人間とマグロの勝負 智式ドロップス

人間とマグロの勝負

2011/01/21 Fri 09:23

ひみつの嵐ちゃん 1.20

待ち侘びました。動く大野くん((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

VIP ROOMは仲間由紀恵さん。


印象
雅@3度の飯より動物が好き
翔@年下だけど年上
和@かわいい弟
智@共演した時、手品をしてくれた
潤@小さなことに引っかかる子

Σ(゚Д゚;o)大野くんが手品?本人もうっすら覚えているという手品(笑)
記憶もウッスラなら、リアクションもウッスラだったそう(笑)
近くにマジックやる人居ると、自分でも簡単なのやってみたくなっちゃうんだよd(゚∀゚*)ネッ!大野くんはニノの影響かしら?



ハマってるものがない仲間さんに嵐さんがプレゼン。
( ゚ェ゚))コクコク 私も数ヶ月前まではハマってるものがない~( ̄- ̄)ボーッて感じでした。なんだろ。いろいろ見たり聞いたりしてるけど、前面に押し出すほど詳しくもなければ、そこまでハマってるってわけでもない、みたいな感じ。仲間さんの言うことすごぉくよく分かりました。


翔くんはコンピュトレーナー
自転車を漕ぐとモニターの映像も動くという。これ、運動好きさん向けですよね?
ルームランナーの類とかダメです、ワタシ(@Д@;


ニノはマジックを。
即興で覚えたトランプマジックを大野くんに。
指名された大野くん。どぉも。みたいな顔が(・∀・)イイ!!
アップになる大野くんの指が(・∀・)イイ!!
えぇ?なんで?な驚きが(・∀・)イイ!!
でもやっぱり仲間さん、本番に強い女性ですd(゚∀゚*)ネッ!
1000円になっちゃうマジックΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!でもほんとヒドい手品だ(爆)


潤くんはタッパー。
え?密封?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!って思ったけど、最新タッパーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
パスタの方はみたことあるけど、あのソースの方。モーターボート的な(笑)あんなのもあるんだね~
ちなみに食パンの入っていたあのタッパーが気になってます(笑)


相葉ちゃんはWii Party
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!楽しい嵐さん+仲間さんが見られる~。
ソファに後ろ向きでガッツリ目隠ししてる大野くんがツボ❤
持ってんだろ!?とカメラさんに迫る潤くんワイルドです(笑)


そして大野くんは…釣り( ゚∀゚)・∵. グハッ!! やっぱり。
プレゼン上手くなってない?大野くん❤
仲間さんが次女と聞いた大野くん…活きのよろしくないお魚さんのような目をなさってました(@Д@;
釣りグッズについて語る大野くん楽しそ~う♪
このグッズとか、マグロさんとか、収録前も後も(*´∀`)ニマニマしながらイジってたに違いないん( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)

マグロのヒキを体験~。って…機械仕掛けじゃないの?
大野くんがマグロ役の完全手動にちょっとビックリ(笑)
「巻いて巻いて!!止めて」って磯の上ではちょっと興奮気味にこんな感じなのかなぁ、なんて。
なんか上手く言えないっぽいけど、一生懸命教えてくれそうな感じ。
もっとこうやるといいよ。とか言って、一緒に楽しんでくれそう。
釣りは全然やんないけど、大野くんに教えてもらいたい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
マグロの模型を持った大野くんスーパースマイル☆
なんてステキな笑顔(*´ー`*) ごちそうさまでした(笑)
こうやってみると釣りも楽しそうだよね~え?これもヨコシマな感想だって?Σ(ノ∀`*)


お気に入りはニノ。




翔くんのオシャレ武者修行。

あのお方の攻め服は理解できないワタクシ…。
私も櫻井守でもいいじゃん、って思っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

楽屋の嵐さん( ̄∀ ̄*)イヒッ 大宮は何話してるんだろ~
笑っちゃってる相葉ちゃんとニノもそうだけど(大野くんはニノがカブッてて見えない~)、潤くんの「どうしたの?」に爆笑。

そしてマチュピチュで収録することになった翔くんの雄叫びが(笑)
「やだって!!」「マジかよ!!」


と言うわけで次回も見逃せませんd(゚∀゚*)ネッ!
ワンちゃん耳つけた大野くん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
仲間さんきれいだよね~
てっきりドラマの番宣だと思ってたけどよく考えたら局ちがうんだった(´-ω-`)笑

にののマジックすごかったよね~
あれ教えてほしいですよww
あの一万円が千円になっちゃうマジック。
どうせなら千円を一万円にしてほしいと思っちゃう人←てめえ
釣り人かっこよすぎるよねっ
琴音も教えてもらいたいよ~\(^o^)/
あのマグロもったときの笑顔やばかったですな\\\\
完璧やられましたもん←

翔さん素敵な服がみつかってよかったじゃないかw←最低
来週もばっちり見なきゃいかんね笑
話それるけど嵐さんの楽屋って広いんやねぇ・・・笑

(。・ω・)ノ゙ ウィーッス♪
うんうん!!綺麗だよね~羨ましいw

あ、私別の番組で見たことあるよ。千円が一万円になるやつ。
確か渡してくれなかったんだよね、一万円は(爆)
ああいうの見ると、マジック出来るといいなぁ~って思っちゃう。

釣り人に超教えてもらいたいよね。何なら手取り足取り(ぉ
あんなに楽しそうな人と一緒に釣り行ったら、
それだけで楽しめそうだもん♪
マグロシーンを壁紙にしたい今日この頃(笑)

翔くんの服……( ̄人 ̄)合掌
あ、思った。楽屋広いよね~。局によるんだろうか(o'ω'o)??
大宮はやっぱりくっついてるんやね~って思った(笑)

管理者のみに表示

now: