なぜなんだ翔さん! 智式ドロップス

なぜなんだ翔さん!

2014/09/06 Sat 00:03

会社でのひと時…なんだか前にも似たようなことがあった気がする…

「みくもさん…普段はどんなテレビ見てるの?」
突然上司からふって湧いたこの質問…

みくも戸惑う(爆)

え…VS嵐と~しやがれと~WSも編集しながら見てるし嵐さんのドラマある時はもちろん見てるし、あと音楽番組も嵐さん出てれば見るし、それからそれから…

…なんって言えるわけねぇ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

「えと…普段はほとんどテレビは見てません。」
うむ。リアルタイムではあんまり見ないから嘘では…ない(爆)

「ドラマも見たいものがあったら見ますし。自動録画とかにもしてるんで、週末に録画を見る事の方が多いかなぁ。」
うむ。これも嘘では…ない(笑)

話はこの後別の方向へそれていったのだが…だからいきなりはやめてくれ。
いろいろやましい事情を抱えているんだから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


VS嵐 14.09.04



ニノさんの短パンが気になります( ´艸`)ムププ

大野解説員の解説が回を重ねるごとに解説員っぽくなってきて♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛(爆)
大野さんが解説をした時に、会場が「あ~~(納得)」という雰囲気に包まれているのがなんだか嬉しくなっちゃった(笑)

ここはひとつ。
「解説員である大野さんの解説員である翔さん」にも、ますます腕に磨きをかけて欲しいところです( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)



ワタクシ智担ですので。
基本的には智くんのことを書きますけれども。
一方で無類の山担として…今日は翔さんのことを書かせてください(いつも書いてるって?笑)。

智くんからの鮮やかなグリップパスを受け取った翔さん。

いや~見ちゃったよ。
必死に登っていく翔さんを、ついつい力入れて見つめちゃったよ(笑)
会場が一体となって応援している感じが伝わっちゃったよ。
登り切って50ポイントボタンを抱え込むようにしながら、ホッと表情の緩んだあの時の翔さん可愛かったなぁ(* _ω_)...アヒョ

ヒーローインタビューΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(爆)

何はともあれ。
200回の記念の回に、偉業(笑)を成し遂げた翔さん、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



キッキングスナイパー時の。
ニヤニヤ具合が半端ない伏兵3人も可愛かったけど。
…プラスワンの事情で、真ん中3人になってて。相葉さんと翔さんと智くん。

見た?(爆)
200ポイント異常獲得したら勝利…云々と天の声が言っている間映っていた3名様。
14090401.jpg

ステキな3ショットなのに…

本日の主役。櫻井翔さん…

なぜあなたは相葉さんの方ばかり向いている(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


…=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

痴話喧嘩ですか?(爆)



腰に手を置くその感じは智くんと同じなのに。

なぜ相葉さんの方に身体ごと向けている


…=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


…=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


そんなに恥ずかしいのか?( ̄TT ̄)鼻血ぶーww



(翔さんニヤニヤしてたよね(爆)風間くんと会話ですか??)

佐○急便みたいな智くんがちょっと拗ねてます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: