忘れてない?(o'ω'o) 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

忘れてない?(o'ω'o)

2014/09/03 Wed 00:07

お腹すいたなぁ~(´・ω・`)
はふ~ん(;´・ω・)

諸々の申し込みが…ちゃんと終わった…はず(爆)

ハワイライブビューイング
ツアー2014
宿泊先
新幹線

異常(爆)

( ´艸`)ムププ ツアーの新幹線はまだだけども。
ホテルもさ、仮予約だけして、当落後にキャンセル出たら変更しちゃおうとか思ってるから、余計にややこしくしてるんだよね、自分で(爆)

いつものことながら、ツアーの申込は間違いがないかチェックのし過ぎでおかしくなりそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そして、振込の時にもまた間違い探しに気が狂います(爆)

…(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ もちろん当たる前提ですから。


今回のツアー申し込みは別ページでした??(そこまで見る余裕ナス)
初日の割にさくさく進みましたが(開始直後は混んでたのかなぁ?)

むしろニノさんを助けるべくポッキーのサイトに飛んだら、そっちの方が混雑していたという(爆)


あとは一番搾りを買いに行かねば(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あ、待てよ。メッツの残りをまだ出してない(;´・ω・)

申し込みにばかり気を取られていますが、入金とか、発券とかも忘れないようにしなくちゃ(6 ̄  ̄)ポリポリ

なんかツカレタ _ノ乙(、ン、)_アタマイタ


最近テヌキジ多くて( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン(言い方)


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。お返事遅くなりましたっ(;´・ω・)

あっはっは。皆さん同じようにお疲れですよねぇ。
そうですね。今年は遡ればワクワクから?
私はハワイコンとグッズはエネルギー使ってないですが、東京ピカンチは申し込みに繰り出しました(笑)
確認のし過ぎで勝手に疲れてるんですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
飛行機や新幹線、宿もですね~。予約しておかないと取れなくなっちゃうから、いつも早目にとっておくんだけど、これがまたキャンセル料との兼ね合いを忘れないようにしないと( ´艸`)ムププ
あと、ツアーとか特に。この曜日に当たったら単泊、この日だったら連泊、この日程だったら別の宿、みたいな感じで抑えるのはいいけどキャンセルも大変(爆)

上海やら台湾?(どこだっけ?笑)のビューイングは、ホント、今となっては練習だった感じがしますね。でも確かに。全都道府県とは思わなかったな~。
いやいや、嵐さんの愛は私もビシビシ感じますよ(←同じく甘いww)

まあいろいろと息切れしそうな感じではありますが、こんなに楽しみを作ってもらえるのはやっぱり嬉しいし。
這ってでも申し込み、這ってでも参加する勢いで(爆)、ひとまず結果を待ちたいと思います。
お互いに、嬉しいご報告ができますよぅに☆

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
