オトナサトシ再び。 智式ドロップス

オトナサトシ再び。

2014/10/08 Wed 00:07

腹立つ―!!(*`д´)ノチキショ!!!

でも。
和んだり。癒されたり。前向きになったり。
なんかそういうのもいろいろあるー!(*゚∀゚)=3 ムッハー

いわゆる情緒不安定的な?(的な、て…)


女性自身 14.10.14号




先週のこと。

本誌を手にして、パラ見。
ふむ…。カッコいい嵐さん載ってるけどページ数少ないな…立ち読みで我慢するか…節約節約…

と。
本屋に残してきた女性自身。


何日か前にweb巡りしてて見かけた超絶カッコいぃ潤くんと相葉さんの写真には「女性自身より」のコメントが。

むむ…(;´・ω・)
そんなのは見なかったぞ…

と。
情報サイトさんでじっくり見てみる…

カラーグラビア前後半12Pオール嵐

…なっΣ(゚Д゚;o)なんだってぇ!!?

前の方の数ページだけをチラ見して、置いてしまった自分が憎い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ってなわけで、もう次が出ちゃうよ~(@Д@;な今週。急いで買いに書店へ走りました…。

いっぱい残ってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


いいのだ。
今度は中身も見ずにお買い上げ(笑)

そうして…後ろの方から鼻息荒くページをめくると……
14100701.jpg


(*゚∀゚)=3 ムッハー


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


・・・〓■●ポテッ 〓■   ⌒⌒●コロコロ



智担なはずの私の目にも。
相葉さんや潤くんがあんなにカッコよく映ったのだから、きっと私が見る大野さんは凄まじいことになっているに違いないと思っていた。

そう確信していた自分を誉めてあげたい(ぉぃ)



オトナサトシ 再び現る。

今回ばかりはネクタイフェチを封印してもいいとさえ思った……しないけど(お前!)

ネクタイ要らない。
コンニチハーなノドボトケさんイラッシャーイ(壊)

はだけた襟元がセクスィだし。
ポケットに手を突っ込んだその立ち姿もだけど。

でもやっぱり。

凛々しいそのお顔が美しい~((ノェ`*)っ))タシタシ

普段あんなに可愛いのにね。
このカッコよさはなんだろうね( ´艸`)ムププ

首までカッコいい大野智(笑)


テキストまでカッコいいオトナ智だったし( ´艸`)ムププ

日頃から喜怒哀楽の「怒」だらけの私が言うのもなんですが(笑)

「怒」や「哀」。必ず大野さんにもあるはずで。
でも、自分で「ないかなぁ」って言っちゃえるほどに穏やかな人で。

一人でいる時間が好きで、干渉されたり束縛されたりするのが苦手な大野さんは、きっと他人のそれにも踏み込まないんだろうな、って。
踏み込まない、踏み込まれないってことで「怒」の感情は自然と内に向くのかなぁ?なんて勝手に分析したりして(笑)

誰かが踏み込んで来たら、牙を向かずに背を向けちゃうタイプなのかな、って( ´艸`)ムププ


そんな大野さんだけど、彼の中にある「喜」や「楽」がもっともっと増えていけば、もっと彼のステキな姿が見られそうだし、私自身も「喜」や「楽」を増やしてもらえそうだから、そういう面は、彼の中で今のまま変わらないでいてほしいなっていう部分の一つですね。



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: