ARASHI BLAST in …… 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ARASHI BLAST in ……

2014/09/22 Mon 00:05

大阪(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 帰ったらお披露目するとか仰々しいこと言って、出し惜しみ(←)していた私の行き先。
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 私が旅立った地では最も多いんじゃないかという大阪です。
えぇ、今回も大阪です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
引っ張った挙句の大阪です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そんなわけで。
相方と共に向かったイオンシネマ。



ライブビューイングって初めてで。
どんな感じなんだろうね。ってずっと思ってて。

…詳しいことはまた書けたら書きます。
レポとかはできません。現地で見た方のを読んだ方がいいと思います。
だから、思いきり感想になるので。書けたら書きます。

今日は少しだけ。なんだかんだ帰宅後も結構テンション高い(笑)


現地で見ているよう…というわけでもなく。
と言って、蚊帳の外なわけでもなく。DVDの延長線上でもない。


会場によって雰囲気って違うんだろうけど。
私の行ったところ。400人収容のスクリーンで。
我々、丁度前後左右どこから見てもど真ん中の座席に着かせてもらいました。
イオンシネマの中心から愛を叫んじゃった~(〃∇〃) てれっ☆

C&Rもちゃんとやってたし、拍手や歓声も、中継先の音声なのか、はたまたリアルに届く音なのか、時々分からなくなることもありました(爆)一体感?スクリーンの向こう側と、仕切られた感じはあんまりしなかったなぁ。日本で見ている皆さん、って言葉も何度かあったし、こっちの声は届くはずもないけど、でも、こっちの想いは届いているような気がしてた。
両サイドから黄色い声援。後ろから野太い声援。などなどいろいろあったし。

でも?
最初っからすごいノリのいい曲が続いたから、立ち上がりたくてムズムズしてたんだけども。如何せん後ろがまったく立っていない(爆)
これ…立っちゃったら後ろ見えなくなるなぁ…と何度も後ろを振り向きながらモジモジしちゃいました(爆)
ペンラの電池が切れてた相方は立つ気がなさそうだし…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

会場で言うと、中央部分がごっそり座ってて、外巻き(←)の皆さんが立ってた感じかな??
でも、ペンライトはかなりの数の人が持ってました。
始まる前から出している人はチラホラだったけれど、いざ始まったら点くわ点くわ、いろんなペンラ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんだよ、みんな持ってんじゃーん(*´∀`)ニタァー



まあ、ずっと座ってたけど。

画面の向こうの嵐さんを見ているのは、なんだか不思議な感覚だったけど。

言えることは一つ。


すっごい良かった~~~(¶A¶)滝涙~


この私が(笑)
涙腺カチカチ人間のこの私が(爆)

映画館で……泣いた。

いや。ドラマとか映画で泣いたこともあるし、感情は人並だわ。ビックリするわ(爆)

でも。
嵐のライブはいつも楽しんでたから。
直に見たとしても。DVDだったとしても。


後半結構泣いてたけど。
いや~感謝カンゲキの時は大変だったね。
もう~ホント。すっごい我慢したけれども。我慢しなかったら…つか。誰もいなかったら号泣してるね(笑)
最後の挨拶とかもうヤバいし(¶A¶)滝涙~


いろいろあるの。
ムビステが山さん二人きりの愛の巣だったとかさ。
一糸乱れぬ大野さんの髪が……(゚□゚) アングリだったりとかさ(爆)
マイガールのアレンジバージョンとかもう震えたし。


でも、今日は一つだけ。


これから先も。

まだまだ続くと思いますけれど。

共に。

一緒に。

同じ人生を歩んでください。



(¶A¶)滝涙~(勝手に脳内変換しちゃってて語尾が違うかもだけど許してクダサイ)


老若男女。
みんなに送った智くんのプロポーズ。

受け取っちゃった~(¶A¶)滝涙~


挨拶でメンバーがみんな言う「意味のある」ハワイでのコンサート。
嵐の嵐による嵐のためのコンサートなんだ、って。
賛否両論あっても、それでも彼らが望んだ形なんだって。
ファンのことをちゃんと考えてくれてる彼らにとって、意味のあるものだったんだと。

彼らの想いは届いたから。

それでいいと思うな。


あらためまして。15周年おめでとうございます。

そして、ありがとう。




ライブ・イベント | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おかえ~りなさい♪
おー!激戦地大阪だったのね!さすがの隊長(^^)/
劇場内の様子は、各地さまざまですね~。

お留守番組はTwitter情報頼みで、15時半過ぎて続々上がる内容に一喜一憂してました。
近所のショッピングモールで人混みの中、智君の挨拶に泣きそうに( ノД`)…。゜。←アブナイ奴だわ
早くBD出してーーっ!
WSの映像だけじゃ不足よッ!(*`Д´)ノ!!

みくも隊長の更なる感想も楽しみに♪
大阪珍道中もね~←決め付けてる(*^^*)
Re:ふくみんさん
こんばんはー。
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 登山部はどうやら大阪に呼ばれているようです(笑)
うんうん。会場によって、随分雰囲気は違ったようですね。
香川の嵐熱がいかほどだったのか気になってます。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 智くんの挨拶…もう泣く。いや泣いた。
見ながらも泣いてたけど、見てなかった前日のレポとか情報とか帰ってから見てたんですけれど、もうそれだけで泣いてたΣ(ノ∀`*)ペチ
感極まってなかなか喋れない智くんの姿…思い浮かべただけで泣いちゃうけれど、でもステキな15周年になって良かったね、って思えます。

( ≧ー≦)ノハァァィ♪私も早く早く!Blu-ray出してーー!って願ってます。
もう泣く準備はできてるの(ぉぃ)
WSはちょっとずつ違ってたけど、どこも似た感じでしたね。流してる曲目が一緒と言うか。
とにかく早くーーー!

珍道中?(*´□`)ァ゙ーでも本家本元が書いた方が…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや~出会う前から一人珍道中やってるってどうよ?(爆)
ともあれ。楽しみにしてくださって嬉しいです(笑)

私の続きは、この後記事上げます~
コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

先の記事にも書いたと思いますが、私も同じく2日目の参加でした。
んふ。ご友人の運もあなたの運ですよ(笑)
なかなか「当選」が見られないって方、結構たくさんいらっしゃいます。
私もずっと落選続きだった時期もありましたが、めげずに頑張りました(笑)
次はデッカイ運がやってくる!うん。大丈夫。

うん、本当に。
特別なもの、っていうのは分かった上で行ったはずだけれども、頭で分かってたこととはまた違って意味で、あの中継を見て「感じた」ことはたくさんありました。
彼らにとって意味するものとはどういうことだったのか。
彼らの「想い」とはどういうことだったのか。
とてもとてもすべて理解できたとは言えないし、私の言葉で表現するのは難しいけれど、でも間違いなく「感じられた」と思えます。
私も。あの場所に居られて幸せでした。

ひ**さんも結構遠方での参加だったのですね?
新幹線で400人で映画館でど真ん中(笑)いや~似過ぎてて光景が目に浮かびます(笑)
違うのは一斉に立ち上がったところ。
羨ましい~(¶A¶)滝涙~
今思えば、上段の方から順に後ろに気を遣って立たない波が降りてきていたのかも(笑)
キョロキョロしている人も結構いたので、皆さん躊躇った挙句の着席鑑賞だったような気がします。
それでも。笑ったり。すすり泣いたり(笑)。完成や拍手も。周りの方みんな一緒だったので、変に我慢したり周りを気にしたりせずに、自分の感情のままにできたので、とっても居心地は良かったです。

うんうん。愛されてますよね、彼らは。
智くんのバク転の時には、みんなが固唾をのんで見守ってる感さえ伝わってきて。
成功した姿を見ると同時にホッとした空気感に変わって。
そんな雰囲気だったからこそ、夢中で見ていられたんだと思います。

>嵐って全員が根っこの部分では同じ方向を向いているから
仰る通りですよね。時にはあちこち向いてそうな感じですが、いざとなるとみんなが同じ方向を向いている。
歳とか性別とか、地域とか、それこそファン歴とか。そういうの気にしなくていいよ。みんなありがとう。って言ってくれている気がして。
5人が5人とも。心底そう思ってくれている気がして。それが彼らの魅力であって。私が彼らを好きな理由だと思える。
だから嵐が大好きです。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。