なぜなんだ~? 智式ドロップス

なぜなんだ~?

2014/09/20 Sat 00:01

ライブビューイング。
残り分が発売されている劇場があるみたいですね。二次の入金の関係とかなの??
四国は見つからなかったけれど、中国地方・九州地方ありました。
取れていないお友達分があるのでちょっと彷徨ってましたが…。う~ん。欲しいところのはないρ(-ε- ) イジイジ

関西や横浜・東京もあるみたいだけど、地元にはない劇場なのでちょっとよく分かりませんが(6 ̄  ̄)ポリポリ
そもそも残りがあるっていうのも謎だけども。会社が違うとそういうのもあるのか…な?
(-ω-;)ウーン

先ほどから販売始まったところもあるようなので、ご確認を。


今日はVS見たりいろいろしようと思ってたんだけど、なぜか時間がない(爆)
なぜなんだ~?( ̄ー ̄?).....??
私ゃ何をやってたんだろう(爆)

まぁ、いいや。
なんかいろいろ放置したままになってるけれど、とりあえず、明日仕事を終えたら出発します。
あ。私が参加するのは21日の分です(*'-')o(*,",)oぺこり


ので。今日もテヌキジだけど( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン(笑)




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: