それより熊本ロケは? 智式ドロップス

それより熊本ロケは?

2014/09/09 Tue 00:01

((ノェ`*)っ))タシタシ

((ノェ`*)っ))タシタシ

今朝はこの話題で持ち切りでしたよね~

嵐Mステ。ハワイから生中継SPメドレー~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




今朝はWSの録画切ってしまってたので(おかげさまでデビクロくんも逃す)、久しぶりにスポーツ紙買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
智くんのコメント載ってなかったなρ(-ε- ) イジイジ

1409080.jpg


26日…嵐の皆さん…
ハワイライブから26日までずっとハワイですか(o'ω'o)??

15周年のご褒美にまとまったお休みを!?

それとも実は密かなお仕事?後々発表されたりとかー!?(*゚∀゚)=3 ムッハー

翔さんは一旦帰国するんだろうけれど、他の面々は気になりますよね( ´艸`)ムププ
なんかこの週の番協はないとかいう話も流れてますし(笑)
レギュラーの収録はないのかしら?(SP番組との兼ね合いも考えられますけれども…。…って言うか、そんなことよりとっとと5人の熊本ロケを実現して欲しいのだが(爆))


っつーことはお休みなのかしらー!?

智くんハワイ沖で釣りとか(爆)

智くんのお写真…全身から漂うアロハな空気(爆)


でも…よくよく考えると、ライブの少し前から現地入りするんだろうし、そんなに長く日本を空けていられるんでしょうか?(爆)
まぁ、いいや。私があれこれ考えても仕方ないから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ゆっくり滞在でも、つかの間のお休みでも。
とにかく、彼らの出発点となったハワイの地を楽しんでもらえたらそれでいいです。


そんなハワイライブまで残り2週間をきりましたね。
そうして、ライブビューイングの当選発表。ここはあえての当選発表(笑)まで、あと3日ですね( ´艸`)ムププ

行く気満々でペンライトとかカチカチやってるんだが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






アラシゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
詩島にも行って下ちい
みくも隊長 こんにちは~

「嵐の強化合宿inハワイ」があるに違いないと勝手に期待値上げてます。
バズーカ持って「おはようございます~」ってやってね翔さん。
もちろん智君の部屋へ・・・ひゃあ~!
ZEROは中継か?!こうなったらハワイからスーツで登場して欲しいな(笑)

ペンライトはパイセンと「嵐のナイねー」って。
そう、LOVEコンは結局買えず終いだった。
我が家には「KD」光一さんのペンラしか無いのよ←おやここにも行く気満々が(><)v
当たれーっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

こんばんはー。

きゃあ!嵐の強化合宿inハワイ!?ぜひ2時間SPで放送してください(*゚∀゚)=3 ムッハー
早朝バズーカ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(o;゜Д゜)ェ…翔さんが?智くんの部屋に侵入して?
あれですか?飲み物とかハブラシとかのあれやるんですか?
(・・*)。。oO(想像中)

…放送できませんね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あぁ、なるほどー!むしろZEROの方が中継とは気が付きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
それもアリですね。
ハワイでイチメンする翔さん…智くんに生でZERO見て欲しいわ~(笑)

ところで。
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!てっきりLOVEコンのペンラをお持ちかと思ってました。
うん、でも光一さんのでいいと思う(←何を根拠に)

いよいよ明日ですね。
ふくみんさんの強力な念が、今回もきっと奇跡を呼んでくれると信じています。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント し***さん】

こんばんはー。こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません~(;´・ω・)
手は時々…と言う感じです。今は別のところが痛い(どんだけヨボッてる。爆)

( ≧ー≦)ノハァァィ♪私も初回を無事に予約済ませました。
Mステも。まだ先なのに今からソワソワ待ちきれませんっ。
その前にリアルタイム嵐さんを見たくて仕方ないんですけど( ´艸`)ムププ
し***さんもライブビューイングは申し込まれましたか??

翔さん、ZEROのために帰国するとしたらホント大変ですよね~
飛行機だけで何時間よ、って話(;´・ω・)
それからまたハワイに飛ぶのかなぁ?少しでもゆっくりできる時間があるといいんですけれど。
…とか言いつつ、あれこれ楽しませてくれるのも期待しちゃうんですが(笑)

うんうん。まだ時間はありますから、ギリギリまで悩むのもいいと思います。
行ける日か。行きたい日か。行きたいところか( ´艸`)ムププ

ともあれ。
お互いに、良いご報告がし合えることを願っています。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。今日もお疲れ様です~

お!密林さん、夕方までは頑張ってたんですね?
私が見た時には既に終了してたんで(;´・ω・)
とにかく、いつもいつもこの争奪戦にはてんてこ舞いですよね。受注生産すればいいのに…

なんて文句言いながらも、やっぱり今回はメイキングがあるということなので、ちょっと文句も少なめです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だってね~PVだけだと初回盤を必死で手に入れるメリットがあんまり感じられなくってΣ(ノ∀`*)ペチ

うんうん。みんなが声を大にして言い続けた想いがついに届いたのかもっ!
PVではただただガシガシ踊る5人を。
そしてメイキングではただただワチャワチャする5人を(笑)
そう、私(たち)はただそれだけが見たいのだ(爆)

そして。やっぱり気になりますよねぇ?アルバムのタイトル。
そう、私も!智くんの、あのままの声が聴ければそれでいいのに。
むしろ、そのままがいいのに。
でもまぁ。彼らの良さが消されることはないと思っているので(笑)、さすがにそこまではしないと信じているので(笑)、楽しみに発売を待つことにします。

…まぁ。
曲よりも先にメイキングを見ちゃいそうですけれども( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: