はぁ…(←溜息) 智式ドロップス

はぁ…(←溜息)

2014/10/15 Wed 00:02

…どうも、僕です。

…台風も過ぎ去り、いつものように出勤しようと車に向かった私…。
見ればそこにはどこからともなく飛んできた網戸(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…そして…私の車に当たってそこに落ちていたらしいその網戸は…

車体におよそ25cmの傷跡を残してくれました(¶A¶)滝涙~
超絶ブルー( ノД`)シクシク…


そんなわけで(どんなわけ)。



出遅れ隊登場 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ベイクCM。


ようやく見ました。昨日…(爆)

まだ実物のクリーミーチーズは見かけていないんですけれども。
お智達さんが応募ハガキを分けてくださったので、送る準備は万端なんですけれども。

ふむ。どこにありますか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(聞くな)

前にクッキーショコラをたくさん買ったお店へこの間行ったんだけど、クリーミーチーズどころか、クッキーショコラさえもなくなっててションボリしたんだよなぁρ(-ε- ) イジイジ
まぁいいや。私がベイクを食べられるのは来月からだから、うん。
それまでに探してこようっと( ´艸`)ムププ

チーズ大好き人間としては非常に楽しみなんですけどね。


森永さん。
大野さんの手をアップにしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
混ぜ混ぜコーラス部隊のコーラスに合わせて身体をクネクネとうねらせる(笑)Mr.ベイクがカッコ良過ぎるんですけど~~~!!

智くんのダンスの時も思いますが。
彼の身体の動きはしなやかだから美しい。
全身の動きが一つに繋がっているようで(いや、みんな繋がってるんだけど)、かたくない。
柔らか?
滑らか?
どんな言葉を当てはめればいいのかよく分からないけれど、角のない動きとでも言うべきか?(爆)
とにかく!その動きにいつもウットリさせられちゃうの。


そんなMr.ベイクの滑らかダンスもステキだけど。

やっぱここ!?
ここなの!?
141013bake.jpg

大野さん…エロいなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?大野さんkissする時舌出すのかなぁ?とか思ってしまってゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

人が食べ物を口に入れる時、舌ってこんな風に出るんだっけ?と自分の舌を出したり引っ込めたりしてゴメンナサイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

テレビ的に少し出した方がいいということだったのかなぁ?と真剣に考えてゴメンナサイ。

アップな大野さんどころか、アップな大野さんの舌を見つめてあれこれ考えてしまいました( ´艸`)ムププ


先にエロいと書いたけれど、何て言うのかなぁ…そういうの通り越して美しい、と表現する方が合ってるような?( ´艸`)ムププ
そんな気もしてる。


伏せた目がまた美しいし。

ベイクを口にいれた時の唇の閉じ方も。

通った鼻筋も。

やっぱりステキだけど。


私がこの15秒のCMを見てて一番きゅん♪としたのは、最後の一瞬の表情なのだ。
口に入れた後、一瞬見える幸せそうな笑みが。
そしてフニョッと下がる眉毛が。
笑っているわけではないけれど、あの表情から美味しさが伝わってくる。

長く流されると多分、そんなに食いつかなかったかもしれないその表情。
一瞬見えるかどうかだから、え?今すごい美味しそうだった??って気になっちゃう。

大野さん…いや、Mr.ベイクをこんなに幸せそうな顔にさせるんだもん。
このベイクは絶対に美味しいに違いない、と思わせてくれる。

CMとしては大成功ですよね。


最後の最後。
ベイクに腰掛けた大野さん。
いつぞやの夜会(←)と違って、とてつもなくカッコいい~(〃∇〃) てれっ☆
大野さんが脚組んでるの好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

はぁ…カッコえぇ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


4つ目の扉が開いたってことは…最後なの(o'ω'o)??
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
扉のまたその先に扉がある設定でお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり


ちなみにタイトルは車体の傷の落ち込んだため息と。
美しい智くんを見たうっとりなため息の。
両方の意味があります(って解説いらん?笑)



明日はいよいよ後半の当落発表ですね。
少しでも多くの方に。純粋に嵐の歌を聴きたい多くの方に。
幸運が訪れますように。



大野くん。 | コメント(6)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

そうなんですよ~(¶A¶)滝涙~
それがね!昨日は側面の傷ばかりに目がいって、気付いてなかったんだけど(それもどうかと思うくらいだけど)、今朝何気に正面から車を見たら…ボンネットが直径10cm?15cmくらい?凹んでた。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
凹んだ上によく見たら塗装がゴリゴリと剥げてたil||li _| ̄|○ il||li
なんで昨日気付かなかったのか不思議なくらい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さてさて。
本当にいつも素早い情報ありがとうございます(≧∀≦)
あるんですね!?いや、訂正の件も了解しておりますが、きっとまた仕入れてくれるんだろうと思ってますので。ココアのポップもまだ見かけていないので、それを見るためにも、またちょっと日を置いて行ってみようと思います。ありがとうございます~。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。バラがΣ(゚Д゚;o)

そうなんですよ~。上の方のお返事に書いたとおりでして(;´・ω・)
昨日は側面の傷しか目に入ってなかったので、イヤだけど放置するか…と思っていたのですが、ボンネットの方はね…さすがにね…ってなわけで、ワタクシ車両保険も入ってますので(笑)、いろいろ調べてもらって結局保険で直すことにしました( ´艸`)ムププ
自力で直すと十数万かかるってよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

(o゚◇゚)ノあぃ 森永さんには智ファンがいると思います。…いや、CM撮影現場で見て智くんの魅力にイチコロだったか(爆)
どうすれば視聴者の心を鷲掴みに出来るか知っていると思いま~す。
あっはっは。猫を完コピ?言えてる( ´艸`)ムププ
ファンになってから、いろんなものをリピして、隅々まで見ちゃいますけれど、どんなに隅の方でもやっぱりカッコいいし、美しいし、可愛い~(≧∀≦)
ひ**さんはクリーミーチーズもう食されましたか??

お!分かってくださいました?あの表情がとっても好き。
そう、智くんが上手いのか、それともベイクが美味いのか(爆)
でも私、自分が美味しいものを食べても、ああいう表情をしていないんじゃないかと思ってしまう。あの、見るからに「絶対美味しいんだー!」って思わせる顔を一瞬で、してはいないような気がしてる。鏡見ながら物を食べたことはないけどね(爆)
ベイクもきっと美味しいんだろうけど、やっぱり智くんの内からあふれ出るその感情と表情があの顔をつくったんじゃないかなぁ、って( ´艸`)ムププ

分かる~!日立のCMのホッとした一瞬の表情も好き。
そうか、既に答えは出ていましたね!( ´艸`)ムププ
心底安心した感漂う表情を一瞬で…。あれはやっぱり智くんの演技…というとまたちょっと違うけれど、内からあふれ出…(以下同文。ぉぃ)

えぇえぇ、23日のVSですよね?
すっ飛ばして消しちゃう失敗をやらかす可能性大なので、今回は本編用とCM用と、同番組をW録する計画です(笑)

それから。
BAKE看板の件、お声かけありがとうございます。
おかげさまで、画像頂いておりますので、今回はお気持ちだけありがたく頂戴しておきます(*'-')o(*,",)oぺこり
ふふっ。ブツブツ言ってますね?(*´∀`)ニタァー

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ま**さん
こんばんはー。

きゃあ♪ありがとうございます!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪その辺りなら近い近い!!( ´艸`)ムププ
たくさんあるなら安心ですね……安心なのか?(←急に不安になった模様。笑)
今週はちょっと無理かもだけど…早目に行きます!!(爆)

Zero-Gダンス…どうかなぁ?でも定点カメラで覚えてもらえるように、ってことだから、きっとそういうことなのだと勝手に思っています( ´艸`)ムププ
私もね…大丈夫かな…?って思いました(笑)自分の姿を見るのが怖くて鏡の前にさえ立てない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
来週には全貌が見られますね。それを見てから頑張ります!( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: