(゚д゚)!ウソン 智式ドロップス

(゚д゚)!ウソン

2014/09/02 Tue 00:03

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング

んふ~ようやくここで書けますね(笑)

FCからのお知らせが来るまで、ハワイライブのことは私の中ではもう済んだことだったけれど…




(ΦωΦ)ふふふ…

リアルタイム嵐さん。

行っちゃおうじゃないの!(*゚∀゚)=3 ムッハー

だから、チケット取れてからですよ、と誰か落ち着かせてください(爆)


いや~アラシゴトについては金銭感覚麻痺している自覚は少々あったワタクシ。
それでも、思ったより高いな…とは思ったんですが。
先日リア友たちにこの話をして、チケットのお値段を言ったらビックリされて。

ふむ。やっぱり感覚が完全に麻痺しているらしい、と気が付いた。
誰かキアリクかけてください( ´艸`)ムププ


そんで。
今日から申し込み開始ってことで。
会場の確認をしてみた。

…(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドレドレ…

( ゚д゚)ンマッ!

(゚д゚)!ウソン

かっ…

香川が2か所もあるー(*゚∀゚)=3 ムッハー


舞台挨拶に始まり、何かにつけて香川は四国内でもスルーされることが多かったのに…

2箇所もあるー(2回目)


香川わ!(*゚Д゚)

と声を大にして言い続けた甲斐があった(違うだろ。爆)


だって2か所もあるー(3回目)


きちんと確認はしていないけれど、どうやら今回漏れた都道府県はないとか(o'ω'o)??
だよね~嵐ファンは全国にいるんだもんね~( ´艸`)ムププ
中四国でも、県によって1か所だったり、5か所だったり随分差があるみたいだけど…それは仕方ないか。

とりあえず、この件に関しては行く気満々になっているのですが。
209箇所のうち。

どこへ申し込むかは……それはヒミツです(爆)

ペンライト持っていこ(お前!)



明日からはいよいよツアーの申込も始まりますし。
ピカンチの地方公演詳細も発表されたし。

地方組としては宿や交通機関の予約なんかもあるし(それはもう済ませてるんだけど)。
今月はやたら申込みばかりする月になりますね(爆)



そう言えば。
今日から始まってる嵐×パズドラコラボ。
相方に早くしなさいよ(≧∀≦)と急かされて(笑)、ちょっとだけやってみました。

最初のステージで…

櫻井くんのジャケットと、大野くんのシルクハットをゲットして。

山さんやっぱりどこまでも仲良し(≧∀≦)と思ったのでした(爆)

全部ゲットしたいなぁ( ´艸`)ムププ



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: