俺たち。 智式ドロップス

俺たち。

2014/09/26 Fri 00:03

植えたばかりのパンジーを……

猿に食べられました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



今日は別ネタのつもりだったんだけども…
朝から目ん玉飛び出るような情報が飛び込んできたのでそちらで(笑)


ローソンで智くんと翔さんがイチャコラ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

違う違う。


ローソンの新CMに櫻井翔が参戦、これまでの大野智と共に新シリーズ。

んふ~んふ~
ずっとニヤけてて壊れてました。


うん。私だって知ってる。
翔さんも出るって言っても別に二人で出るわけじゃないみたいだし。

うん。知ってる。
きっとCM撮影も別日別撮りなんだろうな、って分かってる。


でもいいの。

>私信
我々の夢がまた一つ叶いそうですね


たとえば。
嵐さんの会話の中で。
じゃあ俺たちローソン行ってくるわ。的な?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

たとえば。
コンサートのMCとかで。
俺たちはローソン派だよね。的な?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


とにかく何でもいいから(笑)、「俺たち」「おまえたち」的な?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
翔さんが智くんを独り占めしちゃいたい欲望が前面に出る機会があるといいのに(爆)


…いや、何も。私は腐の道を進んでいるわけではないのですよ。こんだけ騒いどいてなんですが(笑)

今日のVSもまだ見てないけれど、ラテ欄見てると、智くんがニヤついちゃってるとかいう話だけれども。
別にそれはそれでいいと思ってる。男の子だもん(爆)


智くんが翔さんを見つめてニヤついちゃうとこなんか想像出来ないし。


うん。そうなの。できないの。こう見えて。


ただ。


…逆なら余裕で想像できるだけの話(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



でもさ。ローソンの店舗に智くんと翔さんポスターとか貼られちゃうわけでしょ?
ニヤつくよねー

新CM記者会見とかあるのかな??
せめて会見は二人で出て欲しいよねー





明日はいよいよMステですd(゚∀゚*)ネッ!楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: