山ちゃり。 智式ドロップス

山ちゃり。

2014/09/25 Thu 00:07


昨夜からモヤモヤしているみくもです。
別に何事もないけれど、なんでこーなんだろ…とモヤモヤしているみくもです。
やっぱりダメ人間( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


月刊ザテレビジョン 2014.11月号



むむっ(;´・ω・)
ワイド版になったんですね…ワイドじゃない方がいいのに(爆)
A4におさまらないのは何かと面倒なのよ~( ´艸`)ムププ

いや~とにかく!写真がいい( ´艸`)ムププ

表紙からして(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
( ・д・)ぇ…?どこがいいのか具体的に?

…=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ 言わなくても分かるっしょー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(言えよ)



嵐のつかの間の秋休み。

(*゚∀゚)=3 ムッハー 秋休みと言えば、JALのCM、情報頂いたおかげで、早々に捕獲できましたっ(水球で録れたよ。ありがとー)。

不思議だったのがこの写真。

140902401.jpg

ニノさんにサンドイッチ??を差し出す智くん。

…でも。

口を開けているのは智くん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「はい、あ~んして。」

なのか。

はたまた…

「はい、俺に食べさせてよ。あ~ん」

なのか(爆)


ニノさんてば「なんなんだよ」って感じの表情ですが(笑)、そんな大宮を見つめるJの視線もまたヨロシ(笑)
…翔さん…ガッツリカメラ目線してないで、見習いなさいよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちなみに。この写真の智くんの座り方が乙女チックで可愛過ぎる(爆)
女の子の座り方 ・゚(つ∀´。)σ゚・。モヒョヒョヒョ


さらにちなみに。次のページのJとの2ショットな智くんの表情も好きです。
キメ顔でもなく。笑顔でもない。

ザ・無表情(笑)

なのに凄まじく可愛い~((ノェ`*)っ))タシタシ

え?これは無表情とは言わない?( ´艸`)ムププ
この可愛さを表現する言葉が見つからない~(*´∇`*) デレデレ


大野くんの15歳の自分へのメッセージ。
母ちゃん大好き大野くん( ´艸`)ムププ
15歳から家を離れることが多くて、母ちゃん寂しかっただろうな、ってそう書かれてましたけれども。
逆に言えば。智くん自身も寂しさを感じたこと、多かったんだろうな~って。
でも、こうして時には直接、時にはメディアを通して、想いを届けてもらえるってどんななんだろうな。
母ちゃん!この雑誌は買いですぜぃ!(爆)


座談会も楽しかったぁ~
デビクロくんのフライヤー、見かけたって情報を見かけて(笑)以降ちょこちょこ映画館に足を運んでたんだけれども、、ちっとも手に入らなくて。
もう半ば諦めかけてたんだけど、先日の大阪のイオンでもらえました(もらえたの。爆)。
良かったぁ( ´艸`)ムププ


って話はそれましたが。
最後にもうひとそれ(まだそれるのか)


今回もワチャワチャした写真盛りだくさんな月ジョンでしたが。

…なぜなんだ。

…なぜ…


山さんの2ショットがないのだρ(-ε- ) イジイジ

3ショットだったり。バラバラだったりρ(-ε- ) イジイジ


お隣率はかなり高いのに。2人きりにならないその理由は!

…(・・*)。。oO(想像中)


( ̄TT ̄)鼻血ぶー(やめなさいって)


でも。
二人で一つの自転車のハンドルを分け合う姿が可愛過ぎたので。タイトルに認定(爆)



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: