智くんの愛。 智式ドロップス

智くんの愛。

2014/09/11 Thu 00:03

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
一週間経ってもちゃんと覚えていた私。エラい?(爆)

忘れずに嵐さん表紙のジョンを買ってきました(そう、それだけ。笑)


週刊ザテレビジョン 2014.09.19号


週刊のテレビ誌かなり久々じゃね?( ´艸`)ムププ
我ながらよく我慢したものだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今週のジョン山々しさのレベル高かったと思いません~(まずはそこから。笑)

表紙:智くんてば中央にドーンと佇んでいながらにして、若干翔さんに守られている風。

中表紙(?):智くんてば中央にドーンと存在感漂わせながらにして、さりげなく翔さんに触れたい感出してる風。

見開き表紙(?):智くんてば中央でニッコリ微笑んでいながらにしてキメ顔翔さんのお顔に満足している風。

( ・д・)ぇ…?「~~風」はもういいって?( ´艸`)ムププ


嵐さんのアラオケPARTY超楽しそうなんですけどー(〃∇〃) てれっ☆
カラオケのソファってほら、密着感ハンパないでしょ?( ´艸`)ムププ(やっぱりそこか)
Jと翔に挟まれて座ってる智くん…超いい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最初に「Monster」を選局する翔さんとか。
5年前のカラオケに大野さんが居なかった理由が即座に出てくる翔さんとか。

こうして、さり気なくなのに、なぜかやたら詳しく大野さんを知っている翔さんがツボ(爆)

大きな写真もそうだったけど、小さな写真でも山さんの密着ショットがあちこちに散りばめられていて、今回は我慢しなくて良かったなぁ、と思った一冊でした。



なんだろう。

カラオケでみんなテンション上がってるからなのか。ただ私がそう思うだけなのか。
今回のテキストなんだかテンション高くて良かったなぁ(笑)

私が知らなかった思い出話が出て来たせいかもね(笑)
スケスケが一着足りないとか知らなかったもん( ´艸`)ムププ
そんなに前から、分け合う心 Let's share スケスケ!をしているとは思わなかったなぁ(爆)
しかも。分け合ってもらったJは全身そろっているのに、やまたろは半分ずつしかないってこれ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まぁ、そんな感じでいろいろと楽しいテキストとフォトだったわけですけれども。

何って。
本日私の最大のニタニタはここだよ。

メンバーへの Love Letter( ̄TT ̄)鼻血ぶー

翔さんから大野さんへ。

最近は嵐の振り付けも大野さんが担当してくれてる。振り付けを考えるのって大変だと思うんだ。本当にありがたいよね。


って言う、お仕事モードな翔さんからのラブレター。


うむ。と読んだ私は、その後に大野さんのを読んだのだ。


大野さんから翔さんへ。

いつも気に掛けてくれてありがとう。甘えてばかりで、ダメだね俺。でも隣にいてくれると安心感すごいんだよ。


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


妻への感謝か!

愛妻家か!




長年連れ添っても

新婚当初のままの

ラブラブっぷりですね、か!
(長)( ̄TT ̄)鼻血ぶー



お仕事モードではなくて、家庭を覗き見た気分( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これを翔さんが読んだ時のことを思うと……

_ノ乙(、ン、)_(出血多量)



ハワイでは。ゆっくりできるのか、そうでないのか分からないけれど。
5人がハワイを思い切り楽しめて、思い出の地にまた行くことができる時間があるといいな。
過去を思い出して懐かしんで、そしてまた次への一歩を踏み出してほしい。

智くんと相葉さんのオトコ語りあるのかなぁ?
二人で泣きながら飲み明かしてほしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



 └テレビ誌 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みくもさん、初めまして。
最近みくもさんのブログ
を知り、楽しく読ませて
もらってます、サトシックなアラフォー主婦です。

みくもさんの文章と絵文字がピッタリで、特にグハッがお気に入りです。

ジョンさんほんとに山々しかったですね~私も山コンビ大好きなのでニヤニヤがとまりません(^o^)/翔さんは雑誌でしか智くん呼びしないので、TVで1度大声で叫んでほしいなぁ~
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

そうなの!雑誌の嵐祭り久しぶりですよね~( ´艸`)ムププ
あっはっは。私もちっともニタニタが止められないのでお仲間ですっ。智くんの雑誌にニタニタしてずーっと見ちゃうことはよくあるけれど。5人のテレビ誌にこんなにニタニタするのは本当に久しぶりな気がします(何回ニタニタ言う。笑)。

Love Rainbowのメイキング!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
もうアレ大好きです!DVDだっていつかは擦り切れるんじゃないかしら?くらい見ました(爆)
そう言えばしばらく見てない。…また見ようっと(爆)
私が初めて買ったメイキングです(笑)最初からスゴいもの見せてもらいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうなの~みんなもう智くん好き過ぎるから(笑)世話焼き翔さんの半コント(爆)みたいな、あれも大好きです。
そう。私も、こういうメイキングだったら嬉しいのに、って久しぶりのメイキングに期待は高まるばかりです。

「over」いいですよね。彼らのバラードは心に染み入ってくる感じがして好きです。
過去の曲でも、聴くタイミングによっては猛烈にリピしちゃう時があります。
カップリングたくさんありますからね。あれ?この曲こんなにステキだった?なんてしばらくしてから気付いたりとか(笑)
智くんの声はやっぱり何度聞いてもステキです。

コメント、ありがとうございました。



【ブルーキュースさん】

はじめまして、こんばんはー。o(=´∇`=)o ようこそ いらっしゃいませ♪
おバカなことばかり綴っているのに(最近は特に。笑)、楽しんで頂けているようでとっても嬉しいです。

顔文字で文章力を補っているというのはここだけの話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!これでしょ、これ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
顔文字登録し過ぎてまともに文章が打てないという嘘のような本当の話(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!?
山好きさんですか!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(何
しれっとさり気なく、まるでいつも呼んでいるのが思わず出ちゃったよ、みたいな感じの「智くん」呼びは時々聞かせてくれますが(笑)、確かに。一度大声で「智くーん!」って言って欲しいですね(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: