Mr.おおの。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

Mr.おおの。

2014/09/24 Wed 00:07


ピカンチハーフの札幌・福岡・大阪公演のチケットが今日(23日)から発売ですね。
…ワタクシ前に書いたかも?ですが、自分は結局観に行かないことにしたので、ちょっと頭から抜けてました(゚ェ゚`)チーン

ご協力を…と思ってたのに、相変わらず役に立たなくて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ
行く!って仰ってた方々、皆様無事に手に入ったでしょうか??


さて。ようやく見ました。

VS嵐 14.09.18



じゃあVS嵐なんかやってる場合じゃない…

即座にやまたろから入るツッコミ(*゚∀゚)=3 ムッハー

翔さんの、智くんへのボディタッチをありがとう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
うん。ニノさんより一瞬早かった。
翔さんありがとう(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ちなみに。

大野さん、もう明日。ハワイ公演です。

ぇ…違うよ!

の時の顔が好き(笑)

14091801.jpg
きゃは(・ё・)


14091801.jpg
きゃは(・ё・)


14091801.jpg
顔が好き(爆)

この目力が好き。
翔さんに食って掛かる…と言い過ぎだけど、そんな感じが好き(言い回しがテキトー)

違うよ、っつった後にしばし見つめる山コンビ。
そのなんとも言えない無言の「間」が大好き( ̄TT ̄)鼻血ぶー


それにしても…智くん…いい色してるねぇ(笑)どうした?(笑)
脚の色が好き(もはや何でもアリだな)


コロコロバイキング
次々とマイナス30に入っちゃってザワついてる様子をホヨンと見てたんだけど。

このゲームあんまり力いらないんだよ。

何!?ビックリした~急に届いた甘~い声音にビックリした~
即座に巻き戻したことは言うまでもない。

語尾に向かうほどにやさしい~(〃∇〃) てれっ☆
ピンクゾーンゆえの余裕か?(爆)

それに織田くんを見つめるあの眼差し。
やさし~い((ノェ`*)っ))タシタシ

フォロワー(←違)智くん?

はたまたアドバイザー智くん?

笑顔でうんうんと頷く姿に見惚れちゃった~
なんでも許してくれそう( ´艸`)ムププ


バンクボウリング
Mr.大野のやる気のなさっぷりが半端ない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

で・も。

もういい加減見してくれ。

んふ(*´ー`*)櫻葉への期待大!ここでキメたらカッコいいよ~
智くんの中で株上がっちゃうよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー(そこか)

結果は惜しかったけれど、15㎞/hで速度が合っちゃう二人もまたスゴしΣ(゚Д゚;o)


ローリングコインタワー

非常にターテンション高いですよ

高いです

高いです!

MAXです

MAX!

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

ちょっと遠くをのぞき込むような動きの智くんをチラリな翔さんとかもニヤニヤしちゃったけれど、何よりも。

Mr.大野の見事なオウム返し( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

シビれるねぇ~(爆)


クリフクライム
嵐は忙しい?

知ってる(笑)

レコーディングしてたんですね~(←情報が遅過ぎてすみません。汗)
ノリッノリなレコーディング( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

知ってる。
きっと、ぽわんとした感じでしれっとした顔してるのに、いざ本番になったら突如美声をマイクにぶつけちゃうんでしょ~?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


本日最後のツボ。

ここで仕事の話するのやめようよ。
恥ずかしいんだよ。
分かる分かる。

ここも良かったが。
智くんのクライムも相変わらずカッコいいが。
上からのカメラ映像もシビれちゃうが。
翔さんからのグリップパスが見事過ぎてニヤついちゃったが。

クライム中。
大野智ー!

と連呼する櫻井翔にワロタ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんなの?抑えきれなくなったの?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




コメントのお返事ちょっと待ってくださいね((○┓ペコリ
いつもありがとうございます((嬉´∀`嬉))ポョョン♪



VS嵐 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもさん、こんにちは!

遅くなりましたが遠路遥々大阪までライブビュー行かれたんですね~よかったっ~て声がいっぱいでしたね嵐さんはとってもキラキラしてたんでしょうね(^o^)/

さっさと編集して早くDVDになることを願ってます!
VSの翔さんはオープニングからテンション相葉だった(^o^)v
智くんが繰り返すのが嬉しかったのか、クリフクライムではフルネームで愛を叫んでるし~!

山様々でしたね(^o^)/
Re:ブルーキュースさん
こんばんはー。

( ≧ー≦)ノハァァィ♪おかげさまで。全力で楽しんできました。中継と言えども。リアルタイム嵐さんはやっぱりキラキラしてて。感動の包まれました。
ステキな時間を過ごさせてもらって、幸せです。
DVD、楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

先週のVSは、山々しさがより際立ってましたね(笑)
以前なら一歩ひいてた感もあった翔さんだけど。どうやら最近、智ラブがグイグイきているらしい(相方談。爆)。
楽し過ぎる~(≧∀≦)

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。お仕事お疲れ様です。

あっはっは(爆)目まぐるしい話の展開にどこからお返事すればよいか迷ってしまいました(爆)
まぁ、とにかく。ツボが多くてコリがほぐれましたね、と言っておきます(違うダロ)

そうなの!山さんが二人きりでムビステ。滅多に拝めるものではありませんよね!
見た時、ビックリしたもの~
翔さんの要望かしら?なんて即座にヨコシマになりましたけれど(爆)
しまったΣ(゚Д゚;o)驚き過ぎて、翔さんの表情チェックを忘れてました。
…でもまあ。予想通りの表情だったみたいで一安心です(どーいうこと?。笑)

そんでまた話変わってるー!遅れずについていくぞっ!
Σ(ノ∀`*)ペチ もやもやしちゃってすみません(爆)
そうなんですよ!最初に情報見た時には歓喜の舞でも踊り出す勢いでしたが、よく見たら一緒じゃなくて…。
まぁこの件は別記事でチョロリと上げます。スケジュールもありがとうございます。

ジョン、綺麗なの手に入りましたか??
智くんの記事もいっぱい載ってるから買いですよねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
