乱れる智…? 智式ドロップス

乱れる智…?

2014/09/23 Tue 00:09

翔さんΣ(゚Д゚;o)
ライブ終えたばかりなのに、午前4時からZERO中継!?
…お仕事とは言え…((-ω-。)(。-ω-))フルフル


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 続きです。タイトルが怪し過ぎるって?(爆)




WS盛りだくさんでしたね。
いつも言ってるように(笑)、ウチはW録画なので、朝のWSをどれに絞るかで悩んだ。
ZIP!は番組表に出てたけれど…(-ω-;)ウーン

というわけで。軽部さんに期待して、めざましと。ZIP!の録画はお休みにして珍しくグッモニ。
そしてモーニングバード…は録ったつもりが録ってなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そうしてさらに。スッキリを…録ったつもりがなぜかノンストップ録ってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ。いいや(いいのか。爆)
昨日、大阪でスポーツ紙をゲットしといたし……全紙買えば良かったかなぁ…なんて( ´艸`)ムププ


っと。前置きが長くなりましたが。
ワタクシ。本日も泣いてます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!WS見ているだけで泣けてくる。なぜでしょうか?(知らん)


ヘリコプターで登場の嵐さん。
サングラスの智くんが…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
オラオラ降り立った嵐さん。ライブを終えて帰っていくときも同じヘリコプターでしたが、表情はまったく違って見えましたね。
後ろの座席で縮こまってる(爆)翔さん…
前の座席で遊んでる智くんと潤くんの様子をどんな気持ちで見つめていたのでしょうか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それはさておき。

後半…降り始めた雨。最初は映像ではよく分からなかったけれど、カメラが切り替わると、その雨の凄まじさが分かる。
みんな髪をかき上げたり目に入る雨を拭ったりしながら。
それでも、笑顔で歌って、手を振ってて、誰よりも彼らが楽しそうで。

そんな中見てたの。

大野さんの髪はやっぱり乱れないよね。

うん、乱れてない。

乱れてない。

…しばし大野さん映らない間に…


みっ…

乱れてるー!

いや。


乱してるーー!(*゚∀゚)=3 ムッハー


さすがの大野さんの髪もペチャンとなって垂れてきたんでしょうね。
かき上げるその瞬間は見られなかったけれど、きっとそうしたに違いないと思わせる髪型でした。

…超絶カッコいい。
魔王のシャワーシーンをポワンと思い浮かべてゴメンナサイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

濡れてペチャンとなった髪型の大野さん。
なんだかより幼く見えると言うか。可愛らしいと言うか。

いつも、鋼鉄の髪にしなくていいのにな、なんて思ってまたまたゴメンナサイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁ。髪が落ちてきちゃうと、気になるし鬱陶しいからガチガチにしているのかもしれないけど( ´艸`)ムププ


CARNIVAL NIGHT part2での大野さんのパク転。
もうステージびしょ濡れだからね。
潤くんが衣装で(←!?)ステージを拭いて、他のメンバーも横でスタンバって。
そうして華麗に決めたバク転。
着地した後のドヤ顔に、とっても安心してとっても癒された.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


MC中にレモンをかじりに行ったニノさん。手に着いたレモン汁を大野さんの衣装の背中につけてたの笑ったなぁ。大宮のこういうのたまんない。
ちなみに。
…その間の翔さんは見逃しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


もはやどの曲の時とか覚えてないけど。
途中メンバー間のアイコンタクトが多くって。ニヤニヤ(笑)している姿も多くって。
なんて言うのかな。国内のツアーより…どことなく5人ともテンション高めに見えて。
彼らのハワイに対する想いの強さが見えたと言うか。
これ以上ないくらいに楽しくて仕方ない、って感じがして、そういうのが一つ一つ楽しくなっちゃいました。


そうそう。大野さんから日本のみんなにメッセージもありましたよね。
みなさんこんにちは!そちらは昼ぐらいかもしれませんが、こっちは夕方です。状況を把握してください!

あっはっは∀゚)・∵. ガハッ!!
はい。状況把握してます(爆)
終わった後、映画館を出て明るい店内に戸惑ったりしてないです♪~(-ε- ;)



マイガールのところ。
ハワイ仕様のアレンジバージョン。

木箱?スポーツ紙にも載ってたこれですね。
14092101.jpg

木箱に深く腰掛けてた大野くん。プラプラしている脚が、その座り姿がとてつもなく可愛かった。
そうして、私にとって特別なあの歌を歌うの。
相葉さんとの優しいハーモニーが好き。

優しい~この歌を。
2人の優しいハーモニーで奏でてくれるその瞬間が好き。

そうして大好きな曲を大好きな声で、大好きな彼らの映像を見ながら、同じ時間を過ごせることができて良かった。


MCもすごい楽しかったよ~
だって。まず残ったのが、智くんと翔さんと相葉さん。+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
翔さんてば、司会進行みたいにお着替えの人を送り出し、着替え終わったゲスト(爆)続々と呼び込んでいましたけれども(笑)

智くんは日焼け止め派。
そして翔さんと相葉さんはサンオイル派。
でも、ちゃんとお顔は日焼け止めを塗ってたとか?日焼け止め塗ったら全然やけないよ、って。
リーダーは前に塗ってるけど焼けちゃうって言ってたけどそんなことないよ、って。
大野智、日焼け止めは真実か?という疑惑が出てました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いいの。智くんのは海焼けだから反射しちゃうから、って翔さんがちゃんとフォローしてくれてたからいいの(爆)

むしろ…大野さんの目の前でサンオイルを塗り合うオトコ二人に爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



順番めちゃくちゃですみません(*'-')o(*,",)oぺこり

早くも記憶が薄れてて悲しい(¶A¶)滝涙~
だから早くBlu-rayをお願いします。カットしないで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どっちが映像化されるか楽しみですね。どっちもして欲しいけれど、でもどっちかなんだろうなぁ。
初日の大野さんの男泣きも見たいけど。2日目の相葉さんの後ろ向いたままの挨拶も面白かったから、あれもまた見たい(笑)
そんな相葉さんの挨拶を聞きながら、涙をぬぐっていた智くんの姿が頭から離れない。



なんだかんだで最後の挨拶のところ。

翔さんの言葉が結構ギュンときたんだよなぁ。
ハワイ公演が決まった頃の翔さんの雑誌を読んで、もう正確な言葉は覚えていないけれど、5人の中でも特に、翔さんの言う「ハワイ公演の意味するもの」というものが一語一句にこめられている気がしてた。

あの頃は互いに支え合い、寄りかかっていないと一人で立っていられなかったのかもしれない。
15年前には違和感しかなかった嵐という名前。


それが。

自信と誇りに変わり。感謝できるように変わったこと、それがすごく嬉しい。
彼らを取り巻くファンやスタッフはもちろんだと思うけれど、人が彼らを支え、ずっとついていけるのは、やっぱり彼らの在り方のおかげ。
一歩一歩確実に努力を続けてきたおかげだと思うのです。

そんな嵐のファンで良かった、とこの先もずっと思い続けていられるような、そんな嵐でいて欲しいです。


そう言えば。WSで15年前の映像を見ていて思いました。
皆さんと共に過ごしていけたらと。
15年前もそう語ってたんですね。

そして15周年。その気持ちが変わらずにいてくれて嬉しいです。
デビュー当時、あなたたちを気にも留めていなかった私にも、その言葉を届けてくれて嬉しいです。


あぁ…まだ泣いてる私…もぅ大バカ(苦笑)



ライブ・イベント | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
わかりますよ~~~(ノД`)・゜・。
なんと、大阪でしたか(爆)
大阪地方も相当激戦でしたでしょうに。おめでとうございます(^^♪

あの頃は互いに支え合い、寄りかかっていないと一人で立っていられなかったのかもしれない。
っていう翔さんの言葉。
私も自分でブログ書きながら泣いてました(笑)

嵐っていう言葉はただの固有名詞じゃなくて、
こんなに深い意味を含んだものだってこと、初めてちゃんと理解した気がしました。
もうこっちこそありがとうですよね~(ノД`)・゜・。

多分DVDは2日目だと思うんですよね~初日が記者さんたちの日だったから。
大野さんの涙も見たかったけど、あの鋼鉄の髪の毛が崩れた大野さんも残しておきたい(笑)
あー萌えたわあ( *´艸`)

て深夜にお邪魔しました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地元より
こんにちは(▰˘◡˘▰)
地元香川のパレット翔ちゃんです。
大阪で当選なんて凄いですね〜(;OдO)
私は土曜日の綾川に行ってんだけど、1番大きなスクリーンかと思ったら、200人弱のスクリーンでした⤵︎
最初、私も含め10人くらい立てってたんですけど(ラップ多くてドヤ顔の連続で座ってらんねぇ)ハワイアンコーナーから座ったら立ちづらくなって座ってました。
みんな座ってシーン( ̄ー ̄)として見てたんで、「おっ!❤️」とか「ぎゃ!❤️」とか思わず声が出たりするのに気使いました。ホントにみんな映画見てるみたいな。
ペンライトは結構持ってましたけど、もっとイェーイってなりたかったです。
最初の登場から、カッコイイより翔ちゃん大丈夫か?翔ちゃ〜ん((((;゚Д゚)))))))って感じでした(笑)

5人の挨拶はすごく伝わりましたね。
翔ちゃんがキッチリ言葉で説明してくれて納得。大ちゃんの男泣きにもらい泣き。土曜日は5人とも泣いてました。
喋れなくてうつむいた後の顔上げて、目に涙いっぱいためて喋る大ちゃんに私も涙腺崩壊。そのあとのseasonsに涙涙(T . T)さらに翔ちゃんが涙ためて歌う姿に涙腺パニック❗️
でもなんとか「ここ出たら普通にイオン、イオン」って思って頑張りました。家なら嗚咽もんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんかハワイ始まるまで、納得いかないっていうか、ハワイまで行かなくてもってモヤモヤしてたけど、今はモヤモヤは全くありません(大ちゃんの挨拶のパクリか)
何処までも着いて行きます!悔しいくらい嵐好きやわ!って清々しい気持ちで、イオンの店内を歩いて帰りました。
WSは土曜日の映像だったんでBlu-rayは日曜日のかと思いますよ。

マイガール。画面越しだけど、リアルタイムに観れて聞けて良かったですね。
次はコンサート。今回も振り付け担当したらしいですね💙
ハラハラドキドキしながら待ちましょう。いい報告聞けますように(▰˘◡˘▰)
長々と失礼しましたm(._.)m

余韻
みくもさん、こんにちは。
私も初日のライヴビューイング見に行ってました(^-^)/ 地元ではなくお隣の高知です(笑) でも、高速で1時間ちょいなのでツアーの遠征に比べたら近いもんです(^^ゞ

ハワイライヴ、2日とも大成功で良かったですね。私が行った会場はノリが良かったのか7~8割の方は立ってたので私も立って歌ってました。
5人の挨拶は本当に感動で、翔さんの時から涙が溢れて智くんの時には鼻も出る始末  それぐらい5人のハワイにかける思いは熱かったんですよね。公演が決まった時は、置いてきぼり感すら感じていた自分が恥ずかしいですm(__)m

嵐さんのファンで良かったと心の底から思ってるよ、って次のツアーで5人に伝えたいです♪
Re:コメントのお返事
【ひまわりさん】

こんばんはー。

そうです、大阪です。回答が遅くなりました(爆)
どうなんでしょうねぇ。地元だと小さ目のスクリーンでしか上映しなかったりだとかあったみたいですし、地方はナメられてた感じなので(言い方)、案外?大阪の方が良かったのかも?とも思ってます。まぁどこも激戦には違いないですよね~(;´・ω・)

嵐はグループ名であり。
5人を表すものであり。
だけど、仰るようにその他にもいろんな意味が含まれてますよね。
感謝の気持ちを忘れない彼らだからこそ、私たちファンも、彼らにありがとうを届けたくなるのかも、って。感謝カンゲキを聴いている時、特に歌詞が身に染みてもぅ(¶A¶)滝涙~

( ゚д゚)ンマッ!映像は2日目ですか??号泣大野さんの映像も見たかったんだけどな~
でもそうですね。ぺちゃんこ髪の大野さんは、この先見られるかどうか分からないので(言い過ぎ。笑)、残しておきたいですよね(基準がおかしいだろ。爆)

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント な**さん】

こんばんはー。
いつもありがとうございます。

そうなんですよ~。もう自分で書いてなくても。ハワイに関する文字を読むだけだったり、思い出すだけでウルウルしちゃいます。
本当に、ステキな公演でしたね。

コメント、ありがとうございました。



【パレット翔ちゃんさん】

こんばんはー。
待ってました!地元情報( ´艸`)ムププ

200人とかじゃ全然足りないですよね~ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
一次で申し込み殺到したの分かってるんだから、一番大きいところに変更してくれればいいのに(*・ε・*) ぶー

翔さんのラップとドヤっぷ(笑)が映る度に、パレットさん…大興奮かな?なんて思ったりしながら見てました(笑)
いやしかし…そうか…恐るべし香川。
地味な感じだったんですねぇ?完全なシーン( ̄- ̄)??拍手とかもそんなになく?
ヾ(・ε・。)ォィォィ香川県民どうした!(笑)
気遣いながら見たなんて…もうちょっとハジけられると良かったのにね。

挨拶の部分。
翔さんの言葉はやっぱりさすがです。分かりやすい(笑)
そして、いつも以上に?翔さんの言葉が熱を帯びていたように感じたのは私の気のせいでしょうか?
いつもならもう少しクールな部分が見えたりしてる気がしたんだけど、もうとにかく熱い想いがわいてきてる的な?分かりやすく丁寧な言葉と、ハワイへの強いこだわりの裏側にそういうのが見えた気がしました。
土曜日は本当、スゴかったみたいですね。
智くんがなかなか喋れなかった、ってレポ読んだだけで泣いちゃう私(笑)
土曜日に観に行っていたら、イオンを出る時には泣き過ぎて凄まじい形相になっちゃってたんだろうな…(゚ェ゚`)チーン
頑張って我慢したパレットさんすごいっ!....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

あっはっは。発表された当時は賛否両論でしたし。翔さんの雑誌での発言にモヤモヤされた方も多かったみたいですもんね。でも、本当。あの数時間を終えて、私も。今はモヤモヤはまったくありません(←お前もパクるのか!)
んふ~。なんだかんだ言っても結局は惚れた弱み。好きなもんはしょーがないよね。
( ゚д゚)ンマッ!パレットさんBDは2日目だと?これで鋼鉄智くんが敗れる映像確定?(笑)

マイガール本当、嬉しかった~。
歌詞的にね。ちょっと期待もあったけど、どうかな~?って思ってたから。
そしたらまさかのアレンジバージョンだったし。はぁ~泣いた(爆)

そう。いつまでも泣いてばかりはいられません。
間もなくですよ。当選が間もなくですよ!(当落とは言わない辺り。笑)

お互いに。良い結果をご報告できるといいですね。
コメント、ありがとうございました。



【ちずみさん】

こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆初日参加、おめでとうございました。高知へ?
うんうん。常にツアーは遠征確定している我々にとって、四国内などちょろいもんですよね(言い方。笑)。

(`Д´≡`Д´)ナント。高知は8割方起立(起立て)?香川県民どうした!(爆)
立って歌って踊…るのは難しいけど手のフリくらいはできるし、まさしくライブ会場のように盛り上がれたのかな?良かったですね~

初日の挨拶は特にみんな想いがあふれ出たんじゃないかと思います。
智くんは2日目は少し気持ちが落ち着いたみたいでしたけれど、初日のお話を聞いたり読んだりするだけでもらい泣きですよ~(¶A¶)滝涙~
いや、もうこの際鼻出してたっていい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

発表された直後は複雑な心境だったけれど、でも、彼らが通したかった想いのその意味が分かった気がして。
目の前だけじゃなくて、その先を見ている彼らに学ばされて、感動させられて、ますます好きにさせられましたね(笑)

ホント。ツアーで今度はこちらから、感謝の気持ちを伝えたいですよね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: