智くん、顔! 智式ドロップス

智くん、顔!

2014/09/16 Tue 00:03

先の記事の呼びかけに答えてコメント書いてくださった方々、ありがとうございます((○┓ペコリ
お返事はしないかも?と書きましたが、皆さん嬉しい事書いてくださるのでお返事したくなりました(笑)
少しずつですが、また書かせてくださいね(新記事と前後してすみません)


さて。15周年の記事書いた時にはまだ見てなかったのよ~

VS嵐 14.09.11



文字色
メール等でVSのお話に触れてくださってた方々もいますけれども、まだ見てなかったので、その辺りについてはちゃんと読ませてもらわないままに幾日も…。
毎度毎度お返事も何もかも(笑)遅くって(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

というわけで…



オープニングで爆笑すると思ってなかった~(*゚∀゚)=3 ムッハー

難しいのは5人だけじゃないのよ、ニノちゃん。
私もいつも迷うの~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ハワイでデビューしてる…身振り手振りがハワイ仕様な櫻葉爆笑(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


それにヌルリと乗っかってた智くんに大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


無言なのに手だけハワイ仕様になってた(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



でも。

15です!

と言い切ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
来年からは迷わず15日だと思えそうです( ´艸`)ムププ

デビュー日で毎年揉めちゃう櫻葉に智くんのトドメの一言。

なんでこんなややこしいデビューしたの?

智くん…顔!(爆)



バンクボウリング

( ´艸`)ムププ 闘莉王の隣で、ちょこんと立っていた智くん。
デカイっすよね~
とホンワカ智くんだったのに。

年齢聞いた途端に1コ下なの?と態度デカイ智くん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

スポーツ選手って皆さんそうですけれど、案外若いんですよね(言い方)

1コ下なの?

智くん…顔!(爆)


キャラ入る時の、智くんの眉間の皴と、目力が大好きです(*´ー`*)

天の声の「先輩!」連呼も良かったけど、やっぱりね~

ダメなの、俺?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
キャラがブレてる。
すぐ不安になっちゃう。

グラグラの智くんと、すぐに支えてくれるメンバーの関係がやっぱり好き(笑)
とか言いつつ、メンバーすら口をはさむ隙の無い、にのあいの掛け合いも大好き(笑)
結局みんな好き(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



長野くん舞台告知

いち早く目を逸らしたという智くん。
リピッてみました……

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

見事に目を逸らしている( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でもいいんじゃん?母ちゃん行くんだから。
一家に一人∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!(違うダロ)

チケットお願いされたんだ?照れながら言う智くん超可愛い。
それを聞いて手を叩いて爆笑する翔さんも見逃せない!(笑)


で・も。

智くん…あなたは行かないんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
むしろ…親子で行く方が超照れるかもね(笑)

だってほら。
メンバーや先輩がいる時の、社会人としての顔と。
母ちゃんといる時の息子としての顔。

そういうのってやっぱり違うと思うから。
仕事関係の人といる時に、そばに母親もいるって何か照れちゃうよね(笑)

CM明け。まだそのネタで盛り上がっていそうな3人が楽しそう.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



キッキングスナイパー
(*゚∀゚)=3 ムッハー 今回はボウリングで出たし、キッキングに大野さんは出ないだろうとポヤンと見ていたのにキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

闘莉王!

なぁ、マルクス!

田中が…


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なになに?智くん全部呼んでみたかったの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ぉぃキッキングスナイパー!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ごめん…私もここだけ聞いただけで、大爆笑してもーた(笑)高田さんの気分になれたかしら?(爆)
ただ言うだけじゃなくて、完コピを目指す智くんが大好きです(笑)


結果は残念だったけど、なんやかんやで、智くんが発言する度に大笑いしちゃう私

大笑いしちゃう田中(←

そして。

大笑いしちゃう翔さん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


みんな智先輩に釘付けです!




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: