ぱぶびゅ~当落 智式ドロップス

ぱぶびゅ~当落

2014/09/12 Fri 00:02

再び、三度、四度??
またこの日がきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ツアーに限らず、何事においても当落発表の日というのはソワソワします。


ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング 一次抽選結果発表。





ソワソワするので、相方にちょっかいメールを出しながら……違った。
パズドラで嵐うちわを狙いながら待ってました(それも何か違う)。
どうでもいいけど、一向にうちわが取れないんですけど(爆)


香川で2か所もある~♪と喜びをデカ文字で書いておきながら、私は県外の会場を申込みました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
相方と一緒に行こうと思って。

そうして。

映画館名…と言うか、地名見てもイマイチピンと来なくて(私が知ってるような大都市はきっと申し込む人も多いだろうと思って)、どの辺なのかよく分からないままに、単純に駅から会場までのアクセスが分かりやすそうなところを第一希望に申込んでおきました。


当選(*´ー`*)


20時以降、歓喜のメールをあちこちにしてて。
移動手段とか。宿泊先とか。
これから準備するものとか、ライビュー以外の時間をどう過ごそうか、とか。
いろんなことに思いを巡らせていて、さっきようやく、自分が当選した映画館までの地図をじっくり見てみた…。

そう。申し込み時には、会場の最寄駅から会場までの地図しか見なかったから、今度は宿泊先付近の駅から会場までの地図をちゃあんと見てみたのだ。


(゚□゚) アングリ


遠いな、おい(爆)


で、でも…そ…想定の範囲内だな♪~(-ε- ;)

線路が繋がってりゃこっちのもんよ!
と、地理のよく分かっていない地方民たる変な自信を持ちながらも…


はっはーん…これはアクセスがあまりよくないから当選したのか?

とも、ちょっと思った( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


(-ω-;)ウーン …でも。
私もどこかで。ツアーよりは当たるんじゃないかな、当たってる人多いんじゃないかな、って気持ちがあったんですが。
大都市でも、地方都市でも。
ダメだった、ってご報告たくさんで。

あぁ。やっぱりアラシゴトはナメちゃいかん!とあらためて思ったのでした。

アクセスがどうのとか言ってる場合ではありませんね。

受け取った幸運に感謝して。
全力で楽しみたいと思います。


念を飛ばしてくれた皆さんありがとう。
良い結果が届かなかった方。二次に期待!皆さんに幸あれ!



ライブ・イベント | コメント(8)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
地元で応援です。
こんばんは(▰˘◡˘▰)
お久しぶりです。

TOHOシネマでPVと発表あった時点で、あっこりゃ地元スルーだなって思ったけど、まさかの2箇所でしたね。
みくもさんは県外に行くんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は綾川で無事に当選しました〜❗️
田舎でも油断できない〜。
本人達が来るわけじゃないけどやっぱり行きたい〜。
リアルタイムで見届けたい〜(T ^ T)とドキドキしたけど、とりあえず第一弾の当落はクリアですね(まだ最大のドキドキは残ってますが)

翔ちゃんの煽りは大ざっぱに「ジャパーン❗️」かな?(笑)
田舎の映画館のノリが予測できない( ̄O ̄;)

線路にほとんど縁のない地方民の自信で、気をつけて楽しんで来て下さいね。
ではでは♪
もしかして徳島?
おはようございます(^_^)
初めてメッセージ送ります。
ライブビュー会場…シネマサンシャイン北島ですか?
私は、北島へ行きます(*^-^*)
お互い楽しみましょうね~(~▽~@)♪♪♪
No title
よかったですね。

私もチャレンジしたんですが、見事にだめでした。
ちなみに福岡です。

みくもさんの幸運にあやかりたいです。

しっかり、大野くんの活躍目に焼き付けて
きてくださーい!

Re:コメントのお返事
【パレット翔ちゃんさん】

こんばんはー。お久しぶりです。

そうそう!誰が香川で2ヶ所もあると思ったでしょうね(笑)
香川スルーに毎度憤慨しといて、いざとなったら他県に行く私(爆)

パレット翔ちゃんさんも無事に当選おめでとうございます!
綾川だと、あの一番広いスクリーンになるのかなぁ?( ´艸`)ムププ
そうそう。本人たち来るわけじゃないけど、でもやっぱり生中継だもん、見たい見たい!
会場ごとに雰囲気って違うのかなぁ?
行ったことがないからどんな感じなのか分からない(笑)
みんな周りの様子をうかがいながら、ペンライトを出したり引っ込めたりするのかしら?(出しなさいよ。笑)
この勢いで、本命の抽選も無事に突破できるといいですね。

翔さんのジャパーン!を楽しみに(爆)、行って参ります。
お互い楽しみましょう~

コメント、ありがとうございました。



【カウカウさん】

はじめまして、こんばんはー。

カウカウさんも当選おめでとうございますっ!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ワタクシ…四国を脱出します(笑)
ここまで来ると、なぜ会場を伏せ続けているのか自分でもよく分かりませんが(笑)
行って帰ってきたらお披露目します(どんだけ大袈裟)

ともあれ。お互い楽しみましょう~
コメント、ありがとうございました。



【えりぴさん】

こんばんはー。

そうでしたか。残念な結果だったのですね。
都心・地方関係なさそう、と言えども…福岡って凄まじそうですものね。
でも私ちょっと思ってるの(勝手に思ってるだけだけど)
一次抽選は主催者側(劇場側)も様子見な部分があるのかなぁ?って。
二次抽選で結構当選する人いるんじゃないかな、って思ってるの。

私の幸運?あるのかないのか分からないけれど、ジャンジャンあやかってください(笑)
でも吸い取らないでね(爆)
諦めないで。可能ならぜひ二次チャレンジしてください。

良い報告を聞かせてもらえるのを楽しみにしています。
コメント、ありがとうございました。
こんばんは
ライビュ。まさかまさかの倍率だったようですね。
「全国でやってくれるなんて」とか、浮かれてたけど・・・。やっぱり嵐ゴトは厳しいな~。

と、愚痴っておいて、実は当選いたしました。この幸運を大事にして、楽しんできたいと思います。
二次に賭ける方たちにも、幸運が訪れますように。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

そうなんですよ。私もいつも当たる気満々だけど、そんな裏側で実はちょっと甘くみてました。209ヶ所もあるし、それなりに当選者多いんじゃないのかなぁ、なんて。
…いやぁ。凄まじい激戦のようですね。アラシゴト侮るなかれ(;´・ω・)

とかって、もう!ビックリしたじゃないですか(笑)
当選おめでとうございます!ハワイまでは行けないけど、同じ時間に嵐と、ハワイに行く方々と、そして全国の方々と。嵐の歌を聴きながら楽しめるのが嬉しいです。

コメント、ありがとうございました。

そこからまた始まりだろー♪
みくも隊長 おーはようございまーす!←天の声的

当選おめでとうございまーす!!!\(^o^)/♪
相方さんとワイハでディスコ気分を楽しんで下さいね♪
ダイヤモンドヘッドを登頂ね!

ふくみん隊員と相方、パイセンもめげてはいませんよ!
2次にダメ元でも当たる気満々でトライです!
同じく2次に賭ける皆さんと共に、当たれーぃ!!

ちょっと番宣♪
来週17日の「TOKIOカケル」に光一さん登場です!
山さんに負けずの「長瀬と光ちゃん」が久々に見られますぅ♪
HDDに余裕がある方、録画でご覧下さいませ~(*´∀`)♪


Re:ふくみんさん
こんばんはー。

( ´艸`)ムププ ありがとーございますっ。
毎度毎度ふくみんさんの念は強力だぁ。
ダイヤモンドヘッドを登頂!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
登山部長として、山頂で雄叫びを上げます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うんうん。その意気その意気。
ダメ元?ヾノ≧∀≦)チャウチャウ 当たる気がまだまだ足りないわよ!(爆)
~~~(m--)m 当たる当たる当たる当たる当たる~~~(念がコワイって?笑)

( ´艸`)ムププ 番宣読んで、予約ボタンをポチッとな、しておきました。
そう、なぜなら私のHDDには現在余力があるの( ゚Д゚)/ ダ-!!
「長瀬と光ちゃん」は初見だけど、なんだかワクワクする( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: