そりゃ見ちゃうよ 智式ドロップス

そりゃ見ちゃうよ

2014/08/28 Thu 00:04

ここのところ…。

毎朝目覚めと同時に酷い腰痛だという…まるで…じいさんか!?という症状に悩まされていたワタクシですが…(なぜかばあさんではない)。ついに、新しいアイテムをゲットしました(ドラクエか)

低反発マットレスをゲットしたので、いい感じの睡眠中+.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚(起きなさいよ)






そんなご機嫌な朝と言えば。
サトラジですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーww

今日のはなんか面白かったな( ´艸`)ムププ(いや、いつも楽しいけど)

とりあえず、ショウちゃんからのメールだし(爆)
翔さんもサトラジに投稿するのかぁ…って( ´艸`)ムププ(違


花火と言えば国立。

いつだっけな。去年…おととしか。そんくらい。

ちょwwそこ重要!智くんと見た花火…私にとっては大切なんだからー。
でも確かに。
花火が上がると、そっちに目が行っちゃうよね~
踊りながらも「花火見たい!」ってチラチラ気にしちゃえるくらいの余裕っぷりが大宮らしいけど(笑)

別にね。嵐を見てないわけじゃないのよ。
花火見たり、嵐見たり、な感じ?(爆)

潤くんに「全部で演出だから」って叱られたらしいけど。
うん、ごもっとも(爆)

でも、叱られたのにやっぱり我慢できなくて見ちゃう辺りが智くんらしくていいなぁ。
絶対、すっごくすっごくキレッキレに、かつ、滑らかに踊りながら花火見てたんだろうなぁ。6年間全部見たって言ってたし。
踊りながら隙を見つけて、いかにたくさん花火を見るか。
そんなことを考えながら踊ってたりして( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ある意味、そこまで花火を?っていう執念が素晴らしい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


俺だって見てぇよ!
って言ったらしい潤くんの発言に爆笑しちゃいましたけれど、


でも待ちなさいよ。

智くんは頑張って(←)花火見てました。

「リーダー見てたでしょ?」って、その犯行(笑)を知っている潤くん……さてはリーダーを見てましたよね(*´∀`)ニタァー

( ゚д゚)ンマッ!ダメじゃないの。全部で演出なんだから。私だって智くん見てぇよ!(爆)


でもきっと、そんな二人の様子を翔さんは横目で確認していたに違いない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

俺だって智くん見てぇよ!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

翔さんが智くんを見るのは演出の一部に含めてもいいと思います(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


智くんは来年に期待って言ってたけど。

ハワイでも花火上げるのかなぁ。( ゚д゚)イイナァ…
絶対智くんまた見ちゃうよね( ´艸`)ムププ

そして潤くんに叱られちゃうよね。

そうして翔さんに慰められちゃうよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ラジオの時。私の中ではいつもよく笑っている印象の智くんですけれども。
いつにも増して今日は楽しそうだったな、なんて思って。




あ、それから。
+act.の予約が今朝?始まってたので一応載せておきます。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: