見えない。 智式ドロップス

見えない。

2014/10/04 Sat 00:11

ライビュ後。モタモタしていたら何かと書きそびれてしまっていたあれこれを書いて行こうと思ってます、今のところ(爆)

出遅れ隊に参加したい方はぜひどうぞ((○┓ペコリ


女性セブン 14.10.09号



表紙の嵐さん。
そうそう、このテの週刊誌も我が地方は1日遅いので、発売日の翌日に見に行ったらその本屋には置いてなくて(笑)
それから2,3日はちょっと忙しくて行けなくて。
週末にようやく買いに行ったら2冊しか残ってなくてー。アブネー。
1番上のはいろんな人が手に取っているのかシワシワしているから嫌なんだよ( ´艸`)ムププ


そんなこんなの表紙の嵐さん。


ここでいつもなら…
智くんと翔さんが離れてるー!萌えどころは特に語ることもないな…と、中身の方へいってしまうみくもですが、今のみくもは一味違うぞ!


…智くんの可愛いお手てが相葉さんの肩に(* _ω_)...アヒョ

この二人が並ぶと自然マイガールの世界にいざなわれます。
どんだけマイガール好き!と言われようとも私は大好きなのでコトあるごとに言いますよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな、翔さんが嫉妬しそうなくらい癒しオーラたっぷりの二人を眺めて(やっぱり山w)、中へ。


きゃあ♪撮り下ろし?
紙質が分厚かったから真っ先に開いたのが撮り下ろしの嵐さん( ´艸`)ムププ

大野さんの写真見ました??

裸足の智くんイケめてる~。

白シャツの智くんセクスィ~

襟元がはだけてて…[壁]_・)チラッ
見えそうで見えない(爆)

(<・>_<・>) ジィィィ


見えないil||li _| ̄|○ il||li(やめなさいって)


白のバックに白シャツの大野さんだけれど、この写真であらためて思った、大野智の肩のラインの美しさ。二の腕から手の甲までの美しさ。この黄金の左腕が目を惹きつけますね(≧∀≦)

え…?黄金の左腕?

…私も黄金の左腕になれば良かったのに…(←君は右も左も凡人ですよ)



5人で座ってる写真も可愛いよね~
アラフェスのグッズにあった写真みたい。あの時のはもっとキュッとなってて可愛かったなぁ~。

…でも、いいの。
ここでは。智くんが…翔さんと、ニノさんに挟まれて、可愛い顔しておきながらの胸元セクスィ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
はだけ過ぎたせいか首が見えなくなっちゃってるけど(笑)
しっかし…智くん…足まで黒いのね(爆)照明の関係?…いや、黒いよね(爆)


写真はいっぱいあったけれど、相変わらず山さんの2ショットはないね~
もう月刊嵐か、アラシブンノニの時を待つしかないの~?ρ(-ε- ) イジイジ



長くなってるので、テキストは翔さんのとこだけ。

翔さんのお話は、以前日経エンタでも語ってた…かな?
意義。なぜグッとくるかは究極5人にしか分からない。
そうして文字通り5人ともがグッときて、綺麗な涙を見せてくれた。

あの時流した涙で、また彼らの思う次のステージへと進んでくれたら嬉しいな。



え?智くんのテキストは、って?

いいの。結構既出ネタだったから(笑)
俺は俺、ずっと変わらないよ。
って智くんが言うように、話してくれる内容も結構変わってなかったりするの(爆)

なのに、ふと立ち止まって振り返ってみると、すごく成長していたりするんだよね。
変わっていないのに変わってる。

変化なき変化。という表現が本当にピッタリはまる5人ですね。


独占スペシャルのテキストも読んだけれど…
智くんの挨拶の言葉はいつ読んでもなけてきちゃう。

早くDVD(屮´エ`)屮カモーン



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: