ついにきた! 智式ドロップス

ついにきた!

2014/09/10 Wed 00:02

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

水曜か?木曜か?なんて人の噂を勝手に信じ込み(笑)、のん気にしていた本日のお昼休み。
智友さんからのメールにヾ(。・Д・。A""アセアセ(笑)

アルバム「THE DIGITALIAN」 発売決定~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メールのお返事の前に、まずはサイトに飛ぶ飛ぶ(爆)
おかげ様で、無事に予約できました(*'-')o(*,",)oぺこり
お知らせありがとう~でした。


通常版にボーナストラック…Σ(゚Д゚;o)
セブン限定で発売されたあのアルバムも…2枚買いしたものの、ほぼぼ使わなかったしな~
というわけで、一旦踊らされてセットを予約したんだけど、考え直して初回盤だけにしてみました( ´艸`)ムププ

Amazonはいつ始まったのか…知らないうちに始まって、知らないうちに終わってた(爆)

でもまぁ、一応貼っておきます。

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】

THE DIGITALIAN 【通常盤】


そしてそして。何より!
初回盤。

ついに!ビデオクリップ+メイキングの文字が!

見た途端嬉しくてたまらんかったわ(どんだけ待ち焦がれてるww爆)
ようやく山さんのラブ映像が(違)


個々のソロ曲も気になるところですね。

DIGITALIAN は 10月22日発売です。



コメントのお返事ちょっと待ってくださいね(*'-')o(*,",)oぺこり
いつもすみません(;´・ω・) 楽しく読ませて頂いてます(*´ー`*)

CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: