そんな君が好き@Mステ 智式ドロップス

そんな君が好き@Mステ

2014/09/29 Mon 00:05

28日で終わったパズトラ×嵐のコラボ。
うちわが取れたらやめようと思ってて。2,3日前に取れたので、GETしたものを見てみた。

大野くんのシルクハット。
櫻井くんのシルクハット。
相葉くんのシルクハット。
二宮くんのシルクハット。
松本くんのシルクハット。

「ARASHI BLAST in Hawaii」うちわ。
大野くんのステッキ。
櫻井くんのステッキ。

大野くんのジャケット。
櫻井くんのジャケット。

以上。

我ながらワロタ(爆)私…どんだけ山々しい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


さて。
見ーたーわーよー~~~(m--)mユラー~~~(m--m)ピタ(怖いわ!)

ミュージックステーション 14.09.26




リアルタイムでは見られず。そして追いかけ再生をしようと思ってたら終わってしまったという悲しい話(爆)
ってなわけで。せっかくの生放送なのに録画で見るという悲しい私(爆)

でも。

(*゚∀゚)=3 ムッハー
嵐さん登場の瞬間から舞い上がってしまいました。

あなたがた!そんなに赤と青を強調しなくても!!(爆)
いいの。それが山さん(笑)


ハワイとの中継も面白いよね。
寝てたろ?
寝てないです!

までの間が爆笑もの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ニノさん逐一立ち上がっての全否定が爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


でも私は知っている。

智くんは眠い(爆)

智くんに誰か聞いてくれたら、「眠いっす」って言ってくれたと思うんだけど(笑)

智くんと潤くんがシュノーケリングに行ったお話の最中の翔さん…若干ニヤついているように見えてしまった私はかなり重症かもしれません( ´艸`)ムププ
「俺は智くんに全部聞いてるけどな!( ̄^ ̄) どや」みたいな?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



♪マイガール

いや~しかし…ハワイからの中継とは知ってたけれど、当日まで知らなかったからね~

マイガール歌ってくれるなんて~

はぁ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ライビュの時にも感激したマイガールだけれども。
あの時の暗闇の中、炎の灯りの中でのマイガールもすごくステキだったけれど。

海と夕陽と嵐。
これもいい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

広大な海のそばで脚を投げ出して並んでいる5人がすごくいい。
この時ばかりは引きの映像でむしろありがとう、だったよ~

(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q


何って。
他の曲でももちろんあるんだけれど。

マイガールは

相葉さんと大野さんの表情がとてつもなく優しくて好き。
あの心地よいメロディーを、あの優しい声で、あの優しい顔で、歌ってくれるのが好き。

ちっともカメラを見てくれない大野さんだけど(笑)、でも、これもまた私の大好きな「どこを見ているんだろう」な大野さんで。それが雑誌とはまた違う、歌っている大野さんで。

この人が、


この表情で、


この歌詞を歌ってくれるのが



好きでたまらない。


嵐の後ろの夕陽が後光のようでしたね( ´艸`)ムププ
歌ってる3人もそうだし、相葉さんと大野さんもそれぞれに思いに耽っている感じが好き(耽ってはいないんだろうけど。笑)。
14092601.jpg



余談ですが。私がこの曲で一番好きなのは、

♪言いたいこと何も言わず 放してしまった手のひら~~~

って智くんのパートなんですけれども。

歌詞はこれ以上書かないけれど、直前の相葉さんのパートからここまで。すごく好きなこのマイガールの中でもさらに好き( ´艸`)ムププ

この部分。歌番組とかでは歌ってくれることが少なくて(私は番組では見たことないかなぁ??)、そして生嵐の経験が少ない私は、もちろん生で聞いたこともなくて。
LOVEコンのセットリストに入っていた時の衝撃ったら…il||li _| ̄|○ il||li

CDでしか聞いていないこの部分。
いつか生で聴くのが私の叶えたい夢の一つでもあります。


歌い終えて歩いていく5つの背中。見つめちゃったなぁ。
見つめちゃったなぁ(2回目)


これだけマイガールマイガールとうるさい私が…実はドラマのマイガールはまだ見ていないとか驚きですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いいの。アラシゴト予定リストの中にはちゃんと入ってるから( ´艸`)ムププ


マイガール語り過ぎたΣ(゚Д゚;o)


ここで一回終わります~( ´艸`)ムププ




音楽番組 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
遅ればせながら
4周年、おめでとうございます。
いつも、大事な時に遅れてしまう自分がちょっと残念ですが。
Mステの感想も兼ねて(オイ)、こちらにお邪魔致しました。

あったかいみくも節、大好きです。
こちらにお邪魔して、みくもさんにもお会い出来て、みくもさんの人柄(文章柄?)に惹かれてやって来る方たちとも、こちらを通じてお仲間になれた気がして、嬉しいです。

みくもさんの山語りも好きですよ。うふふ。
まあ、私はやっぱり一番は大宮なんですけど。えへ。

先日、ライビュに行けて、本当にありがたいと思うと同時に、行きたくても行けない人がたくさんいる状況とか、いろんなこと考えてちょっと凹み気味だったりしたのですが。

Mステの嵐さん見てたら、なんかもう。
あのゆるさとカッコよさ。「やっぱりこの人達が好きだ~~」としみじみ思いまいた。
そして、行きたくても行けない人がたくさんいること。ちゃんとわかって、気にしてくれてることに、すごく慰められました。

いろいろ考えて、もやもやしてたのに、Mステ見たらどっか行っちゃったかもo(^▽^)o

智くんのおネムな顔と、なのに、踊ったらさらっと片手で側転しちゃうとこが好きすぎて、リピしまくりです。

長文すみません。
そんなわけ(?)で、これからも、みくも節楽しみにしています。
のんびり、長く続けていただけたら嬉しいです。
ですよね!
みくもさんは絶対マイガールについて語るに違いないと思い、数日張っておりました(爆)
ハワイアンバージョン、後ろの夕日がキレイで綺麗でなんか泣けてきちゃいました(*´ω`*)
何なら私、ライブよりこっちのバージョンの方が好きかもです( *´艸`)
これ絵葉書にしたーい!
いつか無事にマイガールDVDを見たら報告してください(笑)

記事違いですが、ブログお誕生日おめでとうございます♪
そうそう、うちのお誕生日と数日違いでしたよね(^-^)
みくもさんののブログは優しさと気遣いで溢れていて、でもその中にみくもさんの信念がしっかりあるのが好きです(^-^)
みくもさんを通じて集まる方は優しい方ばかりで、私もその中に混ぜていただけたこと、本当にありがとうございます(´ω`*)
今年もアラシゴト楽しみましょうね♪
ではまた(^^♪
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪お忙しいのにいつもありがとうございます。

えぇえぇ、ぜひとも。こへ来てくださる方々ともお仲間になってってくださいね。
そしてその隅っこに私を混ぜてください(爆)
気に入ってくださっているみくも節が、最近山節になり過ぎてて、気になってたんですよね~。
他コンビの好きな方はどう思ってらっしゃるのかな~?って。
あんまり度が過ぎない程度に山って行きます!(←山る、て)
大宮だって好きなんですけどね。ついつい突っ走っちちゃってすみませんΣ(ノ∀`*)ペチ

やまねこさんも、ライビュお疲れ様でした。
アラシゴトに関しては、本当にすべてが抽選・激戦、ですものねぇ。
でも、幸運が自分の手元にやってきたときには、単純に楽しんじゃえばいいと思ってます。
いいことばかりは続かないし、逆に悪い事ばかりも続かない。
楽しめる時には楽しもうぜ!(←誰だよ)

しっかしMステ良かったですよねぇ。
仰るようにカッコいいし、ゆるいし。
そして、嵐の大きな魅力の一つである、癒してくれるようなあの5人の雰囲気が。
私がマイガール好き過ぎるから特に思うのかも?ですが、歌ってる時のあのなんとも言えない空気がすごく好きです。うまく当てはまる言葉が思いつかないけれど、ずっと見ていたいし聞いていたいって思える。
んふふ。おネム顔してるのに、華麗に側転ですからねぇ。もうあの人には敵いません(笑)

はい~。これからも楽しんでもらえるようにのんびりやっていきます。
コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。
やっべ!張られてたΣ(゚Д゚;o)
 [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁] ←こんな感じ?w

えぇえぇ、黙っててられなくて、予定以上に語り過ぎてしまいましたわ(爆)
あぁ…私には選べない。ライブのマイガールか。Mステのマイガールか…
同じ曲だけど、彼らのまとっている雰囲気が違うような気もするし、景色も違うし。
それぞれにいい……うむ…難問…(´・ω・`)ショボーン
ドラマ「マイガール」を見ながら考えます(だからいつだよ。爆)

そんなわけで(どんなわけ)。
4周年のお祝いもありがとうございます。そうなんですよ!お誕生日近いですもんね。
…挨拶にも行かずに申し訳ない♪~(-ε- ;)

信念、って私も記事にそう書きましたが、そう言ってしまうとちょっと大げさで(笑)
人に合わせられるような器用な人ではないので、自分の道をポテポテ歩いている感じ?( ´艸`)ムププ
でも、そこが良いと言ってくださるのなら、このままポテポテ歩いていこうと思います。

あぁいやいや。私は皆さんにきっかけを与えているに過ぎないので、なんなら混ざっているのは私の方( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
カレーライスの福神漬けのようなものです(意味不明)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ これからも楽しんでいきましょう~♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: