夜会@乱入篇 智式ドロップス

夜会@乱入篇

2014/10/12 Sun 00:03

アブナイ夜会 14.10.09


続き。
さあ。ここからが本番です!(笑)
興奮を箇条書き形式でお届けします(爆)



テレビではよく聞き取れなかったけれども。

翔さんは、微かな大野さんの足音を聞き取ったらしい(違)

少し聞こえるカタコトという物音。

ちょっと見てくる。と居ても立っても居られない様子の翔さん。

ドアを開けて確認して。

振り向いた翔さんの顔はとても深夜とは思えなかったし。

そして…直前まで老後の話をしていたとも思えなかったし。

何より…急に笑顔が輝いて見えたー!(*゚∀゚)=3 ムッハー



深夜でもカッコいい潤くんと。


その後ろからついてきた(まさについてきた、という感じ)ほよ~んな智くん!


そして…潤くんを招き入れるが顔は智くんに一直線な翔さん!!(爆)


そんなVTRをなんとも言えないニヤニヤ顔で見るスタジオの翔さん!!!(爆)




そしてそして…


翔さんを見つけるなり、ホヨン顔がデレ顔に変わって。


一目散に翔さんの首にすがりつく智くん!!


そして触られることにまったく違和感を感じていない翔さん


智くんのスキンシップに慣れ過ぎてる翔さん!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー


カメラをチラリと見ながら…名残惜しそうに手を離す智くん。


すごい良い匂いする。と、翔さんの手料理を鼻で嗅ぎ分ける智くん。


なぜか乙女のように胸元に手を当ててまろやかに言う智くん。


翔さんの短気スパイスが入った絶品スパムエッグをパンケーキと表現する潤くん。


しれっと智くんの肩に手をまわして、翔さんに宣戦布告の潤くん。


潤くんから逃れ翔さんに胸きゅん!な智くん。


智くんの受け入れ態勢は万全な翔さん。

上記二つについての証拠写真(爆)
14100901.jpg



これ以上可愛い智くんを放送できないとドアを開ける翔さん。


どうしても翔さんに触りたくて手を伸ばす智くん。(満面の笑み可愛かったー)


触られ慣れ過ぎてどこまで放送できるのか気にしている翔さん。


分かったよ。智くん後でね。と言い聞かせる翔さん(希望的観測)


もっと翔さんにベタつきたい智くん。


まんざらでもない翔さん(爆)


二人まとめて抱き締めちゃう潤くん。


いつまでもどこまでも翔さんの顔から目を離したくない智くん。


ハワイは最高です!


二人が帰った後の翔さんの笑みは、やっぱり輝いてた。

とても深夜とは思えない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


いや~これが数十秒の間に起こった出来事だと思えますか?(*゚∀゚)=3 ムッハー


酔っぱ智くん可愛過ぎる~甘え上手過ぎる~((ノェ`*)っ))タシタシ


そしてやっぱり。
お仕事してても。プライベートルームでも。
さっきまで一緒にいたはずなのに。
メンバーの顔を見るとこんなに表情が変わるんだって分かって。

彼らの絆の深さをあらためて感じて。

智くんの可愛い姿も見られて。楽しい夜会でした~



櫻井くん。 | コメント(7)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハワイ~最高~ッ!
山隊長 こんばんは♪

いや~何度繰り返しスローでも見たことでしょ!
酔うとあんなにテロンテロンにとろけた笑顔になってしまうんですねぇ
智君は(〃∇〃)
見てるこっちが照れちゃうほど~可愛い!!
あんなになっちゃうから、翔さんも潤君もほっとけないんでしょうね。
ありがとう夜会!翔さんも顔を見たかったんだよねぇ、ありがとう翔さん!

さて、私現在台風接近中の博多におります。
博多座のSHOCKを明日観るための前のりです。
まさかねぇ、泊まらんといけんくなるとは~トホホン( ´△`)
なんで来るかね台風…(光ちゃんだからしょうがないの)
でも、予想外に良いお部屋でパイセンと大喜び!!
グッズも先に買えたので、明日の観劇が楽しみ♪
で、帰れるのか私ら!?
翔とハワイと智
みくもさん、こんばんわ(゜▽゜)/

いや~本当にアブナイ夜会でしたね(^o^)/
フニャフニャ天使智が大好き翔ちゃんに絡み付くってまさに鼻血ブー&立ちくらみで理性を失いそうです…
翔ちゃん会いたかったよ~ってちっちゃい声と素の表情で見つめる、トロントロン智は最強ですね(^o^)

ちょいちょいカットされちゃってましたけど(^-^;)
名前漢字1文字の3人素敵でしたね。もっと見たかったなぁハワイは最高です!

いろんなことがあった15周年のお祝いをハワイで5人でできてよかったです。
夜会最高!
みくもさん、こんばんは。
夜会、面白かったですね。もうリピが止まりません!

翔くんの二つ折り財布やら茶封筒やらトランクスやら、LOVEポーチ使ってたりワイキキビーチで波と戯れたり、木更津キャッツアイの話やら、ホントに何度もキャーでした!かわいい、可愛すぎました。
そして後半の乱入!なんてことでしょう、山さん!かわいい~!智くんのほわ~んとした表情。甘くて甘くてたまりませんね。あろうことかそこに潤くんが絡んできてまとめてギューって…。いつもの潤くんはなかなか翔くんに触れられないのに、そんな躊躇なくギューって…。
ダメだ、思い出しても過呼吸になります。
来月のVS嵐SPやNHKの放送もとても楽しみですね。
Re:コメントのお返事
【鍵コメント な**さん】

こんばんはー。

いや~本当に。予告で散々焦らされましたけれども、そんなの忘れるくらいにほわ~んと夢心地。
とろ~んとした目で翔さんを見つめる智くんスゴかった~。
うんうん。ヨッパ大野さんは一人にさせられません!(女子か。笑)
メンバーがそばにいてくれると安心ですね。

思ったー!私も、智くんてば、勢いで翔さんに(pq´З`)チュってしちゃうんじゃないかと(笑)
しかしそこは何と言ってもお仕事モードな翔さんですからね。
耐え忍んで(←)智くんを送り出しましたね( ´艸`)ムププ
見たいけど!見ていいの!?みたいな(笑)ホント。忙しい数十秒でした(笑)

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント お***さん】

こんばんはー。お久しぶりです!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪お忙しいのは承知ですので。読んでくださっていると聞いただけで嬉しいですよ~♪
お時間取れたら時々構ってやってください(*'-')o(*,",)oぺこり

お***さんは発表待ちですね?了解しました!強力な念を送ります。
当たれ~~(ノ・∀・)ノ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【当選】

んっふっふ。お***さん。山側ですね?(*´∀`)ニタァー
だって…見え方が私と一緒(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
翔さんだからのあの笑顔で、翔さんだからのあのすがりつきよう(笑)
おじ……いや、お兄さんチームの、普段表には出さない、信頼の深さが見えたようです。
潤くんはヤキモチを吹っ飛ばすための、まとめてのハグですね、了解しました(ぉぃ)
智くんが離れて翔さんに寄って行った時の寂しそうな瞳が忘れられません(爆)

彼らの活動にはいろいろな批判がつきものですが、少しでも彼らの考えや想いが分かるように、感じられるように応援続けていけたらいいな、と思います。

おぉ!大野神社へ当選祈願?楽しまれたようで何よりです。
私もつい先日智友さんにお会いしましたが、時間を忘れるとはまさにこのこと。
ありがたい時間を過ごさせてもらえました。
本当、優しい方々がいっぱいですよね~。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

お待たせいたしました(笑)
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!心配おかけしました通り、のたうち回って、放心して、目をキラキラさせて(*゚∀゚)=3 ムハムハしておりました(爆)

そうなの。確認すべき点が多過ぎて、大変でしたよね~。
一旦全体を把握して、3人の一部始終を何回にも分けてチェックですからね。
心の声なんて想像し始めた日には、一睡もせずにひたすらリピだわ(爆)

もしもニノさんがいたら、智くんは翔さんにたどり着く前に止められてしまったかも…と思うと、潤くん…さとっさんを泳がせてくれてありがとう!(言い方)
智くんと潤くんが翔さんの顔を見に現れ。そして、にのあいの二人が智くんを追いかけてやってきたら……( ̄TT ̄)鼻血ぶー
まぁ、にのあいのお二人は、丁度その頃、別室でイチャコラしてたんでしょ(*´∀`)ニタァー(やめ)
5人の模様はVSまで我慢我慢(←ちっとも我慢できてない)

とにかく。4人が智くんを大好きで、智くんが小悪魔だというご意見に、まったくもって同感でございます(*´ー`*)

うんうん。本当に。
ファンでもいろんな顔を見て、いろんなキャラを見て、彼の魅力に引き込まれるというのに、その上に、普段の顔、オフの顔、私たちよりもっともっとたくさん大野さんの顔を知っているメンバーは、彼のことが大好きなはずですよね~。
それはきっと他のメンバーにも言えることで。
お互いが好き過ぎる!(爆)
まず潤くんが入って来た時、その後ろに立っていた智くんから既に好きです(爆)
もうあのトロンとした目でただ立っているだけでトキメいちゃうし(笑)

こんな姿を見ちゃった上での、凛々しいお顔、お姿を見せられちゃったら、ますます彼に惹かれる一方ですよね。

私も。こうしてうんうん、そうそう。って同じツボで頷けるのが嬉しいです。
ベイクの方はちと待って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)

夜会。これまで見てなかったサトシックさん何気に多いみたい??私は初回から一度も欠かさず見てきました( ̄^ ̄)ドヤ顔(笑)
全部録画ですが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ふくみんさんもきっと悶絶しているに違いないと思っておりました。
思う~。
翔さんも、智くんと潤くんが一緒にお食事に行っているのに、自分は一人夜会で…だからこそ最初不機嫌だったんでしょ~?とニヤついてしまった(笑)
「帰ってきた」なあの時、むしろ翔さんが二人(ここはあえて二人にしておく)に会いたい感がダダ漏れでしたもん(爆)

さて。
だんだんと酷くなってきている我が地方ですが、そちらは大丈夫でしょうか??
前乗りは賢明な判断だと思います。
帰りの道中、少しでもおさまっていますように。くれぐれもお気をつけて。
また楽しい感想聞かせてもらえるの楽しみにしてますね。

コメント、ありがとうございました。



【ブルーキュースさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ アブなかった~私が(爆)
あっはっは。ブルーキュースさんも( ̄TT ̄)鼻血ぶー?( ̄TT ̄)鼻血ぶー?(しつこい)
智くん…あんなに翔さんを見つめるんですね( ´艸`)ムププ
いつもガン見する時はちょっとイタズラっ気も感じますが、夜会のはそういうの抜きで会いたかった感だけが出てましたもんね~。いつも見ていたくて仕方ないんですね(笑)

うんうん。カットされていたのは残念でしたが、放送できない状況なのかも!?( ̄TT ̄)鼻血ぶー(やめ)
妄想の余地が残ってて良かったのかもしれません(爆)
とにかく。5人がステキなひと時を過ごせたのなら、それでいいです。

コメント、ありがとうございました。



【なつみさん】

こんばんはー。

えぇ、えぇ、止まりませんとも!!
翔担さんとしてはさらにさらにツボシーンが多かったことでしょう!
ビーチでも「あはははは」って翔さんの声に笑い過ぎて笑い過ぎて(爆)
写真撮影も、ビーチも、トランクスも。買い物の一つ一つも。
普段見せる完璧な翔さん、スマートに物事をこなす翔さんとは違って、ぷっと吹き出すシーンがいっぱい見られて本当に楽しかった~。それを一緒に見ているスタジオの翔さんも良かったなぁ。

そうそう!潤くんが翔さんにあんな風に触れあっていくシーンは、私もあんまり見たことがないので、すっごい良かったぁ。
お酒のチカラ?ううん。お酒にかこつけて本心が出たに違いない( ´艸`)ムププ
翔さんももっと飲んでおけば良かったのに…なんて思っちゃう山担みくも(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

11月には特番目白押しですし。楽しみが続きますね。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: