おねむくん。 智式ドロップス

おねむくん。

2014/09/08 Mon 00:03

嵐にしやがれ 14.09.06




( ・ノェ・)コショッ…
待ちきれなくて後半から見ました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


嵐×唐沢寿明in錦糸町


お…大野さんがっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

課長に降格した!?(爆)

ま、それはさておき。
こういう場所で、スーツの大野さんはやっぱりなぜだか不思議な貫禄がある。
ニノさんカメラだから、上手いし大野さんのアップも期待できるし( ´艸`)ムププ
ありがとう、ニノさん(*´∇`*) デレデレ

何飲みたい?
課長のおごりですか?

ぁ、いや違うけど。( ̄ー ̄)ニヤ


(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
この一瞬のニヤケ顔がツボった(爆)

課長のおごりですか?とすかさず食いついた翔さんにキュンとなる間もなく、あのニヤケ顔に持ってかれた ・゚(つ∀´。)σ゚・。モヒョヒョヒョ
しかし翔さん…今回もZERO感半端ないね~。


そして今回のお店はまた席がいい!( ´艸`)ムププ

大野さんの後側頭部が拝み放題(爆)

ネクタイちょっとゆるめで、腕組んだり~ビール飲んだり~ちょっと目線を外したまま唐沢さんに話ふったり~
もうね~世の33歳なら当然なんだけど、完全にオトナの男性ですよね~
普段が可愛かったり、歳より幼く見えたりとかあるからさ。
こうしてどーん!と年相応の姿見ると、゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってなっちゃうww

でもさ~何って。やっぱり…途中で上着脱いでた大野さんに(*゚∀゚)=3 ムッハーよ(笑)
唐沢さんが喋ってる横でモソモソしていたあの時ですよね?
上着来ている時には、袖口から見えるシャツに萌えちゃうんですけれど、上着脱いだらうっすら感じる肩甲骨とか(笑)、やっぱり袖口とか……ま、どんなお姿でも目は離せないわけなんですけれども( ´艸`)ムププ


気になるのは…アルバイトの話の時かな?
大野さん…食べて首を振ったものがありましたよね。ホルモン??


後半はついつい唐沢さんの話に引き込まれちゃいましてね。
普通の視聴者になってしま……
って、いつも普通の視聴者だわ!Σ(゚Д゚;o)

大野さんの声がなかなか聞こえてこないなぁ…と、彼の姿を見ていると…

ふむ。大野さん…眠いのかな?(爆)



(*'ω'*)ん?2軒目の模様はお届けしてくれないんですか?( ´艸`)ムププ


手の調子が今一つなので。
半分に分けます~(*'-')o(*,",)oぺこり



嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
しやがれ
こんばんは~。しやがれ、楽しかったですね~。
サラリーマン嵐さんのカッコイイこと。(≧∇≦*)
なぜだろう、普段、そのへんのサラリーマンの方のスーツ姿を見ても、ちっともときめかないのに、嵐さんだとキャーキャー言うほど素敵ですよね~。

錦糸町、かなり近いので「え~~~、嵐さんいつ来てたの?」となりましたが、残念ながら焼肉もホルモンも苦手なので・・・。行くことはなさそうです。ガクリ

智くんが首を振ってたのは、マルチョウを食べてみたら熱かったからかな?と思いました。あとでまたリピって確認してみます。

そして、思いだした順にみくもさんにいろいろ語らせてもらうつもりが・・・。
次から次への嵐ごとで、以前のことは忘れてしまうという・・・。
とりあえず、ハワイごと。ライビュとか、Mステで中継とか、行けない人のことも考えてくれてたのがすごい嬉しいです。
まあ、ライビュは当たらないと行けないわけですが。当たりますように!
みくもさんは、もうコンの申込もされたんですね。
私はまだ、悩み中。一番行きたい日に申し込むべきか、少しでも確率高そうな日に賭けるべきか。
ギリギリまで悩んでみます(^_^;)
Re:やまねこさん
こんばんはー。

そうそう、思う~。そこら辺にいるサラリーマンだとちっともトキメかないのに(でも私はネクタイフェチだから、嵐さんくらいの年代の方ならスーツ姿いいな~って思う。首から下しか見てないけど。爆)、どうして彼らはあんなにキラキラしているんでしょうねぇ。
ジャケット脱いだり、ボタンをはずしたり、袖をまくったり、仕草の一つ一つがカッコいい。

( ゚д゚)ンマッ!ご近所さん(?)なのに行けないなんて…せめて外観だけでも(笑)私もホルモンは苦手ですが、焼き肉は大丈夫なので近かったら行くのになぁ。
あれからリピってないんですが、そう言えばマルチョウが焼きあがった時でしたかね、智くんの首振りは(笑)フーフーしている智くんも見たかったな(←したはずだと勝手に思っている)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それも分かる~。書こうと思ってても、いざパソコンに向かうと、「あれ?なんだっけ?」ってなります、私も(爆)でもま。何か急に思い出す時があると思うので、その時には語ってください(←なかなか諦めない)

とにもかくにも。次々といろんな発表があって嬉しいですよね。
ライビュはいよいよ明日発表ですし。
コンの方は、早々に申込みを済ませました。ちょっぴり悩んだんですけれど、今年は行ける日程が限られていて、あんまり選択の余地もなくって(;´・ω・)
結局私は行ける日を選びましたが、まだ時間はありますから悔いのないように悩んでからでも遅くはないと思います。

お互いに。良いご報告ができるといいですね。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: