間違えたΣ(ノ∀`*) 智式ドロップス

間違えたΣ(ノ∀`*)

2014/08/30 Sat 00:04

今日はブログをサボって0時からパスドラに行こうと思っていたのに…
よく見たら…1日からだった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

嵐×パズドラのやつね。

相方から少し前に情報が流れてきてたから、ソワソワしてたのに、まだ2日もソワソワするなんてρ(-ε- ) イジイジ
櫻井くんのジャケットを着せて、大野くんのステッキをもたせて、大野くんのシルクハットを被せるのが目標( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

CM…相変わらず大野さんだけ遭遇しません(゚ェ゚`)チーン
他メンのはもう何回も見たけれど。
大野さんのは初日と、あと一昨日くらいにたまたま見かけただけ。

智くん…レア感がスゴいんですけど( ´艸`)ムププ



傍らに放置してあった会報を手に取りました。



後ろの方のワクワクのだけは、届いたその日に読んだんだけれども。
見ていないピカンチ。見るかどうかも分からないピカンチ。

ネタバレ云々ではなくて、ピカンチの世界観そのものに入っていくことを躊躇っていたのかもしれない。
そんな大袈裟に考える必要ないんだけどね( ´艸`)ムププ


コメントやメールで、観た方の感想・意見を聞かせてもらったり、逆に観に行かないよ、って方の意見も聞かせてもらったり。皆さんいろいろとありがとう。

正味のところ。

結局、観に行かなそうな気がしてる。DVD待ってそうな気がしてる。
県内でやってれば、もうちょっと軽い感じでプラリと観に行ったかもしれないけど。新幹線乗って映画っていうのはやっぱりな…( ´艸`)ムププ
あたしゃ今年何回大阪行くねん!みたいなことになりそうだし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

8月に入ったら見よう、とか思ってたピカンチの過去作品も、結局出してこないままに8月ももう終わりですね(¬д¬。)トオイメ

そんなわけで。
ついに割り切って会報を読んでみた。
そう、ただそれだけのこと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



智友さんのご厚意で手に入ったパンフの方は実は即読んだの。
パンフと言うより、雑誌みたいな感覚だったかな。

チュウとか。

ハルとか。


実は役名も自分の中にしっくり納まっていない(笑)

そんなハルのページを…大野智のページとして読んでしまった(爆)

スーパーの食品売り場の智くん。
握手してくれたら買います( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やっぱりいいなぁ、って思ったのは、「役者:大野智」の部分。
コミカルな感じで、ゆる~い役作りだったんだろうけど…
いや。もはや役作りというよりオリジナルキャラか(笑)

こうやったら面白いんじゃないかな、って智くんが思っていることがいろいろ試された映画なの?みたいな(笑)
雑誌や、CMの撮影裏話でもよく見られるスタッフさんの爆笑っぷり。
場を和ませたら右に出る者はいない?ってなくらいの智くんの人柄。
実際そういう場面を目にしていないのに、勝手に和んじゃってる一ファン( ´艸`)ムププ

いろんなパターンで撮影して、ハルが抜けきらない撮影後の様子もあって。
キャラをのっけると途端にイキイキする智くんですけれども。

それが作品となって世に出ると、いろんな道のプロの目に触れて。
そうして彼の魅力を一人また一人と知らしめていけるのは嬉しい。



嬉しいのに観に行かない自分(爆)



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: