1回なの? 智式ドロップス

1回なの?

2014/09/18 Thu 00:05

今日はサボリ記事です(*'-')o(*,",)oぺこり
いろいろとアレだから(アレて)


サロンパスで。
ニノさんの目覚まし時計が当たるって!?
うん。サロンパスの箱いっぱいあるよ(*´∀`)ニタァー

…とか思ったら。期間中に買わないとダメなの?

お一人様一回なの?ρ(-ε- ) イジイジ

期間中に何個買うと思ってんのよ!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ(爆)

まぁ、いいけど。いずれにしても買うから応募するけど。

イメージ写真見たら、私のお部屋にある目覚まし時計と、9割方同じだったので、これはきっと当たる運命なのだと勝手に決めつけて喜んでました(爆)
真ん中にニノさんが居るか居ないかの違いくらいで、時計本体の色も形もほぼほぼ一緒(笑)
800名とかいう数字はちゃんと目に入っているけど、私のこの根拠のない自信はどこから来るんですか?(聞くな)

ここ


話は変わって、今朝の智ラジ…なんか楽しかったな~。
せっかくスマホにしたのに、リアルタイムで聞く日がどんどん減って。
録音して聞く日もどんどん減って(爆)どうもすいません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今日のは楽しかったな~。
相葉さんのひとつかみも面白かったけど(しやがれの企画か何かでしたっけ?)、松兄のエピソードはカッコいいよね。

みんな帰って、松兄も寝ちゃって。
どうしていいか分かんない智くん……爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう泊まってもいいんじゃない?松兄目覚めても怒らないでしょ、きっと(爆)

酔って、松兄に絡む智くんを想像すると可笑しくって(笑)
それが松兄の家に行った最後ってことは……それ以来呼んでくれないの?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

今度電話して行こうかな、って言ってたし。
行ったらまた面白いエピソードができそうですね。


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: