特に意気込まない釣り人 智式ドロップス

特に意気込まない釣り人

2011/01/23 Sun 07:57

VS嵐 11.1.20

vsドラマ「スクール!!」チーム。

プラスワンゲストは千原兄弟。

オープニングトーク。

オープニングから新春SPの映像が何度も何度も(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
翔くん凹んでるんだから、そんな傷口をグリグリしないで~
ま、メンバーも若干面白がってますけどね(笑)
大野くんはとくにコメントもなくほんのり立っておられました☆

そしてゲスト登場。 共通点のある大野くんと江口さん。
釣り人の横つながりΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!w
智:「あのね、1日で友達になれるから」
とご機嫌に語った大野くん。ニノに突っ込まれてますけど、先輩とかそーいうのナシですよねぇ。釣りの世界じゃみんな友達(笑)


1.デュアルカーリング
団体戦。嵐チーム 潤・和・せいじ
翔くん謹慎になっちゃったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まさかの無期!?次のSPいつでしょうか(o'ω'o)??
ニノのコインタワー引退宣言の時も長かったけど…
最後にいっぱい弾かれちゃって嵐チーム10点…
翔くんだけじゃなくて、これどっちかと言うとみんな苦手だよね?(ノ∀`) ンプ
ま、今回はせいじさんのせいか(´゚艸゚)∴ブッ

個人戦。釣り人対決Σ(゚Д゚;o) というわけで大野くん。
棒を持たせたらそりゃあもう釣り人ですね。
智:釣り人なので、なんとなく分かるんですよ。
江口さんが釣る瞬間を考えていると分かっちゃった大野くんでしたが、結局何を考えていたのかは謎(´゚艸゚)∴ブッ
同じ釣り人として負けられないと江口さんに言わせた大野くん。
( ゚ェ゚))コクコク もはや釣り世界の重鎮ですか?(*´∀`)ニタァー

2投目クルクルクルクルクル~と回し投げ!!誰も見せたことのない大技!!ストーンの間にスッポリ入ってナイスコントロール(笑)
後で「遊び心も必要」と言った大野くん。( ゚ェ゚))フムフムと聞いていたのに、イマイチなんか~いっ(笑)
残った数は一緒だけど、ダブルストーンを残して大野くんの勝ちヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2.ピンボールランナー
嵐チームランナー 相葉ちゃん。
千原三兄弟 大野智。ノーコメント( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
意気込み…智:特に…
「なんかあるやろ!!」と兄2人に突っ込まれる三男かわえぇ
大野くんってやっぱり不思議。相手によってお兄ちゃんにも弟にもなれちゃう♪
頑張って走った相葉ちゃん100P。
雅:指示遅い!!
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 相葉ちゃんにこう言わせる千原三兄弟さすがです。


3.クリフクライム
嵐チームクライマー 潤くん・ジュニア
言われて初めて気がつきました。
同じシャツ!!インナーまで同じなんて(ノ∀`) ンププ 本人達がまさか、って言ってるっとことは本気の偶然!?スタイリストさんのイタズラとかじゃなくて?(ノ∀`) ンププ
見直してみたら、( ゚ェ゚))コクコク確かにオープニングから一緒だったわ(笑)

ペアルックコンビパーフェクト達成(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
翔くんのショートケーキのくだり面白かったです。
高いトコがイチゴ部分ってことね(ノ∀`) ンプ
でもホントは…隣でウケてる大野くん見てました、ごめんなさい(笑)

翔くん♪モシモシ(。-ω-。)⊃―――――――⊂(。-ω-。)モシモシ♪塚本くん
塚:俺、明日クリフクライムやるんだ
翔:大丈夫だよ。俺1回もできたことないから。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 翔くんいつも窪みにハマってるイメージだけど、1回も上行ったことないんだっけ(o'ω'o)??
ま、その件の時も隣でウケてる大野くん見てました、ゴメンナサイ(笑)


4.ジャイアントクラッシュ
潤くんの積極的な指示によって上手くいくかに見えた嵐チームですが……残念。クラッシュ!!


5.ローリングコインタワー
大野くんのタイトルコール(*⌒ー⌒) にこっ♪
嵐チームもはや敗退決定してますがヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
そして翔くんようやく参加です。
ニノの横でサポートしてる大野くん。
横からほよっと見ている顔が可愛いでねぇの
翔くん……お疲れ様( ̄- ̄)


MDA
σ( ̄、 ̄=)ンート…今回は誰?せいじさんじゃね?って思った( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だって翔くんの時は既に勝負ついてたし( ゚ェ゚))コクコク
時々芸人ゲストさん、嵐の代わりに上に上がってる時あるのに、今回はダメなのぉ(o'ω'o)??

イメージ悪いのが居るって3人がヤイヤイ言う中で、しっとり黙って立っていた大野くん。やっぱリーダーですね(笑)
そんなに責めんなよ、って背中が語って……はいなかったけど(ノ∀`)

というわけで、自ら指してMDAはまたしても翔くん。
ドンマ─d(-д・´d)─イでーす!!!
今回は翔くん祭りです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ピンボールランナーおもしろかったね~
いや、走ってる相葉さんもすごかったけど
指令がおもしろかった\(^o^)/
三男かわいすぎだよ、ほんとに♪
千原三兄弟これからも活動あったらいいのに←いやいや


嵐みごとに負けちゃったね~
久しぶりじゃないですか??笑
翔さんどんまいでーす\(^o^)/
来週がんばりましょう~←誰。つか何様ww

そそ。三兄弟(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
あの二人の間に入って、
しっくり弟役出来ちゃう大野くんやっぱりスゴい(笑)

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!来週頑張りましょう~
……って思いつつも、いつもちょっとだけ
MDAを期待してしまう私ってイケない子ですか?(ノ∀`) ンププ

管理者のみに表示

now: