どんだけ。 智式ドロップス

どんだけ。

2014/09/01 Mon 00:03

あんまり。24時間TV内の嵐vs関ジャニ∞の対決は私の中でヒットしていなかったので。
昨年のを見てて、そう思っていたので。

正直今年もこれと聞いて、(@´σд`)ふぅ-んと思ってました(爆)



勝利してローブの上で雄叫ぶ翔さんと。
それを見上げて拍手する智くん。

ヘルメットが似合いすぎる智くんと。
それを見つめる翔さん。

これなかったらお休みだった智くんと。
それを聞いて大爆笑な翔さん。

やたらとやってみないと分からないって言う智くんと。
集中して、大野さん!と智くんに集中する気満々な翔さんと。

そんなところに注目しながら見てました(爆)

勝負だから、と全力で取り組んで、テレビ的なことは知ったこっちゃない智くんが好き(爆)


それぞれのグループの味みたいなものも見えて。

関ジャニ∞には関ジャニ∞の良さがあって。
嵐には嵐の良さがある。

そういうのもなんか伝わってきたりして。



ちょっとゲームそのものとか。
生ゆえのグダグダな時間とかいろいろあったし。
そういうところは(@´σд`)ふぅ-んって思っちゃったけど、でも。


うむ。

いい歳のいい男たちの全力の椅子取りゲーム……ワロタ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


翔さんが最初、マルちゃんの隣がどうのこうの?言ってた時には何とも思わなかったんだけど、

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


まさか、智くんの隣に座る目的だったとはね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

山さんが綺麗にお隣で座った時に大爆笑しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


自分が椅子をゲットした後に、

隣の智くんの方をグイッと向いてる翔さんの姿とかね。

お隣の確認∑(・Д・)カッ!?(爆)


智くんじゃなかったら衝撃的だろうなぁ…

なんて…私の楽しみ方はちょっと変だけども(笑)



2巡目で、揃って弾かれる山さんとかね。

どんだけ仲良し( ̄TT ̄)鼻血ぶー


来年はフリートークでもいい、の声に…ちょっと…それもいい、と思ってしまった(爆)


24時間。ベタ録りしたけれど、ここ以外で嵐は出演してるのかなぁ?チェックしなきゃ( ´艸`)ムププ



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: