照れ照れ智くん。 智式ドロップス

照れ照れ智くん。

2014/10/01 Wed 00:03

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

VSの予告見た~。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん
慰労会(仮題)みたいな?(爆)

いや…そうではなくて…最後の「うん。」に(¶A¶)滝涙~
ズッコい。あの予告ズッコい(¶A¶)滝涙~
うん、って言うのが精一杯だった感じの智くんの頷きが…あの短い予告で泣きそうダ~(¶A¶)滝涙~


そんな感じで、後ろからポテポテ歩いている私は古いVS嵐を(爆)


VS嵐 14.09.25



まずは。

ピンク入れて黄色入れての150。

耳を触りながらスカした顔しての発言(爆)
…カッコえぇ~(笑)

そんな大野くんが。

つぎは。

ラッキーセブンの5。

って具志堅さんが言った時のポカン顔に爆笑。
言葉なくただ指令台を見つめる、若干悲しそうなその瞳が美しい( ´艸`)ムププ


そんでもって。
マルモチームの作戦を聞きながら、なんだ?って両手でうなじを触りまくる訝しい顔の大野くん。

せくすぃ~~~(爆)


そしてトドメは。

鶴田さんが好きだったことをバラされて(知ってたけど。爆)、翔さんに問い詰められて(爆)
会場に変な間が漂って、そして…

あ、ちょっと……ハイ
14092501.jpg

な大野くんの照れっぷりが!
かわいすぎたー

なんだこれ。照れ過ぎだろ(*゚∀゚)=3 ムッハー ←顔がおかしい

カッコいい人が照れてる姿って可愛いよね~(笑)


なんでだろう。
どんな発言してても。たとえキレキャラでも。オチ担当になってても。
お話のひとくくりの最後に大野さんの発言があると。
なぜかいつも笑顔な私(笑)

大野さんの言葉はいつも笑顔をくれる。

笑ってても

キレてても

泣いてても


どんな大野さん見てても最後はニッコリ笑える自分がいて。
それがなんだか嬉しい。
だから大野さんを見ていたくなる。


そんな鶴田さんが見てますよ。

って天の声の後のね。まるで少女漫画のようなドキドキしている振る舞い(笑)は、もう完全にキャラ入ってて、あまりにもわざとらし過ぎて(爆)たからただただ楽しんでたけれど。

大野さんの顔はいろいろに変わって。
こんなに見てて飽きない人はいない( ´艸`)ムププ


翔さんの智くんのやつ!?

って発言が急にきたからビックリしちゃったけれど。
なんてまぁナチュラルに呼んでくれるのかしら( ´艸`)ムププ

その智くんやつは、智くんに似て、すごい絶妙なバランスで立ってましたね(笑)
バランス感覚が素晴らしいターゲットにビックリしちゃいました(笑)


はぁ…当選発表まで間もなく。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: