(`‐ω‐´)ムムゥ 智式ドロップス

(`‐ω‐´)ムムゥ

2014/10/10 Fri 22:08

今朝。紅白の情報を得て。
ちょっと素直に書いてみた。




今日が発表だなんてノロマな私が覚えているはずもなく(笑)
知った瞬間。

(o;゜Д゜)ェ…?そうなの?と若干下がる私がいた。不思議。


噂はいろいろあったけど。
今年は違うんじゃないかなぁ、って、どっかで思ってて。

そっか。今年もか。

24時間テレビが違うかったので。実はホッとした感情も持っていた私だけど。

そっか。今年もか。

史上初もいいけれど。
司会業なくして、ただ歌手として登場してる、ちょっと気分的にゆる~い嵐さんを見たかったな~なんて。
そんなこと言いながらも。
今年はそんなにガッツいてないから、たくさんは応募しないよ、って相方に言いながらも。
結局のところ…

いっぱい応募しちゃいそうだけどな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


紅白は誰かに譲ってさ~
15周年の嵐にできること。
ファンとの時間を増やしたい、大切したいって言ってくれたその実感をもっと感じたかったな~。
番組はいろいろな特番が待ってるけれど。

もう15周年特別篇はないのかなぁ?
地方でピカンチ上映して。
ツアー巡って。
紅白司会で終わりなのかなぁ?

もっと他にも何かあるんじゃないかって気持ちがあって、ちっとも諦めつかないんですけど( ´艸`)ムププ

でも、隣で並ぶ山さんの会見の様子(山さんの会見??笑)を見ているとやっぱりニマニマしちゃうし、智くんにまた優勝旗を持ってもらいたいし(爆)


初年度が懐かしいな。
嵐が司会だなんて知らなくて。東京行くからって理由だけで観覧応募して。
その後に、嵐が初司会だと発表されて。
あの時の興奮は忘れないな( ´艸`)ムププ

でもまぁ。嵐がいろんな番組に出てくれるのは嬉しいけれど、
一般的にはどうなのかな??
また嵐?なんて言われるのはイヤだよ。
頑張ってるのに、そんな風に言われるのはイヤだよ。
だから24時間の時はホッとしたのに。


観覧締切前に司会者が発表されるスタイルも、もう慣れてきたけど。
相変わらずの郵送応募には納得いかないわ~往復はがきとかこの時しか使わんわ!(爆)
時代に逆らってるぞ!!


って、いろいろ書いても、結局応募しちゃうんだけどな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

また地方めぐるのかな?
ふるさとはどんなバージョンで歌ってくれるのかな?
って期待もあるんだけどねー。
結局なんやかんやでチェックしまくって、録画もしまくって、一生懸命編集して、最終的には「良かったなぁ」ってホッコリするのは目に見えているんだけれども。

どうにかしてよ。私のこの矛盾した心境∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



 └紅白
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: