その方向で。 智式ドロップス

その方向で。

2014/10/13 Mon 18:50

やれやれ(;´・ω・)また浸水を食い止めておりました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いろいろと書きたいことがあるのですが……

ひとまず…



(*゚∀゚)=3 ムッハー(やめなさいって)


嵐Zero-G MV



shake it your bodyだというサビ部分。
あ…以前の私の記事は忘れてください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


shake it your body。

潤くんのシェケ系のイメージがしていたこの曲(シェケ系て)
歌詞もシェケ系だけど、ダンスもシェケ要素ありあり!!(だからシェケ要素て)

いや~リピリピしましたけれども。

智くんの腰つきが艶めかしく見えて困るわ(爆)

後ろ向いてのシェケり具合も大好き。
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(やめなさいって)

5人とも腰遣いが色っぺよ~(〃∇〃) てれっ☆



5人がスーッと中央に寄って。

潤くんを中央に、どーだ!と低位置カメラに向かってくるその姿が一番好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

潤くんの足の出し方までも好き(笑)
下からのアングルの嵐さん。
Mステとかでも(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハーだけども。
このアングルの5人は大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

白シャツ大野さんも相変わらずカッコいいし。


めざましの方だったかな?
手をクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル~って回すところも可愛い~。
あれ一緒にやりたいわ!!

手をフリフリしながら5人が左右に分かれるところ。リズム感が大野さんっぽいね。
そう、ちょっとだけ知った風なことを言ってみたりするけれど、実際、私は何も言われなかったら大野さんの振り付けを見抜ける自信はまったくないので。
あくまでも知ったかぶり(爆)

ありゃ…いつもだけどいつにも増して文章がまとまってないや…まあいいか(爆)
MV撮影は、テンションが高くいつも以上に楽しい撮影になったというお話でしたから、
いつも以上に私のテンションが上がって、文章が意味不明でもそれは仕方ないよね、うん(ぉぃ)


PON!で定点カメラと言ってたって!?(こっちはPON!放送されません)
覚えてもらえるようにですって!?

いや~とても私に踊れるとは思えませんが(笑)でも楽しそう~((ノェ`*)っ))タシタシ


あやとり?蜘蛛の巣?(爆)なところと、ダンスとは別々で入っているってことでしょうか??
それとも定点映像が別で収録されてる??(o'ω'o)??
もうちっとも頭が働きません(爆)

MVはカメラや映像の切り替えそんなに要らないから、ダンスガッツリ映してよ~ってずっと思ってきた人ですが、ついにその願いを叶えてくれるのか!?
ぜひともシングル曲もその方向でお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり


メンバーのコメント?
ぜひともシングル曲もその方向でお願いします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



CD/DVD | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
しぇいきゅーしぇいきゅばでぃ♪
みくも隊長 こんばんは♪

リアタイも録画も出来なかったけど見ました~(ありがたい世の中)
鼻血ブ~~(〃∇〃)
その腰つきは反則だ!!もっとやってくれい!!←!?
「人類の進化」も面白いなぁ~智君らしい♪
早く全編見たいですね!

SHOCKを無事に観劇し、感動のスタオベでした\(^^)/
あの階段落ちがある殺陣シーンでの光一さんは客席から登場するんですが、
ちょうどきれいに横顔が見えて!ひゃあー近いよーッ!
パイセンと密かに大喜び!(^^)/\(^^)♪
とっても素敵でした~。舞台は近くに見えていいです。
智君のダンスもこんな風に近くで見たいですね。

外に出たら歩道が葉っぱだらけ( ゜o゜)!
一番の強風は観劇中だったようで、新幹線は動いてて無事に帰宅出来ました。
台風に振り回されたけど、楽しく心のお洗濯が出来ましたよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

こんばんはー。

( ´艸`)ムププ 本当。便利な世の中ですよねぇ。リアタイ出来れば良し。録画して残せればなお良し。だけれども、見る方法は他にもありますものね~( ´艸`)ムププ
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!反則的な腰つきもっとやってくれ~ぃ(←やっぱりお前もか)
やってくれましたね、智くん(*゚∀゚)=3 ムッハー
全編がお手元に届くまであと何日?指折り数えて楽しみにしてます。

そして、SHOCK遠征(!?)お疲れ様でした~。
知ってる!凡人みくもでも、階段落ちのシーンは知ってるぞ!!
え~!そんな近くで光一さんのお顔が!?( ゚д゚)イイナァ…
コメント読んでて思いました。そっか…コンサートじゃないから、大声でキャーキャーできないんだ…って(今頃)
舞台の良さを存分に味わえたみたいで何よりです。

台風ピーク時に胸をきゅんきゅん♪させているとは…さすがです( ´艸`)ムププ
私もいつか舞台を観に行きたいなぁ~

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

(o´Д`)ノ'`ィ 暴風が来るってんで、前回の教訓を生かして、窓にバリケード(爆)ではないけれど、対策をしていましたが、まさかの前回とは違う位置から浸水(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
でもま。今回は夕方だったので、すぐに異変に気が付けて、何とか大丈夫でした。

山!?山!?…あぁ、すみません。山って文字と言葉にすかさず反応してしまいます(´゚艸゚)∴ブッ
ベランダのあれこれも気になりますよねぇ、そちらは深夜に通過のようでしたが何事もありませんでしたでしょうか??

ρ(-ε- ) いいんです…PON!がないのにはもう慣れました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私もめざましとZIP!のは見られたので、あとは来週のお楽しみにしようと思ってます。
そうそう、少しずつ違うんですよね。一時期本気で全局録れるレコーダーが欲しいと思ってましたもん(笑)
…と言ってもPON!は放送ないから録れないんですが(←何気に根に持ってる?笑)

うんうん。智くんの振りは細かい動きが多いですよね。動きのリズム感も智くんポイ…なんて思ってしまうこともありますが、正直私が見抜けているものはやっぱりそう多くないと思っています( ´艸`)ムププ
私はFUNKYは結局未だに覚えていないのですが(笑)、もしもZero-Gを覚えるのが宿題なのならば、とりあえず、腰を艶めかしく動かせるように練習を始めてみます(そこから!?)

なっ!?智くんがピンクの箒ですと?…あやとりの練習もしなくっちゃ(違うから)
そっかぁ。いや、知らなかったです。ニカッな智くんですかぁ。楽しみになる要素がまた一つ増えました(*´ー`*)

私もひ**さんの希望的観測にまるっと乗っかります(笑)
もっと言えば、期待の風船が既に破裂して辺り一面嵐まみれ(爆)
どれから見ようか迷うなぁ(落ち着きなさいよ。爆)

>前記事
あっはっは!確かに。カットされたのがどんなシーンなのか気になります。
が、…こちらもひ**さんの妄想にまるっと乗っかりますぞ!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そりゃあ…放送できないわな…とニマニマしちゃいました(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: