見ましたぁ? 智式ドロップス

見ましたぁ?

2014/09/05 Fri 00:04


来週のジョンの予告見ましたぁ?( ´艸`)ムププ
レモンな山さん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
右と左に分かれているのが若干寂しいけど…でもやっぱり大野さん真ん中の方がいいな♪

カラオケパーティー&メモリアル座談会とな??
(-ω-;)ウーン どういうことだろう??

嵐の5人がカラオケボックスで?思い出を語る座談会?

観ーたーいー!(爆)

まぁ…私のイメージはたいてい雑誌とかけ離れているから、また違った様子になるんだろうけどρ(-ε- ) イジイジ

おそろい衣装でカラオケパーティー、ってことだから…

カラオケボックスの嵐さん…ちょっと映像欲しいよね。
5年目の嵐ちゃん的な映像欲しいよね。
玉子スープ智くんの映像欲しいよね(カラオケボックスで?爆)

頻繁に注文係している潤くんとか。
デンモクとにらめっこしている相葉さんとか。
ポッキーとかサクサク食べてる翔さんとかさ。
デビルニノの真似してる智くんとかさ。
それにツッこむニノさんとか。

( ´艸`)ムププ なんかいろいろ妄想しちゃう(爆)
カラオケでは絶対本気の歌声出さないだろう智くんとかね。
絶対ちょっとふざけてそう(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


予告のページだけで妄想がワラワラと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちなみに買ってないです、見ただけ(お前!)
テレビ誌は買わないのだ、と先日リア友にも言ったばかりだけど……来週はたぶん買うでしょう。
買う時々買わない、みたいな?(天気予報みたいに上手いこと言おうとしてますよ)
しかも買う方が多いみたいですよ(爆)


さて。200回記念見ようかな。




 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: