あ、うん。の山さん。 智式ドロップス

あ、うん。の山さん。

2014/09/13 Sat 00:04


ちょっとずつネタが遅れてる?( ´艸`)ムププ
先週のしやがれの半分を未だに見ていないみくもです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でも今日はちょっとだけ。

JALの新CMの模様をようやく見た。




=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
Mステっぽいね~


そう言えば26日のMステ予告?凄まじいね(笑)たくさん流れたね。楽しみだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
録るの忘れたから来週のを予約しようかな~来週も流してくれるかな~?と♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛でテレビをつけたら…

来週はMステお休みだったΣ(゚Д゚;o)そんなばかな!

予告で流れたあの映像が、当日流れるとは限らないし、予告で流れたあの曲を歌ってくれるとは限らないし(;´・ω・)

惜しいことをした…



ま、いっか(切り替え早過ぎるだろ!)



話はそれましたが。

相葉くんは今日は秋休みです
ごめんなさい

(*゚∀゚)=3 ムッハー
絶妙なコンビネーション(爆)

熟年夫婦ならではの、阿吽の呼吸。

マイクを持つ変わらない綺麗な手の甲と。
ちょっぴり大き目に見えるジャケットが可愛い(笑)

そして後ろから見守る翔さんの視線も(*TーT)bグッ!


先得買ってましたからね
かなり前からね

こちらの末ズのコンビネーションもまたヨロシ。


相葉さんいなくてどうですか?

ぁ、なんとかなります。

と、間髪入れずに答えるニノさん。
やっぱりニノさん、こういうのすごく上手。
CM撮影だろうに、なんだか素の嵐を見ているみたいで楽しい~(笑)
ニノさんの答えに、翔さんが爆笑しちゃってるのもまた、らしい(爆)


最後の方。手を振る翔さんの隣で、ニコリと翔さんの方へ身体を傾ける智くん。

ニコリと翔さんの方へ身体を傾ける智くん。

翔さんの方へ。

翔さんの方へ……智くん。

翔さん。智くん。

翔さんと智くん。



大事なことなのでたくさん言いました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
14091101.jpg




相葉さんの「秋休みサイコー」がなんだか心こもってたなぁ(笑)
音楽番組もお休みして、一人旅とか行けたら…どうなのかな?

5人とも。メンバーに悪いな、って思っちゃいそうだから、そういうことは起きないんでしょうけど( ´艸`)ムププ
そもそも事務所NGか(爆)



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: