夜会@翔さん編 智式ドロップス

夜会@翔さん編

2014/10/11 Sat 00:02

いや~未だ興奮状態夢心地なのです。

そう。こっちがコーフンし過ぎたための、それゆえの紅白テンション上がらず?と言っても過言ではないのですか?(聞くなよ)
こういう嵐さんがいっぱい見たいのであります!


櫻井有吉のアブナイ夜会 14.10.09



前半。


…終始爆笑(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


見ました?キッチン?シンク?の隣に綺麗に積まれた本!本!!

本!!!


滞在中に全部読んじゃうのかな~?
それとも得意のガイドブック的な要素?(要素て)

いや、でも。昨年のツアーTシャツ着てる翔さん良かったけどな( ´艸`)ムププ
嵐愛を感じるわ~(笑)

なのに…くそっ!(笑)

なんで着替えるんだよ、翔さん!!

LOVE~♪なまま行ってくれてもいいのに。


あぁ…その艶やかな肢体を見せたいということでしたら

まったくもって拒みませんが。


しかし…迷彩パンツを着替える際…

さすがに下半身はちょ…(中に)入るよ

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 夜会で下半身とか言われても(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
つか…全然オープンでいいのにρ(-ε- ) イジイジ(爆)



何気に翔さんが買い物カゴを両手で持ってプラプラさせている姿が可愛過ぎww

意外だったのはお財布。

いや、財布がダサイとかいう話ではなくて(笑)、


茶封筒がイヤだとかいう話でもなくて。


お釣りをグチャグチャシワシワと封筒にしまう姿(笑)



結構常々領収書だって貰い慣れてるだろうから、お札と領収書は分けて、シワにならないようにしているタイプかと思った( ´艸`)ムププ

そっか。ザックリなんだ、って好感度アップ!(ぇ?アップなの?)

私は領収書もお札もクシャクシャにしちゃうのはあんまり好きじゃないんだけど、男の人ならそれでいい( ´艸`)ムププ
ポケットにグシャッ!でもいい(爆)

でも、茶封筒に入れているなら、それをさらに財布に入れるのはいただけない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
封筒だけでよくね?(笑)



洋服の袖への几帳面さはあるのに、ここがテキトーなところがまたよろし(笑)
スパムを切るなんてありえなくて、手でちぎろうとしているワイルドさがあると思いきや、いざ切り始めたら1個ずつ丁寧に切り始めるとか。

もうあらゆるアンバランスさが爆笑の嵐( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そうそう。コンサートの映像で映ってた智くん…
(*゚∀゚)=3 ムッハー 超カワエェ。
私は昔の智くんより、今の智くんの方が断然好きな派だけれども。
だから、懐かしの…99年とか、00年辺り?の映像見ても、さほどにきゅんきゅん♪しなかったりもするわけだけれども。
いや~この映像は良かったなぁ。すっげ可愛い~♪って思ったよ。



乱入篇は次の記事にて。



櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: