しぇいきゅっぉばでぃ 智式ドロップス

しぇいきゅっぉばでぃ

2014/10/07 Tue 00:03

さとラジにて。Zero-G((ノェ`*)っ))タシタシ

カッコえぇやんの(方言丸出し)

曲調もカッコいいし。デジタル感スゲー(笑)
智くん振り付けってことで…シャカリキに踊る5人を想像しながら聞いた(笑)
どんなフリなのかも分からないのにスゲーかっこいい5人( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

英語だから歌詞はチンプンカンプンでもはや聞き取ることすらできない私だけど…カッコいいことは分かる。

それでいいのだ(ぉぃ)


プロモーションビデオになる曲を振り付けたのは初めてな大野くん。

一つ質問です。

思ったより長めなメイキングがついているという今回のアルバム。


…智くんの…


智くんの…


振付師な姿は収められていますかー!?(*゚∀゚)=3 ムッハー


サビはキャッチーな感じに作ったそうですが…私でも覚えられますか?( ´艸`)ムププ
GUTS!もまともに覚えていないような人間ですが大丈夫ですか?(●゚ェ゚):;*.

はぁ……楽しみ♪


ちなみにタイトルは…みくもが聞き取ったZero-Gのサビ部分。

……私が聞くとカッコいい曲もこうなってしまうという悪い例です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: