もちもち美声。 智式ドロップス

もちもち美声。

2014/10/09 Thu 00:03

情報もあんまり見ず、公式サイトにも飛ばず…そろそろ智くんのCMが録れているんじゃないかと、今週のWSを…ひとまず今日の分からチェックチェック。

潤くんのルームエアコン。
翔さんの冷凍食品。
ニノさんのサロンパス。

…そろそろ終わるなぁ。今日は録れてないか??
と思っていたその一瞬。


4倍速早送りでチェックしていたその一瞬。
智くんの顔が見えた気がした( ´艸`)ムププ

戻す戻す。

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

智くんのおかげで動体視力も鍛えられてます(爆)


そう。情報も動画も見ていなかった私は…CMを見始めて

えぇ~!?ρ(-ε- ) イジイジ

って一瞬思ったのだ。

ナレーションは智くんじゃないの?
智くん出てるのに?えぇ~ρ(-ε- ) イジイジって(爆)

そんな私の気持ちを代弁?するかのように、まさかの智くんの突っ込み爆笑ww

最後の「だから」って突っ込みとか…相方メールとかでよく使うんだよね(どんなやり取りしてるww)


もちもちパスタをモグモグする智くんにカメラ寄る寄る!(*゚∀゚)=3 ムッハー
モグモグしている智くんもいいけれど、実は…

勝手に心の声やらないでもらえます?

な時のあのお顔が私好み( ´艸`)ムププ

穏やかな顔しているけれど、そのお顔に秘められたイライラ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いわゆる静かな闘志的な?(だから的な、って…)

ずっと黙ってモグモグと、目やまゆげや頬で美味しさを表現していた智くんが。
喉から声を発されたー!(言い方が大袈裟)

もっちりモチモチ美声(笑)


最後の「だから…」って低音が渋い~カッコいい~嬉しい~( ´艸`)ムププ

あ。
「だから」って発する直前の智くん。
モグモグしながら、美味しそうに目を細めるんだよね( ´艸`)ムププ

14100801.jpg

智くんの目は、やっぱりいろんな感情が出ていて好きだなぁ。


パスタかぁ…。
コンビニパスタとオウチパスタは封印してるんだけどなぁ…
でも智くんと同じ気分を味わいたいから、一度くらいは食べてみようと思ってます。


Lawson Station の Station が、Satoshi に見え始めちゃってるみくもでした(・ё・)ペ



大野くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 30秒バージョンも見てきました~。
30秒の方がいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
心の声希望者が殺到する時の、戸惑う智くんの顔が超好み( ´艸`)ムププ
インタビューは非常にモソモソしているいつもの大野さんなのがいいですね(爆)
ひ**さんも無事にゲットできますように!
ちなみに私は、翔さんのCMはよく見かけるけれども、なぜか捕獲に至らないρ(-ε- )

あ~ウチも。ファミマが多くて、あと最近ドカドカとセブンに勢力圏を支配され(ちょっと前まで四国になかったとか思えない勢いw笑)、ローソンはどこにあったかなぁ?といつも考えゃいます( ´艸`)ムププ
のぼりやポスターも出ているらしいので、前におにぎり屋ののぼりを発見したお店に行ってみるつもりですが、普段通らない道沿いにあるので、いつも寄り忘れて帰っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ

ベイクめざましで流れましたー?
WSはここ何日か分、まだノーチェックなのでまた確認してみます。
早くしないとWSは容量くうからな(笑)

女性自身は危うかったですよー(;´・ω・)
ちゃんと情報は確認して行かないとダメよ、ダメダメ~( ´艸`)ムププ
あ、セブンでやっちゃいました?そうそう。週刊は一旦逃すと厳しいですよね。
こういう時は、発売日が遅れてると、先週のがまだ並んでいたりするので、良かった~って感じでギリギリ手に入れることもあったりします(笑)
俺は俺、ずっと変わらないよ。ですね.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

Premiumは、それこそ書店で手に取って置いてきたパターンです。
過去の写真はちゃんと立ち読んできました(ちゃんと?)
智くんの顔の移り変わり(笑)が激しくて、役柄でここまで変わるのか~ってビックリ。
その時々はそこまで感じないのに、流れを追うというか、見比べてみるとよく分かりますよね~。
そしてそれを置いてきた私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それから。
ウチの花壇事情も気に掛けてくださってありがとうございます。
えぇえぇ、植えたはずなのに、茎ごとパクリでした~。
最初何もない花壇を見て、あれ?ここに植えたんじゃなかったっけ?と思ったほど綺麗に(爆)
野生のお猿さん2頭(2匹?)。食べられる少し前に、お向かいのお宅の屋根の上を歩いて?いるのを見かけてました。美味しかったのかなぁ?(やっぱりそこか)
ひ**さん家の幼虫くん(←言い方)も仕方ないとは言え切ないですよね~
成長楽しみだったのになぁ(ぇ、君も?)

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ピ***さん
こんにちは。

件の記事は、そもそも上げるのを少し躊躇いました。
なぜなら誤解を招きそうなことを書いていたから。

15周年の嵐さんの活動に不満があるわけでは決してないけれど。
でも、年末は紅白じゃなくて何か特別感あることをしてくれるんじゃないかな、久々のカウコンの方に出るとかそういうのもあるのかな?とか、私の中でいろんな期待があったことも確かなので。

そう。楽しみじゃないわけじゃない。
むしろ私だってドーン!と楽しみにしている(笑)
むしろNHK特番なんて、待ち遠しくてたまらないくらいに楽しみにしてる(≧∀≦)

でもそこの辺りの複雑な心境を上手く表現できなくてΣ(ノ∀`*)ペチ
彼らが頑張ってることだってちゃんと分かってるし、こじんまりと言ったってこじんまりおさまることなんかできないって分かってる。
一つ一つのお仕事を、まるっと素直に受け止められない自分に歯がゆい気持ちもあるし。
もう何なんだ、自分!って思いながら書きました(笑)

コメントに書いてくださった一つ一つのお仕事。
連ねてもらうと分かります。いろんなことしてくれたなぁ、って。
ピ***さんのおかげで、素直に感謝する気持ち、思い出させてもらえた気がします。ありがとう。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: