そんな君も好き@Mステ 智式ドロップス

そんな君も好き@Mステ

2014/09/30 Tue 00:04


ミュージックステーション 14.09.26


昨日のつづきでーす。




深夜のテンションの嵐さん爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なぜなら私も深夜のテンションだったから(爆)


♪One Love

(*゚∀゚)=3 ムッハー やったよ!ついにやったよー!!
この曲も。このフリも大好きなんだけども。
過去の映像が流れた時くらいしか見たことがなくって。
だからサビの部分ちょっぴりくらいしか見たことがなくって。

それがあのフリを。

あの曲を。

今の嵐で!

見られるなんてシアワセ~(*゚∀゚)=3 ムッハー

ま。メドレーだから短いんだけど、それでも満足~(〃∇〃) てれっ☆
後ろでJと一緒にニコニコしちゃってる大野さん。

(*゚∀゚)=3 ムッハー 可愛い~(爆)


あんなに可愛い顔して。あんなに優しい目をしているのに。
オラオラ系で移動していくサマが愛し過ぎる((ノェ`*)っ))タシタシ

だから大野さんが好きだ。


♪僕は君を選んだ
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!この部分が大野さんのアップでありがとう(*゚∀゚)=3 ムッハー
ちゃんとカメラ見ててくれてありがとう~(*゚∀゚)=3 ムッハー
またしてもプロポーズ受け取っちゃいました(*´∇`*) デレデレ


はぁ…今回のMステ。選局が素晴らし過ぎる。(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q


♪A・RA・SHI

は、なんか一人で見てたけど…自分でも恥ずかしいくらいにニヤニヤしちゃったわ(爆)
だって。5人が楽しそう過ぎるんだもの(≧∀≦)

智くんの側転!!も観られたしー(*゚∀゚)=3 ムッハーもちろん。ニノさんと相葉さんもね。
後ろの翔潤にクスリとしたりー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なのにーなのにー。

最後の智くんソロ…

ウットリし過ぎたー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


智くんの歌は上手だって。

智くんの声は透き通ってるって。

智くんの声音はとっても優しいって。


ぜんぶせんぶぜーんぶ知ってるつもりだったけれど。

それでも

ウットリしちゃったー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


何度でも聞きたくて。

やめられなくって。

とまらなくって。

恐ろしいほどリピった(爆)


直前までA・RA・SHI!A・RA・SHI!って元気いっぱいだったのにね~
そこへスーッと溶け込んでくる智ソロ。

智くんの美しい声と、後ろにはちょっぴり踊り疲れたメンバーたち(爆)

なんだかそれが「嵐」だよね、って思えて智くんの歌声を聞きながらなんとも言えない幸せ心地でした。


終わった後の智くんにはまたニンマリさせられちゃうし。
ほんと。この人はもう…。

私をどんだけ揺さぶれば気が済むのかしら(爆)


ライビュの時に流れた個々のインタビューで。
智くんの言葉で一番記憶に残っているところがある。

「これでどうだ!」みたいなところはある。

あれはコンサートについて語ってくれてたことだけど。
でも、音楽番組もそこに通ずるものはあるのかなぁ、って。

選曲とか。コンサートほど嵐のメンバーは携わらないのかもしれないけれど、でも、智くんの中で常に、ファンや視聴者に対して

「これでどうだ!」

って言えるくらいの気持ちで臨んでいる部分はあるのかなぁ、って。そう思ってる。


だから、散々、この時の顔が好きだとかなんとかいつも言うけれど、歌いきった後の彼の顔が一番好きなのだ( ´艸`)ムププ




音楽番組 | コメント(6)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント な**さん
こんばんはー。
くどいだなんてとんでもない!Σ(゚Д゚;o)
( ̄ε ̄)b" チッチッチ 我慢は身体によくないのよ(爆)
コメントはいつでも大歓迎なので、ドーンときやがれ!、で、ございます(影山風w)

それよりもっ。マイガールお好きだなんて、なんて嬉しい((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
あ、私もちょっと思ってました~。
アレンジしちゃうの?って。ライビュの時に、実は密かにこっそり思ってました。
あのまんまであの曲はステキなのになぁ、って( ´艸`)ムププ
でも、いざ聞いてみるとハワイver.もすごくステキで。だから、Mステでも歌ってくれると知った時には喜びしかなかつたです( ´艸`)ムププ
CDマイガールも車内で毎日聞いているような私ですが、やっぱり嵐さんの歌っている姿が見たいので、Mステもリピの嵐!
OneLoveやA・RA・SHIももちろんリピです~(≧∀≦)

んふふ。他愛無いコメントも大歓迎。
今後ともよろしくお付き合いくださいませ((○┓ペコリ

生嵐。お会いしたいですよね~
…いよいよ当選発表ですね┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ(←相変わらず当落とは言わないw)

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんにちはー。

そうです。ついうっかりドカドカと語ってしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
DVDなかったですか…
私はあんまり過去DVDは見まくっていないので、もしかしたらどこかにあるかも~?なんて思いながら書きましたがやっぱりないのかなぁ??
でもま。夢か幻かが目に見える形で現れたら(笑)、ぜひ教えてください( ´艸`)ムププ

あぁ…横断幕出ているのありましたねぇ。覚えてます。
君僕だったのか…渡しはあんまり過去DVDは(以下同文。笑)
本当。多田さんの曲はあたたかいものに包まれる感じがしてホッとします。
Still...も大好きだし、私の車内でのおなじみ曲としては「いつまでも」もなかなかに♪
前にも書いたけれど、翔さんのラップに智くんの声がかぶるところが大好きです
青空ペダルは以前はよく聞いていたけれど、そう言えば最近聞いてないなぁ

CM明けに智くんが起きてた件。
中継が繋がる前に5人で打ち合わせている様子を想像したらニヤニヤが留まりませんわ(爆)
「頑張って起きてる担当」は智くんがピッタリですね(爆)

同じく初心者の域をなかなか抜け出せない私は、Lai Lai Laiは間違いなく過去に聴いているはずだけど(もちろんCDでね)、初めて聴いたような感覚さえ覚えました。
いいねぇ、その前向きっぷり。5人も驚いていたけれど、滅多に披露されない曲、ぜひともライブでやって欲しいですね。

智くんの声。技術的にも素晴らしいのだろうけれど、私はそういうのまったく分からないので(涙)、ただただ耳に届く音とそこにある空気感を楽しんでしまうんですけれども.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
安定しているのは確かですよね~いつも安心して、ただただ「楽しみに」していられます。本当にありがとう~♪

そうなの。A・RA・SHIでガッシガシ踊っているのも良かったし、テレビでは珍しい(?)智くんソロ「どうぞ堪能あれ!」状態でしたもんね。いや~良かったなぁ。Ah~♪はまたリピってみます。そうしていつまでもリピりそうで怖いのですが(爆)
ジャケのボタン外し智くん。他担の方も仰っておられる方がいまして。ワタクシ衝撃でした(笑)だって…最初見ている時にはまったく気づいてなかった(爆)私は智くんのどこを見ているのでしょうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こちらもまた確認しながらリピします( ´艸`)ムププ(だから何回リピるの)

ハワイ後。どんどん報告されるいろんなこと、彼らの想い、少しずつ知らせてくれて嬉しいな。
VSの予告は衝撃でしたけれどね。
初めてだと言うくらい長く海外に滞在していた嵐さん。
少しでも楽しめる時間と、過去を振り返れる時間と、絆と、メンバーの想いを確かめ合う時間が得られたのなら嬉しいな。

コメント、ありがとうございました。
遅くなりましたが
こんばんは、あろえです。

遅くなってごめんなさい。ブログ開設4周年おめでとうございます。

Mステで智くんの美声やジャケットのボタン片手外しに舞い上がったのかわかりませんが、謎の発熱が。
リピりたいのを我慢してしばらく安静にしてました。

みくもさんの嵐愛あふれる面白おかしい言葉の数々に共感しながらいつも楽しく拝見しております。
ちょっと堅苦しくなっちゃったので別の表現で。
あのねー、好きですよみくもさん。んふふ♪
これからもよろしくお願いします。

MステSPよかったですねー。
VTRもよかったしARASHIフルでやってくれたのもよかった。
片手側転すげーの後でソロの美声に酔いしれました。
ハワイ夕焼けバックのマイガールもいい感じ。
前にも言ったかもしれませんが、マイガール聞くとせつなくなるんですよね。
好きな曲です。
Mステで見たとき、みくもさん喜んでるなコレと思ってしまいました(笑)

ところでVS嵐の予告で智くんの涙があったとか!
びっくりです。見てなかったよー。
11月の特番は色々あっていまからドキドキです。
Re:あろえさん
こんばんはー。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそ、いつも楽しいお話をありがとう~ヽ(・∀・)ノ

って…∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!興奮し過ぎて発熱ですか!?(←決めつけ)
顔出してくださったってことは、もう大分復活されたってことですかね??
智くんに興奮するのはほどほどに、ゆっくり休んでくださいね(お前どの口が)

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!そんな大胆な告白(〃ノωノ)ハズカチィ(笑)
「面白おかしい」って文字を二度見して(爆)、結局ニタニタと喜んでしまった私はやっぱり…いつもの私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします((○┓ペコリ

それにしてもMステ良かったですよね~。
どういう風に編集して遊ぼうか考えてます(笑)
保存用と編集用に2つ録っときゃ良かったな( ´艸`)ムププ
あっはっは。マイガールを聞くとみくもを思い出してもらえるなら本望です。
もう大好きでたまらない( ´艸`)ムププ
もう仰ることにブンブン頷きながら、またリピろうかな…と手が勝手に( ´艸`)ムププ

VSの予告逃しちゃいましたか(;´・ω・)
謎ディを録画されてるなら、その中でも流れてますよ。ん~…今後も流れそうですからまたチェックしてみてください。
私は謎ディ見てて、文字通りおったまげてしまいました。
ガチ泣きしてたからビックリしちゃったよ~(;´・ω・)

ホント。11月はいろいろと見逃せないものが盛りだくさんですよね。
これからも楽しみながら応援していきましょう~♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: