君たちにできるのか! 智式ドロップス

君たちにできるのか!

2014/08/29 Fri 00:07

相葉さんの映画「デビクロくんの恋と魔法」。
文庫本は、いつもどの作品でも出てますけれども。
えー!デビクロくんはトートバックもあるの?( ´艸`)ムププ

デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)

内側が相葉カラーで可愛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
サイズがちょっと確認できなかったんだけど。
ん~迷う。通販すると帯はついてくるんですか?( ´艸`)ムププ

嵐さん関連の帯付文庫本。それなりに買ってきたけど…もう…本棚に入らん!(爆)

大野さんの主演ドラマや映画の時にも、おまけつけてくれないかなぁ( ´艸`)ムププ
智のダンス講座、とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや。見たって到底できやしないんだけど、智くんの感覚的説明とかさ。
お手本の美しさとかさ。

(・・*)。。oO(想像中)

スッゲ欲しい(爆)


VS嵐 14.08.28




オープニング。
相葉さん(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

いつも産んでくれてありがとう。のお馴染みの感謝を、潤くんバージョンまで聞かせてもらえるなんて( ´艸`)ムププ
あ、そっか。って言ってた翔さんの声が印象的。

…だからか(*´∀`)ニタァー

健ちゃん、と連呼していた相葉さんの後頭部に盛大にツッコミを入れたのは(爆)

しかしアレだね。

大野さんの時には叩くフリだけして触れなかった翔さんなのに。

相葉さんの時にはペチって音がする勢いでツッコむんだね=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

翔さんの、智くんに対する尊敬具合は計り知れない(そこか)


そんな模様を知ってか知らずか(笑)、端っこで ん?うんうん。とやり合ってる大宮が好き(爆)


で・も。
日に日に山熱が高くなる私としては…

バンクボウリング~♪(*゚∀゚)=3 ムッハー

真ん中のラインのお話。
私も智ファンを公言する割には一瞬ピンと来なくて。

大野の解説員である翔さんの説明で分かりました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ちょっとこれいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今後ことあるごとに使ってほしい(爆)

大野の解説員です。っつってニコニコな翔さん。

そして後ろで頷く智くん。

(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)


智くんは「真ん中あるバージョン」っていう短い言葉で終えてしまったのに。
それを噛み砕いて説明できる翔さん…マジでΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!www

どんだけ智くんの気持ち分かる!( ´艸`)ムププ
ありがとう(何)


そんなありがとうな想いを一掃した発言がこちら。

その技術が君らにあるのか。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智くんの言葉を補う技術は抜群だけれども。
大野解説員に匹敵するほどの、バンクボウリングの腕前は信用できないと?( ´艸`)ムププ

言えてる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(お前!)




VS嵐 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆行ってきましたね?( ̄ー ̄)ニヤ
あっはっは(笑)前作見なくても、ザックリ分かる感じなんですね。
あ、私も。過去の5人には、それほどに興味がない…と言うか、別に今見なくてもいいか、って思ってます。
私の中では今の彼らがカッコ良く見えるから。
過去があって今があるのは分かってるけど、でもやっぱり今の彼らがいい。

そうですよね。
15周年の記念に残したかった一つの作品、って感じですものね。
(撮影は大変だったと思うけど)かる~く見て、素直に楽しめばいいのかもしれない。
そんな私はかる~く、「観に行かないかなぁ…」なんて思ってますが(爆)

観たくなったらDVDで。テレビ画面の前で、せんべい食べながらケラケラ笑えればいいかな、くらいに思えました(なぜせんべい)。
いつか3作ぶっ続けで見てみようかな、なんて思ってます(笑)
ハル君の声はちょっと気になりますが、それもまた映像化してからでいいか、なんて。

…なーんて。

思っていたのに…。

ちょww最後の最後(爆)
気になるわぁ。

コメント、ありがとうございました。


p.s.ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ニオウニオウ(爆)みんな同じで良かったぁ(笑)
おひさしぶりです
って、私的にはお久しぶりではないのですが。コメ欄にお邪魔するのがお久しぶり、ってことで。

こちらをご無沙汰してるあいだに、いろいろみくもさんに伝えたいことがあったのに、もうどれがどれやら・・・(オイ)。

とりあえず、ピカンチは、機会があればぜひ~、と思いますが。でも、私も、新幹線乗って映画はな~~と思うと思うので。
みくもさんのよろしいようでいいのではないかと。
でも、私はすごく面白かったですよ~~~、と言うのはお伝えしておきます。うふふ。

それから、今更な話題ですが、メッツのテント!!当選おめでとうございます。すごーーーい!ほんとに当たる人いるんですね。
私は、本当に景品とかそういうものに縁がなくて、メッツも、一応シールを集めつつ、どうせ送ってもな~~と放置してあったんですが。
みくもさんにあやかって、Tシャツのラストチャンスにまとめて送ってみようと思います。

それから、何日か前におっしゃってた、「イベントに行く回数や、お金をどれだけかけたかで、私はこんなにその人を好き、と主張するのはおかしい」という意見(日本語が下手ですみません)、すごく同感です。
その番組を見てないので、なんのファンの方とか、全然わからないのですが。
私は、仕事を休んで、周りに迷惑かけてもイベントにかけつけるのが真のファン、なんてこれっぽっちも思わないし、好きなアイドルのために、これだけお金かけてます、と言うのを、恥ずかしそうに言うならともかく、自慢するのは違うと思ってしまうので。
(まあ、それも、私の個人的な意見でしかないのですが。)

いろんな状況の方がいて、それぞれのできる範囲で好きな人を応援する。好きな人の迷惑になるようなことはしない、というのが、「ファン」てものなんじゃないのかな、なんて。
なんだか長々語ってしまってすみません。
最近ちょっと、そんな風に思ってしまうことが多かったので。
また、コンサートに当落などで騒がしくなりますが、楽しく応援できるといいですね。
Re:やまねこさん
こんばんはー。お返事遅れてすみませんっ(;´・ω・)

んふふ。いつも来てくださってありがとうございます。私も合間でちょこちょこお相手してくださいましたし、事情も聞かせて頂いてたし、で、お久しぶりと言うよりおかえりなさい、って感じです( ´艸`)ムププ
伝えたいことは…思い出した順に報告ください(お前!)

>ピカンチ
ですよね~。県内で上映されたら、こんなにあーでもないこーでもないって考えなかったと思うんですけれど、でもまぁ。こうして「どうしようかなぁ」と思う時点で行かないんだろうなぁ、って思います。どうしても!って気持ちがあればきっと行くかどうかではなくて、いつ行くのか考えてると思いますから(笑)でも、皆さんのお話をうかがっていて、やっぱりちゃんと前作も含めて、ハーフもDVD観なくっちゃ、とは思ってます。

>メッツテント
そーなんですよ~。懸賞運なんてほぼほぼないんで自分でもビックリ(笑)これに限っては、まったく当たる気ないままでしたからね~。
なので、せっかく集めたシールがあるならちゃあんと出してくださいね。
私も残ってるのを出さなくちゃ。締切も間近ですからね~。同じTシャツが当たるといいですね♪

>ファンとは
共感してくださって嬉しい((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
お一人は女性シンガーソングライターですが(後の二人は忘れちゃった…)、その方たちに魅力を感じる方がいるんだから、それでいいと思うんですよね~
やまねこさんの、個人的だと書かれていたご意見にブンブン頷いてしまいましたよ。
自分の想いが突っ走り過ぎて、結局は周りや当人に迷惑がかかったりするのはもってのほかだと思うし、自分が興味がないからと言って「好きなことそのもの」を否定するのだっておかしいと思うし、自分が楽しむための応援で、かつ、周りに支障のない形であれば、それを咎められる理由はないと思います。

ツアーの方も、まだ申し込みも始まっていないのに、どことなくソワソワしちゃってます(笑)
当選した後のことばかり考えちゃってたりもするのですが(爆)
いろんな人がいるから、いろんな考え方を見たり聞いたりしますけれども、でも自分が間違ってないと思える気持ちの根本の部分は曲げずに、楽しんで応援していけたらいいですね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: