ふふ、ふふふ… 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ふふ、ふふふ…

2014/10/06 Mon 00:02

なかなかネタが上がらないから…もしやみくも…お主…

買い忘れてるんじゃないのー!?

なんて心配はご無用です(爆)

ちゃんと買いましたから( ´艸`)ムププ


+act. 2014.11月号



黒猫くんの再来と言われた+act.。
完全に黒猫と化してた(*゚∀゚)=3 ムッハー

ソファで虚ろな目をする黒猫智くん。
はぁ…こういう表情好きだわ~(〃∇〃) てれっ☆

ドラマでもバラエティでも、もちろん音楽番組でも見られない。
雑誌でしか私は見たことないですけれど?( ´艸`)ムププ

役者の時には、監督の求める演技をする智くん。
雑誌の撮影の時には、カメラマンの求める表情をするんだろうな。

こういう感じで~、って言われると、はい、了解しました。みたいに気持ちを入れるんだろうな( ´艸`)ムププ
気持ちっていうか何ていうか…

写真撮られている時の智くんって何を考えてるんだろうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ソファの上で寝転んだり座ったりひっくり返ったり( ´艸`)ムププ
かと思えば床にしゃがんでたり…もはや、猫以外の何物にも見えないんですけど。


中でもお気に入りが。こちら。
201411act1.jpg

ふふっ。ちょっと笑ってるの。ちょっと眠そうでもあって。
自宅で床にゴロンと横になった智くんはこんな表情しているのかな?なんて(爆)
キメ顔とかも大好きなんだけど、智くんの写真はこういう自然体なのが一番好き。
カメラ目線じゃなくてもいい。
普通の智くんが見たい(笑)


それから。
白の智と黒の智のモノクロ写真もすごくいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱりモノクロって物の本質が見える気がするの。何回も言うけど(爆)

同じ智くんなんだけど、全然違ってて。
双子です。って言われたらそうですか…って(笑)
まぁ、それは極論だけれども、外見(顔)は同じなのに、まったくの別の人にさえ見えてしまう。
智くんが持つ、いろいろな魅力をそれぞれに引き出していて、それがモノクロにすることによって見えるよう。
カラーだとほら。別の要素がいろいろ目に入っちゃうからね( ´艸`)ムププ

だからモノクロは好き。
前髪智くんもいっぱいでしたね。


それからそれから。
白大野さん(笑)の、濡れ智(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

太陽の光を浴びる智くんの写真も好きで、ジーッと見つめちゃったけれども。
そして濡れ智もananを思い出したりしながらニマニマ見つめちゃったけれども。


やっぱり私好みはこれ( ´艸`)ムププ
201411axt2.jpg

見えそうで見えない智……

って違うわ!それは一つ前のネタだわ!

いや、見えるなら見ますけど?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


その写真。
最初見た瞬間に…

泣いてるように見えた(¶A¶)滝涙~

ちゃんと見ると違うんだけど。
それでも、泣く直前のように見える。
( ´艸`)ムププ 写真って同じものを見ても、見る人によっていろいろに見えると思うけれど、私にはそう見えたの。

一人部屋に戻って、いろいろ辛い事思い出して…

この後を想像すると智くんは左目から一筋の涙を流すのだ。



今回も期待通りに、いろいろな智くんを見せてくれましたね。
もう大満足っ。


テキストもやっぱり良かったぁ~(〃∇〃) てれっ☆

ちょっともう長くなってるし、テキストの感想は端折りますけれども。一つだけ。

「翔ちゃん……翔ちゃんはね…ふふ、ふふふ(思い出し笑い)」
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智くんが翔さんを思い浮かべて笑うとは……シアワセー!(ぉぃ)
また可愛らしいとかいう発言も飛び出しましたし、翔さん、+act.は買いです!



そして最後に。
知ってる?(知ってるわ)

裏表紙の智くんがまたヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
狭いところが好きなのよね~( ´艸`)ムププ

ソファと壁の間に挟まってオネムな写真が裏表紙を飾るって……智くん以外にいるでしょうか?( ´艸`)ムププ



雑誌 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

( ´艸`)ムププー♪
( ̄ε ̄)b" チッチッチ +act.は予約開始後、即ポチっておきましたゆえ(笑)
ご心配ありがとうございます((○┓ペコリ(爆)

本当に。どれもこれも、悔しいくらいにウットリさせられてばかりでした。
新しい雑誌が出る度に、新しい智くんを見せて貰えるようで。
きゃあ♪黒猫さとしくん。私もナデナデ(*´・∀・)ノ したい~
色っぽい?艶っぽい?もう私の引き出しの中には彼を表す言葉が入っていないけれども、でもとにかく見つめちゃって、うっとりしちゃって、ニヤニヤしちゃう(爆)

うんうん。喋ったことが、上手く飾られて綺麗にお色直しして世に出ちゃってるんでしょうね。
俺こんなこと言ってないのに。そういうことじゃないのに。
みたいなことを彼らは思ったりしているのかな。
だからかな。他の雑誌のテキストも好きだけど、彼らが語ってくれていると思うと読んじゃうし、それでいろいろ感じたりもしてるけれど、+act.は載ってると分かっただけで、よく見もしないでとにかく買っちゃうのは、そういうことなのかな?ってちょっと思ったのだ。
全部が全部というわけではないにしても、彼らの「そのまま」を読者に届けてくれているのかな、って。だから読んでて感じるものが違うし、いつも買って良かったと思わせてもらえるのかな、って。
写真もいつもステキだけど、私の中でテキストが理由な部分も大きいから( ´艸`)ムププ

ふむ。前回の黒猫くん。お取り寄せ中なんですね?
まだご覧になっていないのなら詳しくは書きませんが、とにかく買って損なし!です( ´艸`)ムププ
お楽しみに♪

新曲について。
え!?なかなかなお耳?…誉め言葉ですか?(≧∀≦)←決めつけてるw
Intergalanticは…実はそんなに聞き込んでいない私♪~(-ε- ;)
ゆったりしたバラードと言うか…伸びやかな…うん、個々の声が際立つような、聞き惚れるような、やっぱりそういう歌が好きなので。
だから私の耳にはデジタル感強く聞こえました(笑)
何度も聞いて行くうちに、また違う感じ方になるかもですが。
でも他の曲も含め、これ以上のデジタル感は要らないかなぁ…と思っていたりする(¬д¬。)
まぁ。ガシガシ踊る嵐さんは大好きなので、そこは期待高し!( ´艸`)ムププ
オトナな歌詞なんですか?しぇいきゅっ…とか言ってないで、ちゃんと聞きとらなきゃ、だわ(笑)

そうそう。振付師の姿が収まっているかどうかは重要ですよね!
むしろ収めずに何を収めているのだ!と聞いてみたくなる(爆)
何が収録されていたって大喜びするくせにね。贅沢を言いたくなる(笑)

明日の夜会は見逃せませんね(≧∀≦)うん、大丈夫。毎週録画になってる(σ・ω・)σYO!!
いつもは見たら消しちゃうんだけど、明日のは保存版かなぁ( ´艸`)ムププ
11月にかけていろんな特番などなどが目白押し!楽しみ~

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。