ありがとうの~♪ 智式ドロップス

ありがとうの~♪

2014/09/15 Mon 00:06



(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ結成15周年おめでとうございますっ。

日本時間では16日とか言われてもよく分からないので(笑)
今年は公式に従って、15日に素直に書いてみる( ´艸`)ムププ


15周年。
彼らにとっては道の途中。

一方通行の道の途中。

一本道の途中。

5本の細い道が一つになって。

太く長い道になった。

彼らが歩んできた道は。

5人で支え合ってきた道だから。


これから歩んで行く道も。

5人で歩んでほしい。

ただそれだけ。


時にいろんな不満を漏らしてしまうけれど。
彼らが「嵐」でいてくれて。
「嵐」で居続けてくれるなら。

もうそれだけでいい。

本当はそれだけでいい。


15周年。
そのステキな存在を、

もっとステキに。

もっと強く。

大切に育てていってください。







いつもながら。
お誕生日コメントや、結成のお祝いコメントは上手く書けない(6 ̄  ̄)ポリポリ
いろんな想いがいっぱいいっぱい(笑)

それでも。
もしも、「私もちょっと書きたいよ」って方がいらしたら、お祝いコメント残していってみるのはいかがですか?
ここに書いても嵐に伝わるわけじゃないけど。
私からのお返事はしないかも、だけど。
せっかくだから、この記念日に、想いを言葉にしたいぞ、って方がいらしたら、ぜひ。
いなければ別にいいですけどρ(-ε- ) イジイジ←ぉぃ




アラシゴト。 | コメント(11)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもさん、こんにちは   初めてコメントさせて頂きます。なので、ちゃんと届いているか不安です 
みくもさんと同じ四国はみかん県在住です。嵐ゴトは何かと地方民にはハードルが高い部分が多々ありますが、近くに同じ思いをしてしかも同じサトシック  何かと共感させてもらっています(笑)

みくもさんに負けず劣らずの人見知りの私。読み逃げばかりの私でしたが、こうやって嵐愛溢れるみくもさんのブログに出会えたのも嵐さんのおかげ。

あの5人が嵐になってくれて、ずっと5人でいてくれて、これからもかわらぬ5人でいてくれたら他には何もいりません。
いつも本当にありがとう 
No title
みくも様

はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。
いつも拝見させてもらってますがなかなかコメント
できずにおりました。
今日は嵐さんにとってもファンにとっても記念する日。
一緒にお祝いさせて下さい。
ファンになって日も浅く、周りにファンの方も
いらっしゃらないのでブログを読んで共感してる暗い毎日を過ごしてます。(笑)
大変な事もあったでしょうがそれを笑顔に変えて
たくさんの幸せをくれた嵐さん。これからも5人で
わちゃわちゃ楽しく毎日を過ごされる事を祈って。
みくもさんもお忙しいでしょうが無理せず頑張って
下さい。楽しみにしてます★
目を閉じれば~♪
隊長 この場をありがとう♪
乗っかります!

嵐さん 15周年おめでとうございます\(^o^)/☆♪
ご本人達は日々の仕事や課題をクリアしていくのに一生懸命で、気が付けばって感じでしょうかね。
その真面目に懸命にやってきた結果が、今の嵐になったんじゃないかなと。
ええ、私もその渦に巻き込まれたクチです。
歳を経て、味が出てきた所でこんなオバさんが魅かれたワケですよ~♪
今後益々エンターテイメントの道を、5人で昇って行って欲しいな。

今日は私も相葉ちゃんの歌が浮かびました。
「どんな道を歩むかより、誰と歩むのかが大事だ」
「幸せは思いやり合う人と人の間に咲く」
ファン同士で繋がり合って、楽しい思いをさせてもらってますよ♪
ありがとう嵐さん(*´∀`)♪
そして、ありがとうみくも隊長(^^)/♪
祝15周年
みくもさん、こんにちは

私も皆さんと一緒にお祝いさせて下さい。嵐さん15周年おめでとうございます
デビューの頃ニノ以外誰?
でしたがハワイでの会見は今も覚えています

大変なことも沢山あったと思うけど、これからも5人
ずっと笑って過ごして下さい(^o^)/ずっと応援します

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!!
15周年おめでとうございます。

嵐さんを好きなってからまだまだ日が浅いですが一緒にお祝いしたいです。
嵐さんたちは今日はどう過ごされなのかな?
ハワイ前で忙しいから打ち合わせでランチお祝いかしら?
きっと大野さんはワクワクして胃がヒューヒュー一てんのかもしれないですね。(笑)

15年、5人で一緒に作り上げてきた嵐さんたち。
いつも5人のわちゃわちゃと笑顔に元気をもらってる私は感謝の一言です。

15年前の映像もきっとまた流れることでしょう。リアルタイムで知らない私には楽しみ。
15年間、色々あってどーんと成長した今を大切に。
これからの活躍も楽しみしていまーす。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15周年ですね!
ついにこの日が来ましたね!
おめでとう♪
Re:コメントのお返事
【ちずみさん】

はじめまして、こんばんはー。
大丈夫。バッチリ届いてます。

( ゚д゚)ンマッ!お隣さん?近県だと勝手に親近感( ´艸`)ムププ
いろいろと共感してもらえる部分があるみたいで、そう言って貰えるだけで嬉しいです。
地方の壁は厚いけれど!でも、楽しく応援していけたらいいですね。

(*'ω'*)ん?人見知り選手権なら上位に食い込む自信があります、私(そんな自信いらんw)
私も結構あちこちで読み逃げやってます(笑)
初めてのコメントやメールって、勇気…と言うほど大袈裟なものではなくても、何かきっかけとか、後押しみたいなものが要ったりしますよね。
そんな中、初めてのコメントに挑戦してくださって本当に嬉しいです。
ちずみさんとの間を繋いでくれた嵐さんに感謝♪

うんうん。私も。5人がこれからも、彼ららしく5人でいてくれたらそれだけで(とか言いつつ、今後もいろいろ不満は言うだろうけれど。笑)。

コメント、ありがとうございました。



【ハルカさん】

はじめまして、こんばんはー。

一緒にお祝いしてくれてありがとうございますっ。
思えば、数年前には一人で結成記念日だ~♪と思っていただけだったのに、今はこうして皆さんと共にワチャワチャと楽しく過ごさせてもらえて本当にありがたいです。

私も、周りに嵐ファンはいなかったので、同じようにブログを見たりしながら過ごしている時期もありました。でも、そういう時期もあって、今があって。ブログがあって、新しい出会いがあって。
だから、ハルカさんにとっても、この初コメントが何かのきっかけになればいいなぁ、って。
そのお手伝いができたなら嬉しいなぁ、ってそんな風に思えます。

彼らにとって大変なこと、たくさんあったでしょうね。これまでもそしてこれからも。
私に出来る事と言えば、変わらず応援することくらいですので、これからも続けていきたいと思います。
時に、一緒に共感したり、笑い合ったりできるといいな。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。
乗っかってくださってありがとう~♪

( ゚ェ゚))コクコク 本当にそうですよね。
目の前のものに全力で取り組んで、気付けば15年。きっとそんな感じなんだろうなぁ。
ハワイのクルーザーの上で、こんな先の事が見えていたはずもないでしょうから( ´艸`)ムププ
一歩ずつ歩んできた結果が今で。
今歩んだ結果が明日で。
そうやって、彼らは着実に成長していくんだろうなぁ、と。
そんな道の途中で、覗き始めた輩がここにも一人(笑)
えぇ、えぇ、もう渦の真っ只中ですよ。もう抜け出せない(爆)流れに身を任せて楽しむことにしてます。今後の5人も。ますます楽しみですね。

夜空への手紙。
あらためて読んでみるといい歌詞ですよねぇ。そこに、まーくんボイスが加われば、ジーンとしちゃう。LOVEコンの彼の姿を思い浮かべちゃった。
(ちなみに今、この曲を聴きながらお返事ちぅ♪)

出逢うはずのなかった方々と、嵐さんのおかげで楽しくやり取りさせてもらえて。
彼らへの感謝はもちろんのこと。
私に関わってくれる皆さんに、こちらこそ、感謝感謝です。

コメント、ありがとうございました。



【ブルーキュースさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ みんな一緒にお祝いしましょう~♪
乗っかってくださってありがとうございます。

うわーうわー!当時の会見ご覧になられてたんですか??
私は懐かしの映像?みたいな感じでしか見たことがなくって( ´艸`)ムププ

そうですね。喜びは5倍。哀しみと苦労は5分の1。
智くんの言葉が浮かびます。
これから先も5人で乗り越えよう。この先もずっと5人でいよう。って。
これからも楽しく応援していきましょう♪

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ちょいちょぃ足跡残して頂けるだけでありがたいです。

お!タイトルに反応してくださるとはお目が高い!(笑)
そう、もう変わらずこの曲が大好きです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

うんうん。5人じゃなきゃ嵐じゃなくて。それぞれに良い味のあるオトナになって。そして変わらずに温かさを感じられる空気感で居続けてくれて、ありがとう、ですね。

あっはっは。私もそうですもん、分かります。
その時の彼らを好きになったんだからしょーがないよね。
15年前はピピッと来なかったんだからしょーがないよね(爆)

って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!話それますけれど、幕張行かれてたんですか!?
いや~私もその頃好きでした(笑)でも、ライブに行くという程の熱狂ぶりではなかったんですけど、でもあの時、幕張行きたいなぁ…と淡い想いを抱いてました(笑)

うんうん。同じ曲でも、聴く時の状況や年齢などによっても、響いたり響かなかったりするものですし、次第に変わっていくのも仕方のないことですし。
好きの強さって、ファン歴とか、イベントの回数とか、応援の仕方とか、そういうので変わるものでもないと思ってるし、気にしなくてもいいんじゃないかなー、って私は思ってますよ( ´艸`)ムププ
ま、そう上手くいかないこともあるんだけど(笑)
でも、自分らしく無理のないように続けていければ、それが気付けばいい感じに歳取ってればいいなぁ、なんて思ってます(爆)

最後に追伸の件ですが。
まったく問題ありませんよ~
過去に同じ理由で非公開にされてた方もいます( ´艸`)ムププ
気を遣ってそうしてくださっているのであれば、このまま続けて頂いて全然構いませんので。よろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました。



【しょうこさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 一緒にお祝いしましょう~
乗っかってくださってありがとうございますっ。

嵐さんはどんな風にお祝いするんでしょうね?お仕事ギュウギュウだから、また後日ってことになるのかなぁ?でも、ハワイライブの後はきっとみんなで食事に行きますよね?
そこでお祝いパーティーみたいな?感じになるのかしら?
…ホテルに戻ったら、智くんと相葉さんとで「嵐で良かった」ってやってほしいな~( ´艸`)ムププ

クルーザーの映像やオグさんとのやり取りはこれまでにも結構流れましたけれども、15周年記念ですからね。これまでに流したことのない彼らの姿も見られることに期待♪
これからも楽しく応援していきましょう♪

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント な**さん】

はじめまして、こんばんはー。
( ゚д゚)ンマッ!以前から読んでくださっていたみたいでありがとうございます。
読み逃げ?気にしないで(≧∀≦)

そしてこの記事に乗っかってくださってありがとう~♪
かなりおバカなネタも多いのに(笑)、楽しんでくださっているみたいで安心しました(安心?笑)。

こちらこそ。今後ともよろしくお願いします~。
コメント、ありがとうございました。



【りりさん】

こんばんはー。

ついに、きました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今後の彼らの活躍がますます楽しみです。

コメント、ありがとうございました。
おくればせながら
嵐さん、15周年おめでとうございます~~。

昨日はなんと、ツアーの申込がまだだったことに夜中に気づいて、大慌てで申込してました。(悩みすぎて、危うく申込期限をすぎるとこでした・・・危険)

せっかくのみくもさんの企画(?)に、乗り損ねた~、と思ったけど、日本時間でならまだ間に合うかな?ってことで。

嵐さん、おめでとうございます。

これからも、仲良く元気に過ごしてください~~~。

そして、嵐さんを好きになったおかげで、みくもさん始め、たくさんの素敵な方と出会えたことに感謝します。
ありがとう。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!まだ申込んでなかったんですか??
アブナイなぁ(笑)悩むのもほどほどに( ´艸`)ムププ
でも、無事に間に合ったみたいで良かったですε-(・´∀`・)ホッ

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ こちらはまだまだ受付中です(笑)
乗っかってくださってありがとうございます。
こちらこそ。いつも一緒に楽しんでくださって、感謝してます。
素敵な繋がりを作るきっかけを作ってくれた嵐の5人にあらためて感謝。
15周年も。
そしてこれから先も。
楽しく応援していきましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: