてますが。
いずれにしても、アクトはテキストボリュームたっぷりだし、写真もいつもステキだし。期待値は年々上がってる。
全188ページでお値段据え置きなのは魅力的だが、たぶん巻頭しか読まないのでそこはいいとして(お前!)。
テキストが米川さんだといいなぁ、なんて勝手なことはがり言っているのである(爆)



今日は本当は月ジョンのことを書こうと思ってたんだけど。
月間嵐は末ズだけど、これは年間購読してるので届いた。

VS嵐200回のお話が各誌で取り上げられてますけれども。

200回の座談会。
ゴールデン初回の座談会。

変わらない5人の掛け合い。5年経っても、やっぱり変わってほしくないところは変わってないなぁ。

変わってたのは、大野さんの発言がちょっぴり増えてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

初回の座談会ほぼほぼ口開いてないね(笑)1つは「俺、(ケータリング)食べてねぇや」だし(爆)
口数少ないのも変わってないところかもしれない。
まぁ…大野さんはたまによく喋る回があるから、それで十分だけど( ´艸`)ムププ


そう言えば。

200回の時の5ショットは大野さん中央で翔さんが端っこ…
初回の時の5ショットは山さんお隣。

そうか…智くんの隣は俺だ俺だ!


からの。


俺はいいよ、あ・と・で。


な翔さんの余裕(*´∀`)ニタァー


これも変わったところか?(やめなさいって)




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: