余計なお世話。 智式ドロップス

余計なお世話。

2014/08/27 Wed 00:02

嵐のハワイコンサートの記事が上がってたけど、英語が全然読めない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ただ。嵐って「Japanese boy band」って表現されるんだね。
個人的には、bandっていう表現をされるとTOKIO兄さんを思い浮かべちゃう( ´艸`)ムププ


今日は久しぶりについていたテレビを見てました(ニュース以外は、9割方録画でテレビを見る人。笑)。
テレ朝の例のヤツです( ´艸`)ムププ





なぜこの人のファンなんですか?という例のヤツです( ´艸`)ムププ

嵐さんはもはや「なぜ?」なんて聞く方がどうなのよ?くらいに人気グループですけれども。
もしも5年前の私なら、この番組を見て「なぜなんだろう?」って思ったかもしれないけれど。

今となっては。

これって疑問に思うようなことなの?┐(  ̄ー ̄)┌ フッって思っちゃうのだ(笑)


周りの人がどう思おうが。
たとえイベントに1人しか参加していなかろうが。

そんなことは関係ないでしょうが、と(爆)


その人が好きなんだから。
その人に魅力を感じるんだから。

だからファンやってるだけ。

どうしてファンなのか、とか。
どうしてファンを続けられるのか、とか。
どうして大金つぎ込めるのか、とか。

ハッキリ言って余計なお世話である。


正直、私…今日のこの番組に出ていた人の内、2人は知らなかったけれど(爆)、それでも好きなんだから仕方ないよね、なんて思いながら見てた( ´艸`)ムププ

徐々に加速しながらでも。
ある日突然でも。

自分の気持ちに入り込んできちゃったんだもん。
もう目が離せないんだもん。

それだけ「好きなもの」に「夢中になれる」っていいことだと思ってるよ。
何より楽しいし(笑)

たとえ気持ち悪いと言われようとも、自分が好きならそれでいいじゃん、って見てて思ってた。



その中で。

最後に出て来た人はちょっとなんかな~って思ったよね。
「私の方がファンだ」
「私の方がイベント行ってる」
「何かを理由にして行けないというのはイヤだ」

いや~あれは共感できないわ。
そこで見るのやめたから、ラストは見てないんだけども。

ファンの想いの強さってイベントの参加回数に比例するのか?(爆)

人にはそれぞれ応援の仕方というものがあって。
自分に負担のかからない範囲でみんなやるんじゃないの?
それと好きな気持ちそのものとはまた別じゃないの?

イベントには欠かさず参加して、生活すべてを賭けてるのがその人の応援の仕方なら、それはそれでいいと思うけど(そのこと自体を否定する気はない)、自分の方が優れている、自分の方があなたたちよりもその芸能人のことを好きだ、的な考え方はキライ。

オフ会がきっかけだったというあのご夫婦の方が私としては理解できるわ(爆)



…って。

なんか語ってしまいましたが(笑)

私は私のペースで嵐を応援し続けるし。
いつも言ってるようにお仕事あっての嵐だし……って言ってると頭にモコモコ浮かんでくる。

…そうなのよ。
結局はここにたどり着く。
今年のツアー( ´艸`)ムププ

超迷ってるの。
でもま。結局は、最初に決めたように申し込むのがいいのかな、とは思ってる。

今日は智友さんからnotアラシゴトだけど、ステキな当選連絡を頂いたことですし。
その幸運と強運に肖って、私の当たる気満々精神は今年もスクスクと育っています(作物か。笑)


申込まであと少し。
当落までの……いや、当までの1か月が長いけど、それもステキな時間。


もう目が離せないんだもん。
082601.jpg



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: